ハロー♪エブリバディ♪
ずぶ濡れ♪汗だく♪血眼フェス開催チュウ♪

というわけでね、今日はねアタオカ事業所で
graniph×仮面ライダーコラボ商品の店頭在庫が気になって、気になって話し掛けられた側の自分のやり取りでは(うるせえな、こいつ!オレはソレどころじゃねえんだよダボがよ?)と思いながらも

「赤いネクタイ良いですねえ!」

ありがとうございます^^

みたいな?w
尚、振り返りは超適当且ついつもなら並んでる列のまんまでいいやとなっているも、さかさずハルカさんの振り返りが終わって後ろに誰も並んでいないホッタさんに猛ダッシュ!w

昼礼後に皆さんと一緒パソコンに並んでる時に何で腰を回してストレッチしてたのか、よく分からなかったけど超可愛かったw
土曜日のあの時のエロメガネはもう魅せてくれないんすかねw

まあ、意味合い的にはボクちゃんがエロメガネなんですけどもw

今日はオレが露骨にサトミに、くっついていたイメージが皆さんの中であるかもしれませんけど
模擬就労の時は聞きたい事が山程、出てきてイラついてきたり、立ち歩くのがダリいのでコレからは右角の席に座ります。
右角はプログラム担当の職員が座るうえに、何せその隣もプログラム参加する場合、シントメさんがよく座るからね。

左角の席は位置的には落ち着くがそれ以外は落ち着かない事が分かったw

ホワイトボードの正面から見て右側前だな、模擬就労は。

てかさ、お世話になった弁護士の先生から、お昼に2回も電話もらってさ
なんだよ、もう話済んだんじゃねえのかよ!!w
と思いながらミヒロ、小田原行き小田急線でgraniphの仮面ライダーシャツの事しか頭に無い中まだ何かあんのかよと不安感と恐怖心に駆られてテンパりながら
とりあえず色んな意味で電話が出来ないからLINEをしたら変換ミスをしてるというw
しかも「また、こちらから」とか意味不明な句読点の打ち方してるしw
「またこちらから、掛け直せる」がそれなりの表現でしたねww

しかも今日に限って大雨だわ、明日食う米(炊く米)は無いわ、スーツ買って金ねえわ、仮面ライダーのシャツがXLサイズは2種類1着ずつあるわ(仮面ライダーギーツのDGPシャツはXLサイズはおろか、Lサイズすら無かった。やっぱ仮面ライダーギーツは辛口のオレですら面白かったし、デザインも立ち回りもかっこいいと思ったもんなあ。全ての人達が幸せになれる世界を創ろうとする仮面ライダー!)
「誰もが幸せになる世界を創るために、仮面ライダーは戦っている。」

「信じる限り、世界を変えられる。」

「人々の幸せを決して諦めてはならない。」

「願った分だけ、人の幸せは存在する。」

「自らエントリーを願う者は、仮面ライダーになれる。」
バイクの免許持っていないうえに乗った事も無いけどなっ!

とキレながら汗だく&ずぶ濡れで帰ってきた後、飯を食って電話を掛け直したら先生が19時30分頃に戻るらしく、先生も掛け直すのがダリいからか

LINEが来たw
なんでこんな重要な話、先週の月曜日に会った時に言わねえんだよww

とか思ってw

こういうの一番嫌なんだよなwwそんな申請をしなきゃいけないの聞いてねえしww

急な話ってホント苦手なんだよね、コヤマの野郎に土曜日に終礼5分前までに間近にセルフケアシート持ちかけられたりさあw

物分かりがわりいからってオスとメスのトドの
相手は良くするくせにオレに適当だよな、あいつw舐めやがってw

物分かりが良いから、すぐ済むと思われてんのかな?はえー話、そういう持ち掛け話は30分は確保してもらわないと困るわ。

毎回、毎回14時とか14時30分とか

個別計画に至っては1時間じゃ日報書く時間も含められると、まず終わらねえよw

セルフケアシートの話を持ち掛けるなら、それこそヨシイさん風に言うなら、まず30分前に話し付けさせてくんねえとさw

ゲンシカイオーガとgraniph×仮面ライダーコラボシャツの時、あるいは似たような時にかまされた場合の精神修行にはなるけどねw

まあ、そうキレんなよコヤマさんw

ほら、直伝なのか?と言わんばかりの弁護士の先生に対する丁寧な対応で大目に見てほしいところはあるかなww
オレの後ろ通る度に「後ろごめ〜ん」とか今日も言うどっかの誰かさんよりはマシだろww

オレに対しては、そういう表現しながら通るぐらいなら無言で通られたほうが個人的にも、精神的にもマシなんですけどww

大体、職員全員と他の利用者さん達に対しては
敬語で何でオレだけにはタメ口なんだ?あいつww
事業所の外でなら構わないのだが..

イシダさんもイシダさんだよ。
日報を書く時間とか不貞腐れた態度してるとか、そういう注意要らねえからw
特に後者の内容は完全にオレの時と同じスタイルやんけw

だからさあ日報は一人、一人全員に注意しろってww頭悪い事業所だよな。

早く書く奴無くさせる気がないなら、15時ピッタリで終礼で良くないですか?w

ダラダラ片付けさせて、ダラダラ日報書かせてやったほうがまだマシだと思いますよ?
あんたら職員と事業所とアタオカ共の都合で動くのは、ただ単に個人的に不愉快なだけ。
そこまで言うなら、来なくてもいいよって返しとか考えでも個人的には困りやしねえから構いやしねえんだけどさ、大した事ねえ事をタラタラやっては、ダラダラと振り返りもうだつのあがらねえことを長々と語る割には、日報書いて早く帰りたがるって揃いも揃って、どういう了見だ?この野郎?って感じだよな。

14時50分は日報書く時間って、そもそも要らなくないすか?
オレだったら、全然15時からでも構いませんよ。

要はアタオカ共が自分達がダラダラしてるせいで事業所の営業時間と職員達の仕事がドンドン前倒しになってることに、あいつら気付いてないんだよな。
マイペースってレベルじゃねえ度合いで自覚なさすぎ。

通所してロボットみてえなことやるなら猿でも出来る。
なんぼオレより名刺作成の打ち込みが早くても人間としてのモラルがまず、アウトだよなアレ。
ホシノさんなんか10時ピッタリに来ても何食わぬ顔だもんな。もう朝礼始まってますけど?wみたいなw
あそこだけの基準で言うならナカムラさんより遅いはまず、論外だw

方法は複数ありますよ、オツムがそれなりに回っている方法

①:日報は書く時間になるまで、通所した奴等の分全員お預かり

②:終礼は15時ピッタリ(午前だけの奴等は12時ピッタリ)。したら日報を書くのはフライングでもいいんじゃね?wみたいな?w

③:今まで通りでもケッコーケッコーコケコッコーだけど口酸っぱく提唱する。

日報フライング常習犯のナカムラさんとチチイさんとクスミさん辺りに問いてえんだが
打刻はフライングしないのは、何でだよって感じだよなwウケるんですけどw
金入るタイムカードじゃあるまいしw

弁護士の先生からのお電話とgraniphの仮面ライダーシャツで、それどころじゃなかったんつうのはあるんだけどナカムラさん足組んだり、舌打ちしすぎでしょww

何でサトミも注意しねえんだよw
オレが言っても全然、構わないのだが私語や揉め事みたいに捉えられるのは不愉快だからね。
それは個人的に一番立ち回りが悪いから、やりたくは無いw

コヤマさんが促しても促しても聴かねえもんなw

まあ、でもなるべく上限日数通所するようにして時間通りに行動してスーツ着て、真面目に取り組んでいるからオレより凄いんじゃない?

イシダさんに不貞腐れた態度とか表現されてもキレないしw
オレだったら次の日、マジで不貞腐れて来ねえわwww
ナマポニートのほうがウゼえことやんなくていいし、抜かしこかれねえし税金搾取していられるし最高だぜ、ヒャッハー!!

ってネタとか冗談とか抜きでなるけどね?w

もうちょいイシダさんは持ち掛け方考えるべきだね。

あの13時6分にノコノコやってきて電車が遅れたとかヒャクパー嘘の言い訳をしているうえに連絡も残さず作業も何してんだかよく分かんねえモサモサした頭とウダウダした下向きな態度がイラついてくるデブのメガネに対しては、やんわりな応対で何かと一生懸命取り組んでいるナカムラさんに対して不貞腐れた態度とかって厳しい言い草は、ちょっと納得出来ないかなww

そんくらい、その気持ちわりい髪のメガネの言い訳デブとちゃんとしてるナカムラさんじゃ元々、格なり、出来なり何なりが違うにしても、あんまりすぎるわ。

通所始めて5月で半年なるからな、そろそろ職員なり、他の利用者さんなりに対して頭に来る部分の度合いが見えてきちゃうところなんだけど

そんな事をいちいち気にしてダラダラ、ブログ書いてる暇あったらヘボンローマ字の勉強でもするか、パソコン開いてエクセルの勉強でもしてろよ、このダボローマ字野郎がってなっちゃうよね我ながらw

なんだよヘボンローマ字ってw

ヘボ野郎なら自分を含めて此処にいっぱい居るじゃねえか、ここによ?wみたいな?w

ヘボンローマ字が分からなさすぎてサトミに質問するオレ「栄太郎ってEtaroですか?Eitarouですか?Eitaroですか?」

サトミ「あ〜..ちょっと待って!う〜ん..どうしようかな?」

心の中のオレ(..何が?w)

もしかして、あいつもオレに対してそんな感じななのか?w

いや、お前の場合即答出来ますやんww

そんなに自分にとって、イレギュラーな話を
オレに持ち掛けられた事無くない?w

サトミ「ゴニョゴニョ(独り言)(のフリ)」

オレ「..?w」

サトミ「あっ!聞こえちゃいました?w」

心の中のオレ(いや、絶対わざとだよね?それ?wしかも独り言にすらなってねえしw)

カチンと来たから目の前で「さいち」ってボソッと呟いてやったら何か向こうもカチンとしてやがんのww

隣で聞いてたナカムラさんなんか笑い耐えられなくなってPCに伏せちまったから

サトミが「2人とも!!」とマジギレw

「すみません..」と言いつつ、心の中では(悔しかったらオレと結婚しろ、あっかんべー🖕🤪👎)ってしていたのは、ここだけの話であるw