論点がズレてるよ、乙骨♪


ならぬ


論点がズレてるよ、ミヒロ♪


ということで楽しい、楽しい事業所の話はここまでにして(いや、本当に楽しいと思ってはいますよ?スーツで通所して、好きな人の前で勉強して(まあ、今何のアルファベッドのとこしてますか?と尋ねられた辺り、ペースが遅いんでしょうね。ローマ字は苦手なんだ。だからアドレス入力だけじゃなくヘボンローマ字とかまで加わると無理。住所入力のほうが地名の読み方とかは検索して自分で解決しやすいから、まだ何とかなるがヘボンローマ字は意味不明すぎる。多田なのにOtaって何だよ、有香(ゆうか)だけどyukaってなんだよ、漢字はともかく、ローマ字は、ややこしいわボケカスがwみたいなw)弁護士の先生とLINEでやり取りして、帰りに服を買ったり飯を買ったりして生きた心地するわw)


何か変な性癖、出ちゃったw

目の前で怒ったサトミ可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ


みたいな?w

あんま露骨だと接触禁止にされかねないw

いやオレ、全然フクイさんやホッタさんやイシダさんの隣や近くにも座れますよ?wやだなあwもうw勘弁してくださいよw


てか台風レベルの雨風の強さだなw


金曜日以降、最高気温20℃超えとか地獄の暑さじゃねえかw


何で寒い寒い言っている(感じている)のかよくわからないw

暑くね?怒りと悲しみで体内時計狂っただけなんだろうけどさw


さあ、ダラダラ事業所の事をブログで語ると夜が明けちまうからな。いきますか?w秘蔵っ子w


(ΦωΦ)フフフ…


(ΦωΦ)ククク…話はナガクラ..じゃなくて長くなるので細かい話はYouTubeかMirrativでしますが仮面ライダーのライダーキックシャツも、バックショットシャツもXLサイズもあったんですよ!奇跡的に2種類とも1枚ずつww


が!手当金が入るのは28日、スーツも前倒しで買っちゃって、どうしよう..となってたら


なんと!1週間、取り置きしてくれるとのこと!やったぜ!!w


(ΦωΦ)フフフ…


(ΦωΦ)ククク…調子こいて追加予約分の仮面ライダーギーツのDGPシャツを予約しちゃったw

ケミーカードだか、ゴミーカードだか、ダリーカードだか知らねえけどよw

要るか、こんな紙切れ!欲しければくれてやる!

探せ!この世の全てをミヒロの部屋に置いてきた!!


キモヲタ達はgraniphを目指し、限定カードを追い続ける!
世はまさに大テンバイヤー時代!

graniph!XL!今回は間違えてないよ!ちゃんとXLだよ!
仮面ライダー!

3年前のコラボの時は裏面だったから、内側のほうが自分がロゴ着けてるみたいじゃなくて、こっちのほうがオシャレですねw
ただ、このプリントは価格高い割にはクソショボいので洗濯はおろか、うなじの皮脂や汗でも剥げやすいので何で改善しないのかなあw(仮面ライダー・ザ・タイナー曰く版権の都合で簡単には、弄れないらしい。つまりgraniphも仕様は簡単には変えられないからデザインはともかく、プリント加工がショボい割には価格が高いんでしょうねw)

とりあえず一番欲しかったライダーキックしてる仮面ライダーの刺繍入りシャツ買った!

コレはオシャレでかっこいい!
オシャレとも、かっこいいとも思われなくともライダーキック並の破壊力ならね破格のネタで通じるww


何が凄いかって、刺繍がめちゃめちゃ小さいのに
めちゃめちゃ凝ってる!!w

一発で仮面ライダーだと分かり、一発で仮面ライダーがライダージャンプしてると分かる縫い込み!w

コレは画像以上で店頭でずぶ濡れと汗まみれになりながら打ち震えたねw
エコバッグをゴソゴソしまくって汗拭きタオル何処や?汗拭きタオル何処や!?wってなったからね

とにかく雨避けながら走って、ららぽーと海老名が暑い暑いw
ココロオドルポートと大して変わんねえクソ暑さw

ららぽーとだか、ここるぽーとだか、ティーポットだか知らねえけどよw
従業員は全員、やかん野郎じゃねえかってなw沸点低すぎワロタwみたいな?w

ライダー!ジャンプッ!!
クル~ン♪とマスク(ヘルメット)の後頭部と背中とベルトの後ろ部分の刺繍が可愛い〜w


コレだけの絵面なら完全にペテルギウス・ロマネコンティさんの飛行ポーズですねww

仮面ライダー!新!1号..デス!!トロン!!

みたいな?ww

あぁなぁたぁ?改造人間の割には怠惰..デスネ?
その割には律儀に法律や交通ルールを守っていて誠に勤勉な方デスネ?
ああああああああ世界征服怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰〜!!

世界の平和を守るためには〜!愛〜!
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛いいい〜!!愛に報いなければ〜!!

脳が!脳が!脳が!脳が改造手術される前に脱出したから震えりゅ〜!!!

あぁ..脳が..震..える..

ペテルギウス・ロマネコンティごっこ遊びは終わりだショッカー!!

ライダー!キーッックッ!!


かっこよくない?サトミ、コレw

訓練中にナカムラさんとの要らないやり取りとコレを買うために午前中or午後はバックレなくて尚且つ買いに行けないからって誰にも八つ当たりしていない自分へのご褒美としては上々でしょ?w

エリアマネージャーさんが赤いネクタイ褒めてくださったにも関わらず内心では(うるせえな、オヤジこの野郎。褒めても何も出ねえんだから相模大野にもSwitchとスマブラ買って常備しろ、この野郎。ガラクタばかり置きやがって、テメーをガラクタにするぞ)
なあ〜んてね♥
ありがとうございます^^今日は仮面ライダーのマフラー風にするため赤のネクタイをキメてきましたって事を、その仮面ライダーを買いに行けないもどかしさでイラついてたので、つい素っ気ない返しになっちゃいました^^
精進します^^

いやあもう、仮面ライダービルドとエグゼイドも良いけど仮面ライダー新1号は堪らん!

小学生の時もえりかに会いに行くためだけに小学校に行っては家に帰って藤岡弘さんの仮面ライダーの再放送を観てたというw

30過ぎになってもソレは変わらずなのが草生えますがまあ、人生と性根はともかく、早々癖は治りませんよw
況してやディスり上手の長倉さんが居ますからね、アレはアレでミヒロで発症した病気なんでしょうねw
一生懸命抑えて我慢してるとこがすっげえ可愛いんだよなww大好きww

というわけで、さいち!こいつを予約したぜ!

LOSEと付いた奴等は世の中の奴等、一番左上がミヒロや!
https://youtu.be/LkYdIoI00Ag?si=7Wn2EMtO_SKcegRU
デザイアドライバー!

セット!セット♪
♪〜♪〜♪
変身!
ガチャッブウウーンン!DUAL ON!
GET!READY!FOR!
ブースト!アーンド!マグナム!
READY?FIGHT!ブウーンンン!


欺き〜♪風向き〜♪読み取り〜♪また手を組み〜♪裏切り〜♪
期待と願い諦めない♪勝ち取った夢の中でtell me何を見つける?

「受給者証と事業所IDコア(笑)が届いたら、それは社会復帰のための片道切符。もう 後戻りは出来ない」もう 後戻りは出来ない←ここ、めっちゃかっこいい

「浮世英寿」と「菊池弥寿」ですからねww
ほぼほぼ、遜色ないレベルで似通ってる名前の当て字具合ですからねw
英寿みたいに余裕を持てる仮面ライダーになりたいですね。

「ゲーム中に命を落とした者は、この世界から退場となる。十分にご注意ください。」流石に当たり前なうえに煽りにしか聞こえね〜ww

「デザイアミヒログランプリはスポンサー(国)とオーディエンス(国民)に愛されるリアリティーナマポニート生活ショーである」

「どの仮面ライダーを支持するかは、オーディエンスの自由である」←遠回しに東映公式がキモヲタ共に抜かしこいてて笑うw

オレは、やっぱ新1号とファイズとギーツだね!
クウガ、アギト、ブレイド、鎧武も捨て難いけどね!

仮面ライダーギーツは人間でも変身出来るから変身出来るものなら変身したいw


ミヒロの大好きな腕捲くりをするとデザ神降臨!

コレはもうキマってますよw

今年の春から夏は仮面ライダーギーツのシャツは私服中の私服よw

いやあ、良いお買い物させていただきましたよgraniphさん

いつ着るんですか?と聞かれたら、そうだなあ
やっぱ、今週のウォーキングで仮面ライダーさんには、たっぷりミヒロの臭いを染み込ませてやりますかねw

現時点の天気予報通りなら土曜日は気温が一番高いので暑そうだからねw

半袖1枚に念には念を入れてバッグには遊戯王のパーカーとカーディガンで十分だろw