https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240314/k10014390831000.html

そもそも、今までが営業時間帯=開所してる時に銭を国から巻き上げてるのがおかしかったんだよw

どっちみちが給料泥棒なんでしょうねっつう話w

ヒノヤコマさんも模擬就労の時よくそういう表現なさりますけど、表現を少し見直したほうがいいですね、給料泥棒はどちらかといえばオレが通所してるとこじゃなくてもアタオカ事業所のほうでしょうよw


国の支援ありきじゃないと成り立たないすねかじり虫は正直、オレの立場と大して変わらん。


何が言いたいかって要は働く気があるor何かしらの高い能力を活かせるようにアタオカ扱いされてるゴミを少しでもまともに使えるように相談支援するのがアタオカ福祉事業所なんだから通所した奴等の時間で銭が入るようにするのは割かしおかしな話ではない。


アタオカと事業所が共に役立たず同士のまま国から銭を巻き上げてる時点でオレと大差が無い害悪具合だし、存在価値が分からないと低所得帯から恨まれて当たり前だろw


まあ、オレの場合ナマポニートだから

アタオカ業界からも余計たちの悪さが目立っているがコレはコレでウケるから楽しんじゃってんだよなw

表社会とアタオカ社会、両方から電撃参戦w

ダイナミックエントリー、ダイナミックボルト、ダイナマイコボルト、ダイナマイコブースト


機動戦士ガンダムEXTREME VS2

ダイナマイコブースト


というかもう役立たずはムショ入りか処刑でいいだろw

アタオカの手でも借りたい世の中でもあるが害児と老害は伝染するからね。

ディズニーとサンリオと㈱ポケが態度悪くなるくらい疲れて果ててるのがその証拠だw


オレもナマポニートになる前は疲れ果て今みたいにヽ(0w0)ノうぇ〜いノリノリでいこうぜえ〜!


ってどころか、口はおろか胃腸が痛くて飯すら食えなかった、買う金もねえしな。


この記事に紹介されてるのは40〜70代を33人受け入れてるのが、そもそも頭が悪い


年齢からして役立たずのそんなゴミ老害を入れてる時点で経営する気まるでなさすぎでしょw

君達みたいな役立たずの事業所を税金泥棒っつうんじゃないすかね?


オレが通所してる事業所も体験利用してきた事業所も週5日前後、終日頑張って通所なさってる方々がほとんどだ。


そういう価値のある人間を受け入れて相談支援する気がない事業所は、とっとと潰れて消えてしまえ邪魔くせえ。

その分の金はオレ様がありがたく色々なもんに使って経済回させてやるからよ?w


害児と老害はとっとと始末して、その分の金で国をもっと豊かにするべきですね。


オレが国のお偉いさんだったら、そうするね。

増税したり、いちいち回りくどいやり方をするくらいなら余計なksやゴミを省いたほうがぜってえはえーのサルでも分かる話でしょw


コロナに処刑されて大分、間引きされたイメージだがそれだけに役立たずの割には、しぶてえ奴しか今生き延びてないから、そこをどうするかが

この国、そのものの腕の見せどころでしょw 


日によって体調に差があったり→障害の特性のせいにしてるけど10000人中10000人がタヒぬまである話だよね?ww頭よえー記事書いてんじゃねえぞw


ほかの人と長時間居ることが難しかったり→じゃあ、今すぐ樹海か海底かあの世で暮らそうか(ニッコリ♪)


5時間未満の利用が半数余り


大体、5時間未満以外っつうか5時間も居れねえのかよ幼稚園児以下だなとしか感想が出てこないw


じゃあ、1箇所の便所で12時間くらい清掃作業を行って日給8500円のボクは最強だね(血涙)


文字通り、意味通りクソみてえな武勇伝だなって我ながら思うけどw


何が「毎日短い時間でも利用者の支えになるのでどうにか維持できるように」だwソレは利用者じゃなくて事業所側の声でしょw


やる気or意欲のねえのは来なくていいだろ、アタオカ事業所の利用者に限らず。サルは去るに限る。

人間として生きていきてえなら、人間の生活くらいしてみせろクズ


オレも大分、自分に甘いけど国そのものが甘やかしが過ぎてるんでしょうね、どうでもいいとこうるさくするから海外からアタオカの国とかニホンザルの国とか言われんだw


サルの名所である浅草と日本橋とお台場が人気なのがその証拠だなw


オレなんか一日5時間じゃ物足りねえくらいだぜ。

水曜日の午後も開所してくださいやレベル。


まあ、そのための相模原お情け給付金によるノーパソなんだがGoogleフォトの画像をUSBメモリーに保存しながらYouTubeにしか使ってね〜w


かれこれ一ヶ月Microsoft365を無駄にしてる


コレは今日の通所前のお風呂はビンタ10発かな。

野菜生活、切らしたから干からびそうだけどw


何せ、ミヒロの脳内は今ピカチュウのポンチョが届いたら、被って何してやろうかなとくだらねえことを企んでいるからねw


ポケセンオンラインは発送が昔から遅いから嫌いなんだよw


注文が殺到してるからなのか、一週間くらい経ってから発送するw

Amazonとかに比べて㈱ポケが直営しているから昔から結構、タラタラしているんだよw


ボケットタラタラモンスター。略してボケもん。


その点を踏まえるとポケセンオンラインより

ポケモンセンターベイトウキョーで限定グッズを買ったほうが早いw

時間と交通費がエグいけどクリアファイル代と着ぐるみピカチュウを生で観れる代を考えたら割かしトントンだし、価値はあるw


関東圏に住んでいる奴等に限らず、いちいち舞浜まで行ってミッキーに会いに行くのと、どう違うんですか?って話w

更に言うなら都内の奴が舞浜に行くのとそんなに違いは無いw

まあ、相模大野から南船橋から、かなりキツいけどねww

東京から京葉線使う時点でマジで舞浜まで行くのと変わらんw


また東京駅から、あの京葉線ホームまでだりい駅内の道を歩くのかよww


ポケモンGOによる相棒のポケモンとの絆が深まりそうだなあw



牧之原ショコラ


一昨年の7月も曇り、ショコラと行った時も曇りw

マジでこのスマホ、曇りの時は画質が低下するからねw
SHARPのAQUOSスマホの永遠に直さないデメリットポイント

ベガ立ち

この頃は全然、歩いていないからやっぱり太っているw

いっつも思うのだが、ガンダムの
このクネっとしたポージングは一体、何なん?ww


チンコにしか見えないジオングとビグロさん

ご立派ですわw

さいちの大好きなガンダムF91

う〜んシンプルながら、奥深い仕上がりですねえ
おでんで言うところの味が良く染みた大根


サイコザクかっけえw

正式名称はリユース・サイコ・デバイス装備高機動型ザクII

略してサイコザクですw

何をどうしたら、このほっせえバックパックのアームでダブルジャイバズとかダブルザクバズとか出来るんだ?w
※ちなみに右腕に装備してるのはビーム・バズーカw


クリアカラー買えばよかったとめっちゃ後悔したwライジングフリーダムガンダムとデスティニーガンダムSpecⅡと一緒に飾りたいw

さいちも購入した高機動試験ガンダム

マジンガーZが好きな懐古厨だからプロガンがお気に入りに見て取れるw

さいちの大好きなタヌキ

実は、さいちも一昨年の10月だか11月にも訪れてるというw
変な男とかとw


こっちにも居たんだけどさ、何故かスーツの変な男ww


ガンダムになった意味の分からないちびタヌキはお前なんかこうだ!


さいち「食べるな!😡」

これ、かましたのショコラさんですけどねw

ちょっと飲んだとこを撮らしてつったのはオレだけどw

海老の踊り食いみたいに頭から、やっちまえば良かったっすかねww
※ミヒロは海老の頭も尻尾も生は無理だが素揚げされた場合は貪り食うタイプ


実はオレも居るw

この画像はショコラのGoogle Pixelだからねw
5万のスマホ如きでAQUOS R7と同等の画質を誇るとは生意気な端末だw
ちなみに、こっちがオレのスマホw

どう違えんだwwって皆、思うかもしれないが実はオレも映っているGoogle Pixelのほうが全体的な発色は良いw
ガンダムの白い部分を比較すると分かりやすいかもしれないですね。

天気が良かったらGoogle PixelよりAQUOS R7のほうが勝つ自信しか無いw

あらまあ、Googleフォトにすらバックアップされてないわ

じゃあ、ニーハイだけそのままで後は全部、全裸だったら完璧だった絵面の恋花様と


エロさしか無い水着C.C.でも載っけとこう

AQUOS R8PROなら更なる画質を見せるんだが
まあ、後4ヶ月の辛抱だ。

したら、このゴミ端末とはおさらば出来るw
今年は新型モデルは出なさそうな辺り、AQUOS R8ProでSHARPはギブアップかな?w


弾ける夏の装い

既に胸の部分が弾けそうになってらっしゃいますけどw
下乳がえちちですね。


漢は黙ってバニーガールでしょw
ニュージャージーさんとスカサハ師匠には勝てる奴なんて居ませんわw

バニーガールどころか、クイーン代表でしょww(実際、こいつらバニーガールのほうが公式ライセンス商品が多いw)

嫌がらせするかのようにサトミの奴、スパンと髪を切りおったなw
でも生える速度が早い辺りとまた切る気がなさげな辺り、すぐにロングボブヘアに戻りやすいからわざとかました説あるよなw

↑サトミじゃんwこんな眠そうな目はしちゃいないし、髪はもうちょっと長かったがw

年末年始が攻め込まれてたのも相まって一番キマってたんですけどねw
さいちに対するミヒロに、またカチンと来て髪をすっぱ切るというw

妬きもち焼きだなあw
黒タイツうへへ♪言うたら珍しくロングスカートで黒タイツ履いてきたりw

リットリオさん首飾りが良いと言うたら
またあの金の糸みてえなあっても、無くても大して変わんねえネックレスしてくるようになったしw

どちらかといえば、左首筋の2つのほくろに
いつも目がいくwまあ、オレもほくろだらけだがw

左目脇にあるの嫌なんですよねw
無くても大して変わらないビジュアルなのが残念とこではあるのだがw


とりあえずミヒロはウサギが好きなことが分かったから寝る