https://hobby.dengeki.com/news/2280599/

数年ぶりじゃないですかね?初代ガンダムの新商品とか!


RGver.2.0.は、やってくれたなバンダイって感じですよねw

そもそも一番最初のRGガンダムがウンチすぎたからなw

σ(゚∀゚ )オレ以外からも不評だから間違いないwゴミダムですよ、ゴミダムw

ゴミオブゴミプラモデルw機動産廃戦士ゴミダム


いやあ〜、コレは機動戦士ガンダムしてますわ!!

ようやくバンダイはV字アンテナが短かったり、ひょろ長えガンダムは、きめぇことに気付いてくれたらしいw


というかRGガンダムは一番最初のRGでもう約10年前のプラモデルとはいえ、全体的にキモキモすぎるんだよww

モビルスーツグラフィックスで古谷徹さんが

RX-78-2ガンダムで解説してくれたセミ・モノコック構造をガンプラで再現してくれるとは!!


コレはかっこいいわ!ガンダムオブガンプラですわ!RGどころかガンダムのプラモデルの完成形だね。

今まで発売したガンダムは何だったんだ?レベルでかっこいい!


憧れと進化を紡ぎ、たどり着いた新たなるリアル!

あれ?wどっかで聞いたことがあるようなフレーズとニュアンスだなww


ほら?wヤバくない!?さいち、これえw

ゲームキューブのガンダムみたい!

とうとうσ(゚∀゚ )オレにツキが回ってきたらしいな、さいちw

コレだよ、コレコレwσ(゚∀゚ )オレが求めてたガンダムはコレだよw
機動欲望戦士コレダム
 



まあ、デスヨネ(白目)

仕方がない、いっちょまたビックカメラ相模大野店の当日販売に頼るかっ!!

つうわけで、発売日は通所は休むか午前中の余暇活動はお休みして午後から通所だ!

いや、たまには土曜日自体、休みでもいいな。
約半年先の話だしなw

頑張った自分へのご褒美にするとしようw
RGガンダム発売までに上限日数を終日、通所するだけじゃなく、それまでに今より結果だそうかw

今の自分と8月の時の自分、大して変わらなかった場合オレは牧之原ショコラが称するようにボールなんだよwザクに蹴飛ばされる動く棺桶。

8月の時の自分が今よりオツムも身体も鍛えられていた場合、ソレは自分がガンダムである証
つまり、最新のガンダムを買う資格があるということだ!

いいか、さいち!
HGCEマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡは
バンダイからしたら小手調べだったんだよw

真の伏兵はガンダムそのものだったらしいw

ストライクフリーダムガンダム弐式やインフィニットジャスティスガンダム弐式というより
リアルグレードガンダムガトチュエロ式じゃないですかヤダーww
石鹸スタイルすぎるわwwヌルヌルすぎだよ、このガンダムww

V字アンテナとメインカメラ、イケメンすぎでしょw

またバンダイに、さいちの貞操と処女取られちまうやつじゃねえかw
プラスチックが彼氏or旦那みたいな女ですからね

いやあ〜コレはクスミさんとハルカさんと呑気に話してないでアセベのジャベガンをゲーセンで貰いに行けばよかったわ〜(話に夢中だったのもそうだがジャベガン配布日だったこと自体、すっかり忘れていたから2人のせいではないんだけどねwヒャクパー自分のせいw)

欲望が渦巻くなあ、さいちも欲しいしサトミも欲しいし、金も欲しいし、ガンプラも欲しいし、キマる服も欲しいし。

身を粉にして働くしかねえんだろうけど
モチベーションを維持させるには、さいちとサトミが居ないと何もやろうとはしないフニャチンだしなあ。

今日はサトミの近くに座ってやろうにも、開所時間前から、ほにゃららサトミ親衛隊が既に席を陣取るもんなww
トオルさんとチチイさんとヤマザキさんで既に埋まったの禿げるんすけどw
ポケモンカフェよりサトミの近くの席を確保するの厳しいんですけどw

況してや来月以降は予定表、早く出したもん勝ちとか事業所は事業所で煽るやんww

だって、この日出たいけどこの日は休みたいが通用しないわけだから、社会的リアルさがガンプラ並に増してるやんなw

来月の水曜日のプログラムはタイトルからしてクソなのがわりいんだよw
人が休む日ばっか性格診断とか模擬就労とか面白そうなプログラムやりやがってww

ピッカッチュウ♪ジッコッチュウ♪


おめでとう!

おめでとう!

祭りだッ

まあ、スーツとワイシャツも買った後はネクタイと革靴も揃えれば後、勝つのはオレだし?w

ただね、今回はクソgraniphのピカチュウのカーディガンと打って変わってスーツに至ってはワンチャン、ダボダボかもしれないw

オレはスーツを着る事自体は好きなんだが
パッツパツスーツは流石に嫌でねw
自分の寸法より、ちょっと大きめを買ったんですよねw

写真による測定だから、あんま当てにならないけど念には念を入れてパンイチで撮ったから、そんなに極端な数値でもないはずやw

で、自分のウエストが写真測定で四捨五入して88だとして、購入したスーツはウエストが92なんでww
4cm差って結構、差がある事を
ピカチュウのカーディガンで思い知らされたので何とも言えねえよなww
まあ、ポケモンGOと階段登りで足の筋肉量が増加してるし、筋トレも最近してるから全体的に身体が縦に増量されつつあるがパツパツよりかはいいかもだけどダボダボもな〜w
スーツっていうのはサイズが丁度良くないとホントにキマらないからね〜w

ただ、身長が185cmに対してウエスト92だからね。
基本的に、そういう寸法のスーツってデケえデブ用に設計されてるからオレみたいに中途半端な寸法のやつは本当にサイズ選びに困るw

メーカーや物によっちゃXLサイズでも小せえし、普段履いているワイドジーンズはアレでも丈が短えんだw

どちらかといえばスーツはウエストよりズボンの丈がつんつるてんじゃないかが不安やw

自分の身長がいくつか知らない(分からない)からね、オレはw

最後に測った時は181cmだったらしいが何年前の話だっつう話だしw

190は無いとオレに対して言う人が大多数なので185〜190cmのスーツで寸法は合ってるはずやw

あ〜!!楽しみだなあ!!
ポンコツPCの次はシケたスーツ買っちまったぜえ!!
何せオレは最低でも10万くらいするスーツじゃないと本当は嫌なんだけど、そんな銭は1円もないのでしょうがねえから、特売セールで3万もしねえみっともねえやつで我慢してやるよ、今の身分らしくなww

更に言うなら

こんな感じで縦にストライプ入っているスーツは個人的に嫌いなんだけどさw
それに加えて見ての通り、元の価格は結構いいお値段してるのだが、まあスーツ好きやスーツヲタ等、分かる人には分かると思うかもしれないが
どうなったって構いやしない用or作業用or出先用って感じのクソスーツですよコレw

というか、ナカムラさんやタモリさんのに似ててちょっとヤダww

いや、大丈夫やw
パット見、黒なはずwなんちゃって紺色なだけなのを信じるしかないっすねw

いや、大丈夫やwタモリさんに至ってはグレーが一番キマるイメージやから大丈夫やwイメージ被らないはずやw


何か画像詐欺してるよね、このスーツw

縦ストライプないじゃんwよーく見たらあるとかそんな感じか?ストライプ、マジで要らねぇw

多分、このスーツは学生服みたいって笑われやすいのかもしれないw素人目からしても何かダセえもんw

ミヒロのヤバペディア:実はスーツに対してが一番うるさい奴

う〜ん、やっぱAOKIがウンチなのかな〜、相変わらずクソスーツばっかじゃねえかw

安いだけでクソダセえwスーツ版UNIQLOってところかw



価格的にも、色や生地的にもこいつが一番お洒落かなw

まあ、ボクに合うサイズは売り切れだからgraniph同様、似たような思考と寸法のお友達に相変わらず邪魔されてるみたいで草が生えますけどね?ww

色々考えすぎて、こちとら脳みそ🧠にカビ生えそうだわw