エッ27日から新メニューとか(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!ってなっちゃって

ピカチュウが葉っぱ乗っけてかき集めてて可愛い!

が、ミヒロは抹茶がそのまんまじゃなくても苦手という弱点があるw
緑茶のほうが好きですねw

これ、めっちゃ可愛くない?!
今、オレとサトミの中でタイムリーなモクローさんがいらっしゃいますよ!

しかも、ピカチュウはチーズ風味蒸しケーキ(美味しく食える!)、モクローさんは栗のアイス!(美味いのかは分からないけど美味しそう!)、マホイップは抹茶クリームとヨーグルト風味のミニパフェ、ドレディア(ヒスイのすがた)のプリンアラモード!

全部、写真映えしかしなさそうなうえに美味しそう!
コレで2750円は安いわ!
1品辺り700円だからな、即興で出せるキャラデコメニューと考えたらまあ、妥当価格だわな。

ピカチュウの蒸しケーキとモクローさんの栗アイスめっちゃ食いたい!

いやあ〜4月頭〜ゴールデンウィーク前に新メニューかますんじゃないかなと思ったけど失敗したわ。

予約するなら来月30日、5月1日、2日のいずれかの時間帯でしたね、一番注文したい商品を出されたのは想定外でしたわ。

何故ならね、サトミさん
ドリンク&スイーツセットを注文するとピカチュウとモクローさん達の喫茶店風アクリルスタンドが貰えちゃうんですよ!
禿げ上がるわ、つんつるてんですわ。

シロップがあるとはいえ、抹茶ラテとガチ抹茶とか価格的に、お連れ様が居て拝借していただかないと厳しい商品ですよww(そんくらいミヒロは抹茶がコーヒーや紅茶より苦手なのである)

何なら、紅茶のほうがプロントで去年のピカチュウとパモのオレンジティーで美味え美味え思って飲んだが抹茶はラテでも、シロップ混ぜても無理!

スイーツ(笑)のほうはマホイップのやつが好物傾向にあるヨーグルト風味にもなってるらしいからワンチャン食えるかなって感じだし、ピカチュウ、ドレディア、モクローさんに至っては抹茶は全然関係ないから美味しく食えると思うww

ミヒロの抹茶、アボガド、紅生姜(生姜系)に対する恐怖度はピーマンに対するクレヨンしんちゃんに匹敵するww

上述の食べ物と飲み物はハンバーグやカレーに入れてもピーマンだけは避けたり、吐き戻すしんちゃんレベルなんですわww

だから、面接で弱点はありますか?と尋ねられたら「アボガドが食べられません、抹茶が飲めません」と応えますw

飲食物以外でお願いしますと返されたら「それらに匹敵するお仕事や人物が現れた時です」と応えるわww

完璧なアドリブですよ、コヤマさんw抜かりはないですよw
模擬面接はおろか、本番ですら楽しみでしょうがねえw
面接官はオレにとっちゃ、もはやモクローさんとドレディアさんとマホイップさんみたいなもんですよww
ピカチュウ感覚で挑むみたいな?w

就活チュウデス

みたいな?wネクタイと名刺が葉っぱ的なww実際、緑のネクタイあるしw

面接の服装に緑のネクタイはNGらしいんだけど知ったこっちゃねえ!オレは緑でいくんだ!

40になる前に、この国にはタップリとお礼をしてやらなくちゃいけねえからなw
小学生の子供が居てもおかしくねえ立場と年齢なんだから、独り寂しい遊びは程々にしておかねえとw


ポケモンカフェ、ここまでするかw感がヤバいw
ドリンク&スイーツセットを注文した方限定とはいえ、マジで緑茶もサービスしてくれるというww

そんなに抹茶や緑茶を飲んだらションベンしたくなるわww
おティンティンから、ピカチュウ出てるさいちゅう。
お茶チュウ毒にされちゃいますね、喫茶店満喫チュウみたいな。

クソ〜!wふざけやがってw4月頭から、やれやボケが!
来月の月末から始まる連休から提供開始とか商売上手だな?w
それはそれで商売戦略的にはケッコーケッコーコケコッコーww

じゃ、今日からまたお一人様でお邪魔させてもらうかな?w
ワンチャン、ナカムラさんか誰か抹茶飲める人誘って、抹茶飲ませるか?ww

知り合いがアタオカ事業所で居ないってのがな..しかも誘えるメンツ限られてるしw

まあ、奴等はブログを知らないフリして閲覧してるから身構えるはずやw

とりあえずダラダラとブログ書いてねえで朝飯食って風呂入るべ。

ネット日記書いているさいちゅう。ブログチュウ毒
略して、ログチュウ