メール見た時のオレの内心の反応(は?wタヒねやw)

金色のスケベガンダムのプラモデルを抱えながら生のお禿様を観て1杯やりたかったのにさ〜www

今回は、どんなうだつのあがらないありがたいお話を聞かせてくれるのかな?この和尚様はwwってwktkしてたのにw

分かってないな〜w後悔すんなよ?バンナムとガンダムw

その点、㈱ポケさんはオレの事をひどく気に入ってらっしゃいますからねw
横浜イベントをお呼びにならなかったのは非常に不愉快ですがまあ、アレは5000垢も作るマジキチや集団グルも多かったらしいから自分以外も抽選外れたから仕方がない。

その一方でポケモンセンターベイトウキョーのプレオープンの抽選は当たったからねw
まあ、こっちは「南船橋」「平日」「夕方」とアクセスが悪すぎるからねw
関東圏は平日は大体のやつが社畜だからオレが
お呼ばれ掛かるのはプレオープンとか試遊とかそんぐらいだろうなあw

まあ、お禿様より中身の何処のどいつだか構いやしないピカ様のほうが観たいんだけどね?w
ツーショット出来ないのが残念だが、そもそも着ぐるみピカチュウってポケモンセンターに来た場合普段、何処らへんで何をしているんだ?w

ググってみるかw
https://youtube.com/shorts/av4Cl_CNcx0?si=Zu4dtGZHrVUaWeK3
ヤバっww

https://youtube.com/shorts/1_kHD3QzAPY?si=O6tEbKRKS1fj3eWF
めっちゃ可愛いw
ミッキーとキティちゃんに比べて清々しい図体と気持ち悪さしてやがるw
キョダイマックスorデブチュウ過ぎるw

昔ながらのピカチュウですねw
https://youtu.be/oDqADvX8tZw?si=xZWgMUl_nGIj-bt6
サトシ、キモすぎwwアローラ滞在時代だから余計キモいwwそれに対して相棒デカすぎだろww

たとえ火の中♪水の中♪草の中♪森の中♪
土の中♪雲の中♪あの子のスカートの中♪
きゃ〜


なかなかなか♪

なかなかなか♪


なかなかなか♪


なかなかなか大変だけど♪必ずゲットだぜ♪
ポケモン♪ゲットだぜイエイイエイイエイイエイイエー♪

イマサラナマポタウンにサヨナラばいばい♪
オレはこいつと旅に出る♪
さいちゅう♪


↑親に無理矢理、保育園や学校に連れてかれてるミヒチュウ

鍛えた技で勝ちまくり♪仲間を増やして次の町へ♪
↑やる気なかったうえに意欲に欠けた知識と教養と技量不足で社会にボコボコにされ全てを失うものの悔しさ故に復活するミヒチュウ


強くなりたい、世界で一番強いリザードンに、ポケモンになりたい


さいちゅう
むしけら陰キャヲタクJDねずみポケモン
ミヒロのYouTubeとSNSをコソコソ這いずり回る陰キャねずみポケモン

さいちゅう♪

いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもないけど♪
いつでもいつも本気で生きてるこいつたちが居る〜♪

ああ♪憧れの♪ブライダルマスターに〜♪
なりたいな〜♪ならなくちゃ♪

絶対なって

やる〜!


さて、さいちさん

ゲンシカイオーガのレイドデイチケット買っちゃいましたよw

クーポンが適用されたので400円で買えちゃいました♪
チーズバーガーのハッピーセットより安上がりな海の神様だぜw

(ΦωΦ)フフフ…明日はなんと!脅威の15回もゲンシカイオーガのレイドがプレイ出来るのだ!w

まあ、15回プレイしたところで必ず15体手に入れる事は厳しいがなw
めちゃめちゃ下手くそなんで、きんのズリズリの実を食わせてExcellent叩き出しても、あんまりカーブが掛かってないみたいでハイパーボール並の捕獲率を叩き出せないのさw

統計データ的には、きんのズリズリの実&カーブボール&Excellentで捕獲率MAXで15%だからねw

ルギア、ゼクロム、ディアルガ、パルキア、ギラティナ辺りは当てやすかったがカイオーガは結構、当てづらいねw
距離感が分からないうえにあいつ、何処がExcellentカーソルなのか分からんw

高個体を狙うほうがカイオーガは厳しい。
色違いなら適当にぶん投げても捕獲率80%だからね、まず捕まえられないバカはこの世に存在しやいw

ゲンシカイオーガの色違いはどちらかといえばボーナスバルーンだw
ゲンシカイキエナジーとカイオーガのアメちゃんでしかないw

問題は本当にオリジナルのカラーリングのカイオーガの高個体だw尚且つデカい奴が欲しいなwXXLサイズのw
それこそ、ウチのシャドウルギアのようにねw
こいつにエアロブラスト覚えさせようかなw

やつあたりさえ忘れさせちまえば、確かスペシャルアタックは変更出来たはずだからね。

まあ、XXLサイズを持ってしてもホエルオーの標準サイズより実はカイオーガは小さいというw
名前と見た目からしてデカそうなイメージがあるかもだけど、実はカイオーガはリアルのシャチと同じくらいのデカさでしかないw

明日はまあ、追加課金する事は無いと思うけどねw
ピカチュウのブランケット買ったし、来月は保護費入る前にポケモンカフェ行くからな、金は残さなきゃいけない。
今月は雨降られたとしても、食い物が無かったら業務スーパー縛りするぞマジでw

そういえば今日、おかめ納豆とめかぶが一個も無かったwwお前ら食生活、真似すんなやww

おかめ納豆様とめかぶ様の偉大さに今頃、気付くとは愚か者ですねw
おかめ納豆とめかぶで200円もしないでごはんが進む進むw
しかも、3パックずつだから食えるw食えるw

無いもんは無いと割り切るタイプだから、しょうがなくひきわり納豆ともずくにしたわw

まあ〜食感がひきわり納豆と、もずくはね〜w
身体に良いのは、おかめ納豆とめかぶと大して変わらんが嚥下食みたいだから何とも言えん。

ソレにしても風邪治らねえな。まだネバネバした黄色い鼻水が出るぜw

まっ、恨みつらみ買われて疫病神に呪われたところで良い暮らし出来て、良い思いしてんならクソどうでもいい話ですわw

むしろ、もっと具合悪くさせてもらっても構わんくらい呪え呪えw
その分、自分が良い暮らし出来て良い思いするならオレは全然、寿命も身体も差し出すぜw

さいちorサトミと一緒になれたって同時にくたばるわけでも、同時にあの世に手を繋いで歩けるわけでもないやん?w
オレが先にくたばる分には何も問題はないw2人が幸せでいられたならねw

でしょ?w