https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329331539

なんだもう転売や窃盗による戦争は終わりか?w


血で血を洗う争いは大好きなんだけどなww


しょうがねえやつらだよな!ホントにw


なんなんすかね、このキモい白い靴下だかタイツみたいなのは?wセンスなさすぎでしょw

「普通に下はズボンで良くないすか?w着心地自体も気持ちわりいわwなんだこの白い気持ちわりいのw」と当時、めちゃめちゃ反抗したんですけどねw
※この当時からミヒロは既に今よりとんでもなく口が悪いのであるw


実は全然、読んでいないスラムダンクとヒカルの碁とシャーマンキング完全版

るろうに剣心は何回も読むくらい好きなんですけどね、帯じゃなくてなんていう部分だか忘れたけど全巻揃えると逆刃刀になるのかっこよすぎ

↑凄まじいエロシーン

どうにか左の奴の太ももを触りまくってスカートの下に手を突っ込みたいんですけどね〜

分かった分かったw
こいつもあげりゃいいんでしょ、こいつもw

えっ?w色違いのヨルノズクのことですけど?w

今日もフクロウに敏感に反応してましたねw

マジでサトミとフクロウカフェデートしたいなあ〜

やっぱ就職と定着して誘うしかねえか。

可愛いでしょ、サトミ

色違いのゲンシカイオーガがまさかの金出しても手に入らなくたってオレには、もっとレアなこいつが居る!
※限定ピカチュウの色違いはホリデー衣装に次いでキャプテンピカチュウと毎回くれたり、三が日限定のヨルノズクの色違いをくれたり、その一方でミヒロが推しと称するダイパの伝ポケとゲンシカイオーガは色違い寄越さなかったり、ゲンシグラードンは2体出た辺り、ミヒロだけはやはり泥操作されてますねw

オレとしては楽しめたら満足やw
ポケモンGOのおかげで自分とその気になってたお方の気持ちが気付きました^^

というわけでボクは気分が良いのでこのアホを晒してやろうかと思いますねww

これは何だ?と聞かれたら答えてあげるが世の情け!
コレは色違いのヨルノズクを撮った時に映ってたサトミを拡大しただけや。
こんな間近で撮られた覚えはないだろうしなww

カメラ目線なのは恐らく色違いのヨルノズクを撮ってた=オレが何かしてたからスマホのカメラに目線がいったんでしょうねw

ただ、正直にゲロるならダークグリーンのレディースダボダボズボンを中心に撮りたかったんや..

すっげえ可愛いやろ?さいち。リアルはもっと可愛いぞw
マスク外すとオカメインコorおかめ納豆みたいな顔してっけど、さいちと一緒で超タイプなんすよね。
ちなみに、画像だとこんな目してっけど睨むと怖い目力してっからw

正直、この髪の長さが好きだったんだがさいちを見せすぎてスパンと切りやがったからねw当てつけ具合半端ない嫉妬深いやつだ

う〜ん、これだけじゃ味気ないな、お互いの気持ちが伝わってる感じしないな、これじゃただ晒してるだけだ。

完璧や..

ミヒロの嫁感出てるなあ!こめかみにハートマーク出しちゃってえ〜w
まあ、普段からオレに向かって誰にも気付かれないようにハートマーク出してんだけどさ、こいつw

いや、何か求められてるっぽいからさw

何か我慢出来なくてヤっちゃった(※晒して加工を)

そもそもコレ、最初の画像もARだから肖像権を訴えても無駄だよん♪

それ以前にブログとYouTubeの話題に度々、フルネームでご登場してるしなw
何か喜んでるからワードウルフでエンジン全開になっちゃったんでそのまま調子に乗って愛してますレベルで過激なことをやっちゃいました的な


実は、さいちVSサトミも作ってみたんすよw

画像の人がどちらも知らない女性でこの画像を見せられた場合、どっちタイプですか?と聞かれたら正直、どっちもっすねw


あまりにもサトミが好きすぎてラブトロスはまさかの個体値ステマ


更には色違いのラブカスw

やっぱり株式会社ポケモンとナイアンティックに狙われてやられてるとしか思いようがないww


見ての通り今日、最初に捕まえた1匹と表示してるようにログインして何か居るからタップしたら
サクッと色違いが、でおったもんなww

全てはオレの思い通りだ!!

来週の土日は日常版ポケットモンスター ミヒツーの逆襲でお届けさせていただきますw

ミュウツー10体じゃ物足りねえなw20体くらい乱獲するかww