さあ2、3年ぶりの革靴ですよw

実際は15年以上ぶりに新調した革靴ですわw

あっ、ダメだこれw黒光りな感じがキマってるとしか思いようがないw


丈を自分で、ちょん切ってるのワンチャン、バレねえんじゃね?wレベルでキマってるやんなw

ちなみに、こちらは30cmなので履き心地抜群ですよ!

靴だけはニーズにジャストフィットな30cmという最強の目安があるからねw

まあ、ワイシャツはTシャツ同様LLで良かったわ(白目)
ワイシャツの寸法もTシャツと完全に一緒なの分からなかったww
どう違うのか、中々理解出来ないのがミヒロのアタオカ具合ですからねw

桁による寸法の違いがマジで分からないw


革靴くんのおかげでズボンの丈は誤魔化せようやw
自分から見ても違和感ないぞww

出来る漢感もっと欲しいな

早くネクタイ届かないかなw

目がこれ以上、見開け無い

寝巻きとシーツがグレーだったり、スーツとシーツが紺色だったり、服装とベッドのシーツの色がいちいち被るのウザいんだけどさw


任天堂と株式会社ポケモンの首を狙う回し者的なね。

とりあえず手始めに増田順一と桜井政博の首を獲りに掛かる特攻服的なw



パソコンで仕事してます風的な


ベルトは茶色、バックルはこの色じゃねえと嫌という拘りがあるんだよww