相模大野→代々木上原→表参道→日本橋なのは分かった


最初の場所と目的地がの位置を考えたら相模大野→新宿→東京でも到着時間、結構誤差だなw


加えて東京駅からでも日本橋駅からでも位置が位置だから誤差すぎるw


めんどくさwwだから東京と日本橋は嫌いなんだよw

都内民、千葉県民、埼玉県民、ワンチャン茨城県民は便利かもしれないけど神奈川だと割かしダリいからな日本橋w


いや、そうでもないか神奈川県民の生命線の小田急線が強すぎる事が最近、分かってきたからなw(川崎に住んでた頃は何処から何処までいく何の電車?wってなってたw)


代々木上原は東京メトロがあるから新宿に着く前に降りる人も多いんやな。


ピカチュウの蒸しケーキはクソ第一パンのポケモンパンでも十分だわっ!って感じだけどモクロー栗アイスは食べたいw


滅多に無いしな、栗のアイスとかw

長クリ聡美


口を開けばナガクラサトミ、文字を打てばナガクラサトミ


それよりヤバくない?この散歩した後の右脇の汗w


ちなみに左は、ほぼ皆無なので体質かトートバッグで脇を抑えてたからかもしれないけど実は手ぶらでも右脇は汗をかきやすいから、やはり体質かもしれんw

ちなみに、ちゃんと消臭、除菌ました。

どうせ、土曜日も余暇活動で着るしなw

明日、明後日また雨かよwクソダリいなw

降ったり、からっとしたり降ったり、からっとしたり

シュウマイにする気か?お天道様はよw

太陽にほえろ!

なんじゃこりゃー!!


ライジングボルテッカーズを辞めて消防隊の訓練隊長になった色違いのキャプテンピカチュウ

ちなみに15メートルくらいならオレも余裕ですw
お遊戯レベルですね

100メートルの深さのウンコの肥溜め場よりはマシです(白目)
オレは降りる予定だったけど結局、降りなくていいことになったから命拾いしたけどアレは地獄の奈落ですねw

100メートル深くのウンコの肥溜め場まで
命綱とか一切無しのウンコやら、何やらでヌルヌルした梯子で降りてウンコをバケツで拾うって罰ゲームや拷問ってレベルじゃないよねww

文字通り、意味通りそんな汚い世界を若いうちに見ちゃうとさw
残業だらけのオフィスワークって凄く綺麗な世界に見えちゃうんですよww

どっちが精神的に来るか一目瞭然だと思うけど?w見たことも、行ったこともねえから知らねえか?w

何処の馬の骨が垂れたんだか知らねえ
臭くて汚いうんちやらコンドームやら何やらを拾ってるさいちゅう

略してクソチュウ(日給8500円(10〜12時間コースで))

まあ、そこも中々だったが来月は
ららぽーと西船橋に復讐出来るのは嬉しいぜえ〜w

横浜と西船橋には恨みたっぷりありますからね^^君達の税金でたっぷりとお買い物してあげるよ^^
12時間、暗闇の薄がりの中でゴシゴシと終わらねえお掃除させていただいた恨みに対して可愛い仕返しで済んでるしょ?w

夕方のさ〜18時から入ってさ〜邪魔くせえ客や店や従業員なら何やらを避けてさ、客が居なくなって店も閉まったら、ひたすら便所やら地下やら何やら全部込みで楽しい楽しい終わらねえお掃除ですよ..

もう朝の5時じゃん..まだ終わんねえ..いつ帰れるのボク?ここ横浜or西船橋なんだよねえ?自宅はおろか、事業所着くのねえ何時ぃ?

みたいなさ〜www

東京メトロもそうや、近付きたくないのは恐怖の便所掃除を思い出すからやwこっちも9〜12時間コースだw

朝の7時から、場所によっては6時から事業所集合して清掃道具の搬入があるから駅まで車でタラタラ行って東京メトロ各駅の便所をひたすらゴシゴシや

オレが自分ん家の風呂掃除に抵抗や懸念さやダルさが無かったり、遠出やら何やらで全く何も動じないのは、そのためだw

ウンコ=妖精さんみたいなもんですよw
わあ、可愛いうんちだあ!もう見た..

みたいなw

身延町の何駅だったかな、馬鹿丼売ってるとこ
あそこのトイレもスゲえ巨大なウンコあったわw

流れるんだから流せや!wって思ったw

てか、これホントに人間のなん?wゾウかウマかウシかキリンのじゃね?w

みたいなのに3回くらいは遭遇したかなw

わぁ〜♪すぅごぉ〜い♪すぅてぇきぃ〜♪

イラッとしてる時にタカギさんにだから、かませるサトミのミヒロオウム返し

大丈夫、あなたのほうが凄いし素敵だから(血涙)

泥的野郎、官的野郎、素敵野郎

知ってましたか?皆さん、素敵は元からディスり用語なんですよw

素晴らしいのほうがまず、わだかまりは無いし素直に良い気にはなれるよねw

素晴らしい「野郎」って付け加えると結局、変わらないから「野郎」って表現直したいんですけどねボクもw

あの野郎、この野郎、バカ野郎、何野郎って表現w

それこそ素敵野郎作るだけだから気を付けないといけないんですけどもね。

あいつ、こいつ、そいつ、どいつ、いたりあ、よーろっぱ

みたいな?w

もうサトミとさいちは、ぶっ飛びまくりなミヒロにメロメロですね。
あいつらの中じゃ、如何に自分の前では男は大して面白くない存在って認識だったんでしょうねw

スカッとさせてやろうか?w

中トロ、上トロ、スカトロみたいな?w

夜襲、復讐、逆襲、また来襲みたいな感じで。

↑サトミさん、ミヒロの存在を知って色々閲覧していくうちに、こうなっちゃったんでしょうねw

まあ、こいつは唯一無二であるオスの色違いのピカチュウですがw
※それ以外は全部、メスという恐怖度

まるでボクの周辺のお方々みたいだw


ちゃんと椅子に乗ってないでバナナを食べてるさいちゅう


コンソメパンチを踏んづけてバナナを食ってるサトミヒチュウ

サトミに対してと大晦日にというインパクトが強すぎて、名探偵ピカチュウとキャプテンピカチュウみたいに特別なモーションがあるわけではないのに実はこいつが一番お気に入りのピカチュウ

去年のクリスマスくらいこの帽子被れよサトミ!この酢だこが!

オレがココロオドルポートのお偉いさんだったら全国のスタッフ全国にクリスマスシーズンのカーネル・サンダースやらせてやるんだけどなww

パワハラとか抜かしこく奴は前に出てオレとリアル鉄拳かDEAD OR ALIVEかスマブラだ!

ピカチュウと一八!
ゲーム業界を巻き込んだ人気キャラクター喧嘩ついに完結!

スマブラSP!

みたいなw

三島一八は一昨年に課金実装だからビックリしちゃったw

5月か6月はスマブラしましょうよ、コヤマさんw
もう屋外で何かするは行わないんでしょ?w

お偉いさんがSwitchはおろか、椅子も延長コードもホワイトボードも買えねえシケた野郎共しか居ねえらしいから、じゃあ他事業所から借りパクしちゃいましょうよお〜?w

オレの物はオレの物!テメーらの物もオレの物だあ!

って相模大野の利用者のミヒロが抜かしこいてたって全然ペロっちゃってもいいですよ?w

セルフケアシートだかバイキングシートだか何だか知らねえけどよ、何でもやってやるよバカ野郎w

こっちは今、健康診断カルテ入力364件終わらす気でいるんだよw
今日、振り返りしてくださったフクイさんにデータのコピーは無理ですか?尋ねたら秒で無理と答えられたw

んだよwつまんねえなw

健康診断カルテ入力のデータ寄越してくれたら日曜日のうちに全部、終わらせられる自信しかねえわw

そんくらい日曜日、ボクちゃんやることがないんだけどな〜残念だな〜
ぴょ〜ん!


どう?w
何かライダーキックっぽくない?wwそれっぽくないですか?w
あ〜、でも仮面ライダーは左腕が結構、左胸部に近い位置だなw

右腕も、もうちょい伸ばす感じでしたねw

一応、断っておきますけど仮面ライダーも
バッタ怪人が人間形態の時に変身ベルトタイフーンでマスクと装甲を身に纏った特殊強化装甲服ですw

変なマスクとスーツと手袋とブーツのおっさんではございませんw


ちなみにボクは変身ベルト「タイヘーン」を身にも心にも着けております

たいっへんっだっ♪byイシダリサ