https://x.com/HobbySite/status/1769906726307082738?t=tEm_MVyHvtMv8p-lThy4-A&s=09

なんだろう、ガンダムEz8やビルドファイターズトライに出てきた奴等みたいな感じで陸戦型ガンダムの改修機なのかな?


どちらかといえばオリジナルのガンダムに近い容姿(デザイン)だけどw


機動戦士ガンダム復讐のレクイエムやからねw


ガンダムというよりミヒロやけどもw


まあ、ガンダムEXも良いけど早くマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡが欲しい!

後は早めにデュエルブリッツガンダムとライトニングバスターガンダムの立体化してほしいなw


まさか、デスティニーガンダムSpecⅡの発売はクリアカラーだけじゃないよね?w

モンストは爆死したけど、LINEガンダムウォーズは持ってるデスティニーガンダムSpecⅡw


ようやく、ミヒロにちゃんと「ガンダム」と呼ばれるようになったデスティニーガンダムSpecⅡw


まあバンダイ的には今、ガンダムシリーズだと

マイティーストライクフリーダムガンダムが一番の稼ぎ頭だろうからなあ、そっちの開発、生産、発売に本腰を入れてるだろうけどw


どうせウチのマイティーストライクフリーダムガンダムも一番の稼ぎ頭になるw

年収だか月収だか知らねえけどテメーだけで1000万目指すらしいからなww👌🤣👌

頑張ってね〜👋🤣👍


別に無理と思って笑ってるわけじゃないですわw

オレは1000万じゃなくてCCOさんみたいに国を獲る気で居るだけだけだからさw


国にしろ、誰にしろ宣戦布告をするには、くまのプーチン以上になってからじゃねえとなってだけの話よw

まずは、やる気を見せてからじゃねえとな?w