https://youtube.com/shorts/Ij4wZDPhEQY?si=TOh0AJ6o3QrCL2qD

目に隈があります?言うて、じ〜っと顔を近付ける戦法


ちなみに今日の当人曰く「疲れてはいない」との事ww


無敵じゃないですか〜wって言うてやったw


最近、口がザリガニ臭くねえな。

フクイさんでさえ、オレは今日(うぐっ!マスク越しでも口臭い!)ってなったのにw


とにかく、椅子の高さ調整の仕方が分からなくてパタパタしてるミヒロの真似をしてるサトミが可愛かったんや


マスク外すとオカメインコみてえな顔しやがってwhttps://photos.app.goo.gl/8xtaeasq87yGaNTk7

抜けつったり、抜くなつったりテメーの舌は何枚あんだバカヤローコノヤロー!


全員、悪人に見える!全員、たけしに見える!


銀魂でアウトレイジは分かんねえだろw



最近、サトミが黒ファイル(笑)をσ(゚∀゚ )オレに渡す時ミヒロの脳内は、こうなっている

う〜〜ん今日もカワイイっ!

みたいな?


ここのセンマイ刺しはタレ共々絶品で最高だったわ!

牛の胃だけに見た目はグロテスクなんだけど
鉄分がエグいうえに、すっげえ美味いんですわ

あ〜、これこれwかっこいいやろ?サトミw

コレがアマゾン形態(怪人形態)から変身ベルトを着ける事によってパワーアップした特殊強化装甲服
仮面ライダーアマゾンオメガや!

あっても、なくても大して変わらない細さしてるベルトをしていることを周りに気付かれないように、悟られないようにミヒロにアプローチしてて可愛かったw


見ろ!さいち!サトミ!
コレが漢の勲章の仮面ライダーや!


3、4年くらい待ってようやく..ようやく仮面ライダー1号が発売されたのに、それなのに..それなのにあのクソババアは人がムショ入り&コロナ禍で外に出れない間に部屋に侵入して予備ごと捨てやがった!


このサイズで、この複眼と造形と塗り分けですよ!?奴は一体も残らず37564にしやがった

ほら、ヤバくない?w
500円もしないでこの造形と塗り分けとクリアパーツで目がクウガもアギトも龍騎もファイズもブレイドも全員かっこいいやん!

今のご時世なら一体700円〜1000円は取られかねない。
何せ仮面ライダークウガとファイズが第一弾なんだが当時は税込み420円だったからね、逆に安すぎ。


Blu-rayジャケットを再現してみました。

やっぱり仮面ライダー1号と鎧武はかっこいい!


全員の塗り分けがマジで大量生産品の食玩とは思えないバンダイの仮面ライダーへの本気を感じるw

辛口なオレでさえ価格とサイズを考えたらコレは100点ですね。

鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルド全員エモすぎw

響鬼と電王とディケイドは元々、立体化すると
チープに感じるのはしょうがないデザインだとして仮面ライダーカブトとキバなんかイケメンすぎる

こんなにビルドばかり要らねえよとか思ったw
海賊レッシャーフォームはチョイス意味不明だしねw


一方、仮面ライダークウガはバンダイの更なる本気を感じるw

第一弾から基本形態のマイティフォームだけじゃなく、いきなしライジングマイティとアメイジングマイティを同時発売させてアルティメットフォームはエグゼイドとゴーストと同時発売!

一番右のダークアイズのアルティメットフォームが本来のクウガの姿だけど右から2番目の赤い目のアルティメットフォームこそ伝説を塗り替えた真の仮面ライダーの完成形や。

ミヒロで例えるなら普段は画像の一番右だけど、さいちとサトミによって右から2番目の赤い目になるようなもんですね。

アルティメットフォームなんてヤベえ形態名をしてるだけあって、実は歴代仮面ライダーの中でスペックが未だに一番高いですw

スマホのライトが反射してるだけなのにギルスとアナザーアギトの気持ち悪いヌメヌメ感が再現されてるの凄すぎw
完成度たけーな、おい過ぎて、コンビニやスーパーで売られていい商品ではないですねw

隣同士で肩に片手を置いて、手を前にかざして
栄光のやらか七人ライダー可愛いw


皆で、でっけえライダーキック!

こっちはTシャツが予約の時点で秒殺される大人気の仮面ライダーさんのライダーキックだ!


やっぱ真ん中陣取るだけに1号でしょw


生足丸出しのエロい服装で真ん中陣取るこいつみたいなもんやw
すっげえ可愛いw
さいちがどれか分からなかったとしても真ん中が一番可愛い(真ん中だからとはいえ、この画像を初めて見た時点でさいちがどれかは分かったけどな)

サトミは口は出せても胸や足は出せないからなwうなじが限界なわけですよw

ライダー···

変身!

キュイーン!キュイーン!

かっこよすぎ

ライダーキーック!

残念なことに藤岡弘さんが変身する仮面ライダー新1号はコレが最後の描写だったりする

とか何とか言って映画では終わりでもPS4ゲームでは全然、かっこよく本人も登場するかっこよさとちゃっかりさ

コレもウチのクソババアに勝手に断捨離がてら売られたからねw

PS5でも再生出来るうえに画質が向上するってのによ!
ライダーキーック!ライダーヘッドクラッシャー!ライダーキーック!ライダーヘッドクラッシャー!のコンボが気持ち良いんやw

頭に来てる時はライダースイング(ただのジャイアントスイング)するとスッキリするしなw

カービィに煮込まれた洗濯は1ヶ月に一回、風呂は1週間に一回くらいしか入ってないおっさん

良いダシが出てた事でしょう。

ちなみに今現在は復活して以来2、3日に一回洗濯、風呂は毎日です。

身も心も終わると何もかもが無関心どころか無なんですわ、虚無るってやつ。


↑サトミ

いい加減ハリネズミ見してくださいよ、パイセン。

( ゚д゚)ハッ!←こんな顔するもんな