https://youtube.com/shorts/dtXbCJZxMKU?si=COEZgNva1d9ogBX7

1位〜5位、全部該当してんじゃんw


しかも、必殺技である椅子の高さの調整の仕方が分からないミヒロの真似までしやがるというw


クソ〜w

今日はクスミさんをダシにして、良い感じに仕掛けれたと思ったんだけどな〜w


「ほにゃららさん、髪伸びるの早くないですか?」って質問したら


「そうなんですよ〜、美容院行かなきゃ」とか言うてたけど、あいつ秒で伸びて元通りになるの分かってて、当てつけでさいちヘアにしたよな?w


怖っ〜w


お互い、好きなのに精神攻撃し合う2人ww


最終的には564愛しそうですねwかぐや様の最初のアニメのオープニング映像みたいに様々な武器を持ち合うみたいなw


↑事業所でのサトミ


↑YouTubeとMirrativとブログと事業所でのミヒロ


鎖鎌と鉤爪ですからね、完全にミヒロとサトミだよコレww

好きすぎて、お互い攻撃(口撃)

何せダークグリーンのレディースダボダボズボンはなんと累計3回しか披露していない恐ろしさというw
グレーのロングスカートに至ってはオレの記憶が正しければ今日を含めて累計7回くらいだw

フクロウに至っては奴にとって最終手段、奥の手だったみたいだからな、レギオンを倒すために
ガメラがウルティメイトプラズマを撃ったソレに近いw

周りに対して露骨に対するリスクとミヒロがどう反応するかのリスクがあまりにもウルティメイトプラズマに匹敵する戦略だよね、アレでσ(゚∀゚ )オレの事が好きじゃないとなるとヤるんじゃなくて、殺るしかないっすね。

どっちみちは処刑するべきだと思うのだが自らミヒロ尽くしで公開処刑していやがるからなw

てか、お前ホントにポケモンSleepやれよ!w

25日からはライコウがゲット出来るイベント開始や!

デデンネはゲット出来ねえわ、マスタークラスに上がったのに計測失敗するわで最近、寝起きの機嫌の悪さはポケモンSleepも影響しているw

サトミもやれ、金銀までの奴等しか実装されてないからサトミも分かるポケモンしか出てこないしw

一部、リオルとかグレッグルとかチルットとかルビサファやダイパの奴も出てくるが9割型今のところ金銀しか実装されてないw

赤緑だけで151匹というわけでもなく、基本的にピカチュウと御三家が出現したらポケモンSleepの計測結果的には、よく眠れてるほうなんだよねw
マジでピカチュウと御三家は出てこないw

だからリザードンやカメックスやフシギバナに進化させるには1年は掛かるね。

カビゴンに飯を食わせるシステムも
自分も朝飯食わなきゃとなるから良いシステム

平均睡眠時間と評価ランクも良い振り返りになるからKステップでしたっけ?アレとかアンガーログ代わりになる。
どこらへんの時間帯が「うとうと」「すやすや」「ぐっすり」か分かるうえに寝付いた時間まで割かし正確に計測する恐ろしさであるw

オレが職員さん達に報告して寝た時間と起きた時間は全部、ポケモンSleepで寝付いた時間と起きて計測を止めた時間であって、電気を暗くして瞼を閉じた時間でもなきゃムクリと起きた時間ではないww

起きた時間はポケモンSleepの計測を止めてムクリと立ち上がった時間に変更してもいいかもしれないがそこまで細かく報告は求められてないだろうし、オレは二度寝出来ないタイプだから問題ない。

基本的にボクが真面目に朝、報告する時はポケモンSleepの計測がしっかり出来てる時ですね、いつ寝ていつ起きたかなんていちいち覚えて、いちいち報告してらんねえし🖕🤣👎

いいキャンプセット(ゲットチャンスがあるポケモンが一匹、追加出現してくれるアイテム)を使ってるのに計測3回失敗してるからね、キレそうやわ..🤬

(ΦωΦ)フフフ…ライコウイベント分の良いキャンプセットなら300円課金してるから抜かりは無いですよ、ボクが真面目に早く寝て、早く起きてるのはライコウのための予行演習ってやつですよ。

ライコウイベントの時に眠れないよお..サトミママぁ..って色々キモいやん?w

真の漢は伝説のポケモンを普段から眠って捕まえるのさw
眠りの小五郎みたいな感じでw

Twitterで、そっこうで眠る麻酔を打たれたら普通は即タヒとかマジレスされてたのすっげえ面白かったww

もう何百回も麻酔をプスプスされてますからね、小五郎さんw

お前ら人間じゃねぇ!!

これからも気を付けていかなあかんからなw

ナガクラサトミじゃなくてナガクラブキミになる時があるからな、怖い怖いw

結婚したら仕返しが怖いタイプですよ、ありゃ。
表柄は世のため、人のために働くキャリアウーマンですが裏じゃミヒロに対する仕掛け人ですからね

とりあえずホタテの旨みがホッとするチャルメラを食おうw

昔は88円とか98円で食えたけど今は業務スーパーを持ってしても124円ですからねえ

でも、この美味さには抗えねえ..

こいつを食って、寝てオレは明日の人狼ゲームに挑む

カードゲームだから担当は、どうせコヤマさんかサトミだろ?w

フクイさんなんか、エコバッグ渡して好きな絵を描けだからシケてやがるから恐怖のゴジラとビオランテとピカチュウとカービィを描いて周囲を震撼させてやったぜw

しかし、ホントに人狼ゲームをやるとはねw
ルールを見る限りじゃ、自分も狼なのが分からないところが割かし平和なポイントではあるから面白いと思うw

影の訓練グループですからw

5月以降もボクが考えてあげようか?w最も5月以降は外出プログラムは熱中症対策で行わないらしいがw
そんな、もやしのナムルみてえなことやってっから猛者が育たねえんだよw