ピカチュウも、ウェディングドレスのハローキティも、ピカチュウも、ウェディングドレスのニュージャージーも可愛いけど
さいちが一番可愛いよお、目元のラメ化粧と首にしてるチョーカーと画像は位置の関係で見えてないが胸元の蝶々がえっちだよお

実は堀江由衣ちゃんのキャラクターで一番好きなキャラクターはベルファスト!

アズールレーンで分かるミヒロの性癖と女癖の悪さ

気に入った女性、全員嫁化。

とはいえ、アズールレーンもリアルと一緒で嫁化させるには時間と金が掛かるねんw
どうですか、このニーズにジャストフィットな最強のでんきねずみの頭の上にピンクの悪魔を乗っけて
更には東京スカイツリーにウェディングドレスのハローキティを乗っけて吊るし上げる!
まあ、サトミに対する感じだな。あの女、処刑決定。
こんな事ならヨルノズクの他にアズールレーンのARも駆使して、ほめたいやきサトミを撮ればよかったかw
ほめたいやきの結果を撮るふりしてサトミを撮って、さいちの現像写真の隣に貼り付けてミヒロの手配書を増やすというw

WANTED
ココロオドルポートのサトミ
懸賞金:30億ベリー
ONLY ALIVE(生け捕り)
WANTED
ミヒロにゾッコンのさいちゅう
懸賞金:30億ベリー
ONLY ALIVE(生け捕り)

いや〜、可愛いな〜画像ではないがこのえっちなミニスカとフリフリリボンが付いたニーハイと黒光りブーツがたまんねえなあ、えっちだなあ

このムチムチの太ももを
3時間くらい、あむあむしながら舐め回したくなるw
まあ、ここまでではないと思うが大学の野郎共に太ももを見られまくるらしいので
画像からして、マジでムチムチなほうに違いない
どうや?
ミヒロの好物の詰め合わせスペシャルセットすぎて、色々えっちに仕上がってるやろ?w
大丈夫やで、サトミさんw
ボクは、やり取りがないうえにお写真がないから淋しいだけであって全然、サトミさんも大好きですよ、いやホントホント(都合の良いゲス発言)

AQUOS R7で、この画質よw

一応、今年もAQUOS R9が出るとか出ないとかスマホヲタクや精密機器ヲタクやAQUOS信者達の中じゃ噂になってるのでまあ、関係ないねw

出たら出たでR9に機種変だし、出なかったら出なかったでAQUOS R8PROに機種変よw

いやあ、綺麗にビスマルクネキのえっちな水着がマイピカチュウとカービィと撮れてるし、やっぱハッピーセットのハローキティは映えますなあ!

ハッピーセットのハローキティとカービィは
もっと買って嫌がらせしてやればよかったかw
何せミヒロ自体はハンバーガーとフライドポテトは大好物なうえにマックのはは特に飽きないからね、野菜生活も飲めるから最高よw

まあ、いいじゃんwさいちにはスーツを持ってしても似合わないロングスカートがサトミは似合うからええやんな。
ロングボブヘアとロングスカートしかミヒロに需要が無い口の中にザリガニを飼ってるコンビニパスタばっかり食ってるサトミ。
ブルジョワな奴だなあwパスタなんて業務スーパーやイオン系のスーパーなら200円前後で食えそうなもんだけどw

こういう事ばかり言ってるから、嫌われないにしろ事業所で過激な仕返しが待ってるのかなw

オレは悪くない、サトミが悪い。
大体オレが悪いか、サトミが悪いかが非常にグレーなパターンが多いのでボクが将来が不安です。

さいち→共感度が高い→つまりラブ度が維持しやすい

サトミ→ミヒロがサトミに対してお前、ふざけんなよ😡と、なりやすい→つまりラブ度が維持しづらい

しかし、残念なことにさいちとは一回も会ったことがないのでリアルでやり取りしてるという点ではサトミが有利ではあるw

まあ、オレ様にとってはどっちに転んでも美味しい保険だから今のところ何だって構わね〜w

今、重要なのは社会復帰=就活することであって
婚活ではないw
そんなことも分からないようじゃ、エロ画像を見てノホホンとしたナマポニートのほうがまだ幸せでいられるでしょw

まあ、ゲンシカイオーガで疲れ切った身体を
エロ画像見てノホホンともするんだけどな?w

も〜う〜苦労したんだからコレ!w

何せ、花嫁衣装じゃなくて水着衣装なのにラブ度MAXじゃないと着せられないエロ中のエロイラストですからねw

ギャルゲーかよw
一応、断っておきますがアズールレーンですからね!擬人化した戦艦でボコるゲームや!

サトミみたいな考え事を言い始めるビスマルクネキ

いつもはプログラム担当の時は席から、そんな動かねえくせにオレが目の前に座ったら、ずっとバタバタしてんのw

まあ、あんま自席に留まらない事もザラな働きアリだから何とも言えないが。


何処からでも堪能出来るヤベえ奴、ソレがビスマルクネキ


えちちな表情と背景にも出来ます


実はプリンツ・オイゲンのこの衣装も欲しかったりするw
さいち、こういう服装好きだべ?w

白が好きな旦那のミヒロと打って変わって、嫁のさいちは黒が好きという違いがあるのである。


とうとう、肩に乗り始めたキャプテンイシダ


おらっ!
ゲンシカイオーガをやりに行くぞ、仕事だ!働け!しおむすび!

オレだったら絶対、いちいち金は出したくない塩むすび

米炊いて、手に伯方の塩ぶっかけて握ったほうがマシだわw

まいまい米

まい🍙

もじりかたと誤魔化し方が美味い..じゃなくて上手いよなw
自分の名前が嫌いだけど自分の名前をユーザーネームにするのはミヒロと一緒ですからね、マイハニーさんは。


色違いのキャプテンピカチュウにポフィン食わせてるとこ撮ったらニャビーパイセンが出てきたw

色違いのニャビー、可愛い!

ボクは黒猫もいいですがどちらかといえば白猫派なのでコレは嬉しい色違い。
※コミュニティデイなので色違いをゲット出来ない奴は、まず100人中100人居ないw

そんくらいコミュニティデイと課金メガレイドと課金伝説は差があったw

オレの見立てでは色違いのカイオーガはホイホイは出ないにしても1、2体は出るべと思ったら一体も出ないってなんだよww
色違いのキャプテンピカチュウなんか、ちょっと30分歩いて出現したヤツをタップしたら色違いだったけど?ww

何が色違いのカイオーガと出会いやすくなってます、だww大嘘ぶっこくなやww
出会いやすくない色違いのキャプテンピカチュウとは出会いやすいってなんだよww
しかも、どっちもメスってなんだよww
ミヒロの最推しポケモンを最愛女性関係者達で表現してみましたって言いてえのか?w
イヤミか貴様ら㈱ポケ、ナイアンティックッッ!!ww


恐るべきニャビー達計画

たまにリアルでもマジでこんなに野良(野生)で猫がウジャウジャ居るところあるよねw

あ〜、ダメだ腹減った。

何せ飯食った後にウンコしたから、ヘロヘロのままゲンシカイオーガ行ったんだよねwすげぇねみいw