スッキリしたぜえ。


何をしてきたかっつうとナマポニートになる前にあった借金を法テラスに弁護士を通して依頼してチャラにしてきたんだよ!!ww


ナマポのうちじゃないとチャラに出来ないのと

関内に横浜裁判所があるからね。そういうことですわw

20代のうちに、やらかした負債はここで潰えたw


コレをチャラにしないうちは誰と付き合えないし、結婚も出来んw


まあ、7年はローンすら組めない縛りもあるが働いてもいねえから関係ねえわけよ。


ナマポは、そういう最強さもあるんや(白目)


やらかしても法テラスと弁護士をタダでアゴで使う事が出来るw費用は国が出すからなw


今まで横浜=関内に行ってたのは弁護士の先生が横浜にいらっしゃって、やり取りする場所が横浜裁判所とかいう荷物検査クソめんどくさかったわけよw


おかげさまでイラつき耐性が付いたけどねw良い思い出になりましたよw


何も無いに越した事はないけど、また何かあったら直接、相談してくださいって仰ってくださって弁護士さんも良いお方でしたわw


同じ話を違う弁護士さん2人に2回して、ナマポのうちはそのままで良いという方と、どうにかしたいならどうにかするというお方が2人いらっしゃって全員、弁護士さんだけにすぐ話が分かるからスゲえと思ったw


3人目の先生との話が中々、退院出来ないうえにコロナ禍がまだ厳しかったから外に出してくれなくて潰えたから今回の先生が引き継いでくれたわけよw


帰りの満員電車、堂々と足を組むオレw


オレは座る時、足を組まないと落ち着かねえんだw

事業所で姿勢良く握り拳一個分しか股を開けないで座るのは、ありゃ高校の面接時の癖だ。


毎回、ヒノヤコマさんに横浜に何しに行くんですか?と聞かれたが南船橋はポケセンオンラインベイトウキョーと盗み聞きしたから案の定聞かなかったなw

通所変更予定理由を南船橋で用事(買い物)って書いても何も突っ込まなかったもんなw詳細不明だったら南船橋で何を買いに行くのかも聞いてきそうなもんだけどw


借金は言えなかったんじゃなくて、自分からは言いたくなかったってだけやw

嫌でも解決する話だがどうせそんな話するなら解決した後の方がええやんな?w


「オレ、今借金してんだよ〜」って抜かしこく奴と「昔、借金してたけど今はチャラにしてるから借金してないよ」だったら、どっちが安心出来るかつったら後者だろうからな。


そもそもナマポニートでも十分アウトだけど

それでも、さいちとサトミはオレのことが好きだからな。


このままじゃ終われないのよ。


スシローで祝いに食いてえが来月、ババア来るからいいやwあいつに奢らせるべw


問題は奴と食事をすると葬式か通夜かよってぐらい会話がないことだww

さいちはオレが飯食ってる動画、観たことあると思うし、サトミはしょっちゅう見てるだろうけど飲食時はマジで喋らないうえに箸を止めないからねw

やるとしてもゴジラの広告視聴報酬作業くらいというw


ゴジラで思い出したんだがヒノヤコマさんが白々しく、ポケモンGOのゴジラ版ですか?とか、にゃんこ大戦争みたいなもんですかね?とかお尋ねしてきたというw


最近のヒノヤコマさんはミヒロ耐性が付いてきたからなのか、いつも以上に柔軟ですねwさすがですわw


クラウドって誰や?ってググったら3DSとWiiUで実装されたFFのやつかwwヤベえw原典すら分からんから分からん564されるw


てかクラウド知ってるうえにスマブラしたことあるなら結構ゲームも詳しいじゃんwよくもまた白ばっくれたなww


来週の土曜日に限らず毎日、職員さん達と利用者さん達と人狼ゲームだよww

まさかホントにやるとは思わなかったけどw


でも、ヒノヤコマさんは今日の面談でスマブラを検討してくれるとの事なので気合い入れますよ、明日からまたw


ちゃんとしっかり寝た時間と起きた時間と今の体調を朝の報告で継続すればいいんでしょ。

2〜5分くらいだしな、やればいいんでしょやりゃw


オレは今、借金がチャラになったうえにピカチュウのブランケットが届いたから気分が良い!


さあ!帰ったらアクリルキーホルダーが何当たるか楽しみですよ!

今回も抜かりはないで、さいち!


出来ればピカチュウとコイルとオドリドリが欲しいけどレントラーとデンリュウとパモットもありですねw

何なら最悪、プラスルとマイナンはクソどうでもいいけどパモが居る時点でオレの中じゃ何が当たっても損はしないプロント限定アクリルキーホルダー方式w


てか腹減った(白目)


相模大野まで持たねえ。


こういう時にファミマを使うんだよ、さとみい!


適当な握り飯を食って、今日はライフで贅沢にチキン南蛮とベコ政宗や!


最近、売ってないんだけどね、ベコ政宗。


高いしハラミがあんま人気がないからねwこてっちゃんは飽きてきたしなあ


てか野菜生活も買わなきゃ。


ライフよりウェルシアのほうが安いけどウェルシアは従業員が嫌いだから、あんま行きたくないw


最近、この面と図体で目立つからなのか、覚えられてるから余計、気まずい