今日は天気が良いから運動がてら行ってもいいのだが、めんどくせえから仮面ライダーの発売日でいいかな〜


予約分が壊滅するとか予約の意味無くね?w


限定カードとかどうでもいいの付属させるからだよなあ、graniphは価格高い割にはUNIQLOやGUより何かと薄手のペラペラすぎて夏向きすぎるw


仮面ライダー1号のライダーキックシャツとバックショットTシャツと仮面ライダーギーツのシャツの「XL」サイズが欲しい!


今回はピカチュウのカーディガンみたいに妥協はしないよw

XLが無かったら南町田店に諦める


あ〜、でも細かい位置は入店したことがないから分からないけどアリオ橋本にもあるな。

あそこなら発売日は平日は客が閑古鳥だから終日、在庫は持つかもしれない。南町田店もだがw


横浜と武蔵小杉は怪しいねwここいら辺りは平日の午前中も大きいお友達の暇人が多いからなw羨ましいよw


ただ、今月はピカチュウのブランケットも買ったしハッピーセットでマック食いまくりだし、ポケモンGOやゴジバトを課金してるし、来月はミヒロにどうなってもいいの認定を受けたピカチュウのクソカーディガンの支払いがあるので金が飛ぶ飛ぶ。


しかし、仮面ライダー欲しいな..1号とギーツ単体のシャツはズルいわw


事業所で言うところのサトミだなw



かっこいい..w
これ、オレがXLサイズを着たら仮面ライダーエグゼイドやビルドよりキマるやつやww

ピカチュウも仮面ライダーもXLサイズ、真っ先に売り切れるくらい大きいお友達しか居ないんだからXLだけ売れよグラニフ、バカニフ、ハゲニフ、クソニフ、ゴミニフ、KYニフ、サルニフ、チンパンニフ、アタオカニフ、障害企業

ただの誹謗中傷になってるけど毎回、学習しねえ時点でホントの話じゃねえかw

今時のガキはS〜Lでも、そんなん着ないよw
何せキャラ物服はオレみたいな大きいお友達しか需要が無いからねw

服といえばナカムラさん、今日スーツで決まってましたねえ。
ネクタイもしっかりピシッとしちゃってさ〜wチャラチャラしてそうで結構、真面目だよねw

いやあ、オレもピカチュウだの仮面ライダーだのの服もいいけどさ、いい加減にしてえと思ってはいるんだよ、さいちいwサトミいw

確かにピカチュウのカーディガンやポンチョや仮面ライダーのシャツを買う金あるならスーツ買う金あるよね?と聞かれたら、ぐうの音も出ないがまた相模原市長に非課税給付金のおねだりするしかないっすねw

スーツもワイシャツもネクタイも一着もねえんだから安く見積もっても5諭吉だろうがw

どっから出てくるんだ、その金w

決まってるだろう!お前らクソ共の血税だあ!!w

血で血を洗う戦争をしてほしかったら、まずはオレに軍資金を寄越せって感じだよなw
ソレがお前らゴミ共の責務だw

72時間働けますか?wオレは働ける気しかしねえw

さいちが1000万なんて、はした金目指すならオレは国獲りを目指してるからねえ

自分だけの国が欲しいんだよw
その暁にはポケセンとディズニーリゾートとUSJ辺りはゴミ箱行きということで?w

こち亀の両さんみたいに自分のクソデケえ銅像を建てて、その目の前に自分が気に入らねえ奴等の処刑台を造るw

どうだあ?夢が広がるだろう?さいちいw


言わば、このライダーキックTシャツは処刑Tシャツってやつだw

オレの前にタチフサグマな奴は全員、ライダーキック

ガキ使の絶対に笑ってはいけないのタイキック的なノリだねw

デデーン!サトミ、ライダーキック!

みたいなねw今まで知り合ったリアルの女性の中で一番蹴り飛ばしてヤりてえ、あの女w


藤岡弘さんバリに叫んでなw

とーっうっ!!ライダーああああキイイイックッ!!

バキイ!

みたいなねw

迫る〜ショッカー♪地獄の軍団〜♪
我らを狙う黒い影♪世界の平和を守るため〜♪
ゴー♪ゴー♪レッツゴー♪輝くマシン♪

ライダー♪
ジャンプ♪

ライダー♪
キック♪


仮面ライダー♪仮面ライダー♪ライダー♪ライダー♪

仮面ライダーかっこよすぎ!漢は背中で語るとはまさに、この事よなw

後ろ姿だからこそ、ダサくないTシャツに仕上がってるというw
こりゃ、売り切れるでしょw
オレは明らかに人気が出るものしか手を出さないんだw

大地を蹴って〜♪ライダー♪ジャ〜ンプ〜♪
空中回転〜大風車〜♪いなずまを呼ぶライダーキック♪
敵を倒したライダーチョップ♪お〜お〜♪
仮面ライダー♪

嵐と共にやってきた〜♪誰だ?誰だ?悪を蹴散らす嵐の男♪仮面ライダー♪正義のマスク♪

回せ!吹かせ!エンジン吹かせ!スピード全開サイクロン!
怒りを込めてぶちあたれ!アタオカ共をぶちのめせ〜♪
ライダー♪ライダー♪仮面ライダー♪
https://youtu.be/KksliBwTgSo?si=JaUEPh8vzfgpK-FV
仮面ライダーのTシャツが買えた暁には、この変身音使って、さいちとサトミのために戦う安上がりな仮面ライダーに変身するわw

オレは人間嫌い(人間社会ともいう)だからね、10000人中10000人が大嫌いだから働きたくもないと言っても過言ではないが
「あのよ〜?そんな事を言っていたら自分の住む場所なんて、あの世しかないぞ?」って反論されたら、ぐうの音も返せないやんな?w