https://news.yahoo.co.jp/articles/70def013c7a8e212255021c7fed068a88b37f1af

ゴミがゴミに対して多くを求めるなよwコロナ禍以前の問題だろwみっともねえなw

お客様は神様なんだぞ?的精神な記事なのマジウケるw


ディズニーよりポケセンとサンリオピューロランドの奴等のほうがよっぽど従業員も客層も酷えよw猿の惑星ですよw


問い掛けたこっちがバカだったと思わせる訳分かんねえ従業員、ぐでたまローストビーフ丼特盛を注文したら大盛りと勘違いして注文する母


ここまではまだ、いいw

そこから何か小さくね?と差し出される、ぐでたまローストビーフ丼並盛


「あのぅ...呼び出し番号は合ってると思うのですがコレ、大盛りなんですかね?」と質問したら他のお客様が注文したのと間違えたようです〜と従業員のババアが説明


「です〜」じゃねえんだよ?ババアてめぇw

まずは黙って「すみません」はどうした?ハゲこらw56すぞwって思った、間違えた奴自体も謝らないわで

サンリオ頭の中蛆虫ピューロピューロ沸いてるランドを堪能出来ましたねw


オレがソレを養老乃瀧や関東労災病院時代に

かましたら公開処刑コースだわw実際、何回もされたしねw


↑ミヒロをサンリオキャラクターにするとこうなるw
あー···だりぃ···

ぐでたまじゃなくて、ぐでみひ

実際、Excel開いて金子さんの解説が最近呪文に感じてフワフワとあくびがw
Excel聴きたくない、やりたくない嫌々モード入ってるからそろそろビンタかなw


バッドばつ丸くん

ピカチュウに比べて昔のより更に等身が長くなってるのでキモさパワーアップw


まず、着ぐるみ等身と絵面のほうでONE PIECEの手配書風にするなよw

BADっつうよりWANTEDですやんw

DEAD OR ALIVEすぎるでしょw懸賞金500ベリー的なねw
ルフィが4皇になったから、ペット認識されてる
わたあめ大好きチョッパーも地味に懸賞金が上がりました的なw

キモさしかない、キモさハローキティちゃん

手足どうにかなんねえの?w母と笑う始末w

着ぐるみはパワーが居るからなw
そう考えると複数製作されて
そっから元のフォルムで突っ走ったり、決めポーズしたり、踊ったりするピカチュウは最強の遺伝子すぎるw
マジで黒ネズミと白猫も見習えよw

ダセえ帽子被った変なババアの頭が超邪魔だし、一番右の女は何だしって感じだけど
絵面は横向いてるキティちゃんを撮りたかっただけやw

マジで色々きっしょいわww

コレが戦犯の戦犯が提供してきた、生涯忘れることはないであろう、ぐでたまのローストビーフ丼w

特盛ね?特盛だからね?と2回復唱してお願いして自分は席のキープしに行ったら「大盛りって私は聞いたよ?」だからねw
コレだから、こいつと一緒に飯食うのは嫌なんだよww

さいちorサトミもかましかねないから、嫁との場合キレたら最悪、別居か離婚やからなw
今のうちにのんびり精神を身に付けておかないとww

オレはさ、席取られるのもヤダし、飯で並ぶのも嫌なんだよw
だから飲食店とか行かないのは、そういう理由が殆どw

並ぶ、落ち着かない、金と時間かかる。
自分にとってデメリットしか無いww

マックとかミスドとかケンタッキーみたいにファーストフード店はモバイルオーダーがあるなら関係ないんだけどね〜w

後、出前や宅配を頼むくらいなら業務スーパーでおかめ納豆と卵を買いに行ったほうが色んな意味で健康的で安上がりw

そんくらいミヒロは食費に対しては映え飯以外はうるさくw
スシローやサイゼリヤといった価格に対してまあまあじゃないかと認めたチェーン店くらいしか1人で足を運びやしないというw

何せ浅草行った時も昼飯はサイゼリヤで済ませるくらいだしねw
あー···だりぃ···って、ぐでたまモードになって
ダメだ、腹減って動けん、浅草の飯は高すぎる、サイゼリヤにしよう···

って、なったというw

スイーツ(笑)コーナーに至っては、ぶっちゃけピカチュウスイーツ(笑)より美味しそうなメニューなのだがハローキティちゃんが良いのだがチョコ系スイーツ(笑)は苦手なのでマイメロディのダブルベリーかポムポムプリンのプリンアラモードクレープが食べたかったw


2階にあるシナモロールカフェw

後々、気付いたのだが
全く表記が無かったし、従業員じゃなくて帝国に浮上してる全く経験が無いバカ共に聞いたから
勘違いしたのだがシナモンのデザートカップはお持ち帰り出来たらしいw

いや、カップを持ち帰ったら泥棒とか皆、言うからさw

なのでシナモンのデザートカップより更に価格が高いブルーライチレモンソーダを注文w


今思えば、ピカチュウのマンゴーフロート並に(うっ···まずっw)ってなったというw
※ミヒロはマンゴーは好きなのだが、保存食用に
缶詰や冷凍みたいな加工をされたマンゴーは嫌いなのだwマジ不味いw

後、ブルーライチっつうけど昔スーパーとかで
いっぱい売ってたソルティライチのほうが遥かに美味いw

この手の飲み物は土台作りをするからなのか、大半が氷だから飲みづらいし、無駄に冷てえし、味薄まるしであんま好きじゃないww

元々、映え度しか重視してないから何も期待しちゃいないからこその精神的ダメージは最小限w

ハサミ辺りで、こいつらの首をちょん切りてえなw
特に色んな人達を年がら年中、泣かせてる左下w


ピカチュウスイーツ同様、カップデザインで
金を取ってんじゃねえのかと言わんばかりなくらいマジ殴りかゴムゴムのバジュラングガンを
かましてやりたい絵面してやがるわw

他のお客さんがビックリしちゃうし、下手したら通報なので殴らずに丁寧に捨てましたけどねw

この顔と図体だからな、目立つ事したら何かと通報ワンチャンだから、こえーんだよ逆にこっちがw

この前のポケモンセンターヨコハマの時も
カイオーガを撮ってたら話し掛けられて(また注意されるか何かか···)って身構えたくらいだしw

ちなみに来週の月曜日も横浜に行くのだが通所後なのでポケモンセンターヨコハマに寄ってる暇はないw
横浜線が直通で来なかった場合、京浜東北線に乗って、東神奈川で降りて横浜線で町田まで行って真っ直ぐ帰るわw
ポケセンヨコハマはロクなもん置いてないから
つまんないw
船乗りピカチュウと限定カイオーガくらい再販しろよハゲw気が利かねえなボケモンがよw


ハート持ってるシナモロールのマシュマロ

正直、こいつが一番美味かった豚の餌具合w

食ってる動画撮ろうと思ったのだが若い女性が多いから流石に日和っちまったw

まだムショ入りから出所して1年も経ってないうえに若い女性を見たのが約10年ぶりだったからなww

おかげさまで今は、いつものエロガッパに戻りました。

マイピカチュウフロートと違って南国で遊んでる変な生き物みたいw


オレが通所するホルビーさんが、かますなら
まだしも還暦過ぎたババアがやることではないw

爪が割れない辺り、流石ウチのばあさんの娘なだけはあるw

最強の遺伝子コヨエ

旦那と姉妹は皆、くたばってるのに自分だけはいつまでもサイヤ人。
何なら、孫のほうが毎日怒り狂っては咳をしたり、風邪を引いたりしては、くたばりかけてる始末。

今日も黄色い鼻水がドバっと出たw風邪、まだ治ってねえのかよ(白目)
※ミヒロが黄色いネバネバした鼻水が出てるうちは本調子ではなく、元気でも実際はまだ風邪状態

卵をしこたま食うしかないですね、ダジャレじゃないですけどw

近付いて遠のいていく真実を掴むために♪
見えない未来から希望を探し出す♪

誰よりも固い心身に着けて駆け上がるよ♪
弱さと戦って勝ち上がる強さを♪
誰よりも強い想い誰よりも持ち続ける♪
脆さの裏にある本当の強さを♪

見つけるためにかけがえのない仲間と
足元に広がるこの世界の明日を見た〜♪

レベル4のモンスター2体をオーバレイ!
現われろナンバーズ39!希望皇ホープ!

コレが戦犯の戦犯が提供してきて
それなりにwktkしてたの激おこぷんぷん丸になったせいで美味しさが噛み締めれなかった、ぐでたまローストビーフ丼w
腹減ってたから余計、機嫌が悪かったというw(親・親戚曰く空腹時のミヒロは父方のじいちゃんに似たらしいwそんなイメージ、オレはあんま無いけど父方のじいちゃんも腹減ってると機嫌が悪くなるらしい)
機嫌が悪くなるイメージは無かったけど、確かに腹減ったらすぐに何かを食いたがるイメージはあったw
誰でもそうだと思うから、特にそんなに不思議に感じることでもないがwどっちみちw

なんで特盛が食いたかったのに腹減ってる時に並盛を渡されなきゃいけねえんだよw(どっちみち注文通り、ババアがやらかして大盛りになるというw物足り無さすぎw丼系は特にw)

お店のラーメン系は個人的に並盛でも構わないのだが蒙古タンメン中本とぴょんぴょん舎の冷麺は大盛りじゃない嫌というウチの従姉弟の姉さんが称するようにミヒロは凄いワガママなのだw

嫁候補が2人も居るのが奇跡レベルw
言うて、ミヒロがどういうやつか分かってるからこその見たり聞いたりする分には喜んでるけど、くっつく気はあんまねえもんな、あいつらw

先にシャバに出てる女共だからミヒロが
社会復帰した場合何処まで通用するか、見極めようとしているんでしょうね。

ちなみに、このガキでも喜ばないハローキティの容れ物弁当とミヒロが前述で語ったシナモロールのマグカップ付きデザートw
シナモロールのマグカップが持ち帰りオッケーだったの、発覚したのは母が注文したからなのであるw

当時の会話↓
母「あんたの分も買ってこようか?」

オレ「いいよ、もうw色々、興ざめだわw」


サイズが大きかったら自分も欲しかったけど、コレならピカチュウプレートかお子様ランチプレートかミスドのポケモン弁当箱のほうがマシですねw

まあ、ポケモンカフェもお子様ランチプレートがどういう感じかは画像じゃ、良くわからないので現物次第で購入次第ですがw

いや、何か映え飯作りてえけど
キラきゅんとラクスの皿は割ったし、ドラえもんはちょっと絵面的に使いづらいw

底に深みのある皿が欲しいwペラペラのフリスビーみたいなのは要らんw

鬼のシナモロールデザートカップカップ

何か普通に美味そうなうえに映えるから腹立つんですけどw
※要は、この手の物に対して自分にしては珍しく
注文チョイスミスをしてしまったからイラついているのであるw

ツワモノ感しか無いな、こいつww

単純に絵面がピカチュウカップよりエグいw


ほらw
覇王鬼帝とシナモロールと同じくらい圧倒的人気を誇る流石のピカチュウ様もマグカップだとキモさが倍増してキモチュウでしかないww
特に一番右下の画像のマグカップは強欲の壺と大して変わんなくね?wってぐらいキモいw
左下と左上の画像のやつも、まあまあキモいだけあって、如何にピカチュウが
ポケットモンスターって、キャラクターなのかを
再認識させてくれるくらい怪物感ヤバすぎるわwモンスターすぎるわw
ちょっとした静電気ですらクソ痛いんだから
10まんボルトなんか食らったら、いつの間にか
あの世ですよ、あのよ〜?って感じでしょw
一緒に暮らしたくねえ生命体No.1すぎるでしょw
ぬいぐるみで十分すぎる現実を思い知らさせてくれるくらいゴジラと脅威度が変わらない奴、それがピカチュウですw
マグカップはシナモロールのほうが可愛いですねw

ピカチュウ、テラキモス(20代前半の頃のしょこたん風)


やたら胴の長えポチャッコww


ババアが邪魔で見づらかったが意外とマシなシナモロールw
胴と手足を長くしたら、またSNSとか変なスレでいじめられるからでしょうねw
メンタルよえ〜な〜ww

オレなんか100人中100人に嫌われたり、いじられたりしたとこで
「うるせえ、何か文句あんなら砕け散るまで戦ってかかってこい雑魚、ダストダスみてえな見た目のゴミが一丁前に、このオレ様に楯突いてんじゃねえぞ豚野郎が、56ぞハゲ。お呼びじゃねえんだよ、ひょっとこチンパンジーのボケナスがよ。麻婆茄子にされてえか?」で話は終わりなんすけどねw


いやあ、でもサンリオピューロランド面白かったっすねえ
戦犯かまされるくらいだからチンパンするにはうってつけですねw
おさるのジョージとポケモンのマンキーのゲスト参戦に期待したいですね。


許してちょんまげ


シナモロールを撮りたいのにマジでこのババア、邪魔なんだけどw
てめえの後ろ姿をいちいち撮るくらいならサトミの後ろ姿を撮るほうが百倍嬉しいんだよ、バカ野郎w

溝まみれのザリガニ臭え口の臭いと真似ディスりと好き避けさえどうにかなればサトミは良い女

業務応対モード以外は、ただの小学生の女子ですからねwえりかみたいw

似たような女とくっつくガンダム運命らしい
運命ガンダム

デスティニーガンダムSpecⅡw

まさかデスティニーガンダムまで復活するとはw

デスティニーガンダムSpecⅡのクリアカラー欲しいよお、さいちい。

分身状態が再現出来る素晴らしい限定ガンプラw
V字アンテナがかっこよすぎw

やっぱ、トリコロールカラーのガンダムは
V字アンテナが白かグレーのほうがかっこいいですね。

↑朝飯食う時のミヒロ、大体こんな感じ

ぐでたま「あー···だりぃ〜···」


さいちの真似してシナモンポーズ


元ネタ
※加工されてるので、この顔じゃないからセーフなはずや
ちなみに自分とデキてるほうは右

嫌がらせの如く髪型を真似してきた、きめぇ女が間近に居るんだけどさw

別に良いんですよ、ボクはw
さいちのほうがマンガ・アニメ・出店・映え飯・おでかけ・映え写真・電車路線話、土地話と何かとミヒロのニーズにジャストフィットしてるから有利なだけでそれ以外の度合いは、さいちもサトミも大して変わらんからオレと結婚したほうがタヒぬまで勝者だww

そもそも、ミヒロに対してはガン見するだけの
人様に教える系女子としか縁が無い運命なのをボクは受け入れる事にしたのですw


毎回、ヒゲ剃らないし髪がボサボサだがたまたまやw
後、写真撮る時だけはダセえからマスクは外してるが普段は通所以外もマスクしてるw

事業所の他の利用者さん達は事業所以外ではノーマスクの奴等結構、多いから危険人物結構多いんだよねw
ケンゾウさんなんか言っちゃ悪いけど1〜10まで害悪だしねw
くしゃみと鼻水はするわ、行動は自由だわ、態度はわりいわw
あのオヤジのマイティーストライクフリーダムガンダム具合は見習いたくても見習えねえレベルだからなw

3日前の水曜日の午後の帰りだったかな?まあ、今週の何処かの帰りだったんだけどウェルシア前で会ったから「お疲れ様です」言うてペコっとしたら、シカトぶっこいてイヤホンずぼっとしてスタスタとどっか行ったからね、あいつw

他にもドリンクサーバーでDAKARAが飲みてえ時にケンゾウさんがコーヒー飲んでて「ぐわっ!DAKARA押したら水なんですけどw」言うたら
反応して頷いてはくれるものの、何の話かは分からないみたいな顔されるしww

サトミや他の奴等があいつに対して適当ぶっこくの分かるような気がするw

まあ、自分は自分で要注意人物に対しては
メンタルやられかねないので適当ぶっこく事にしてるけどw誰々とは流石に言いませんがw

サトミとキャプテンなんか超露骨じゃんw

元から脳みそが終わってる奴等は大変だなw
精々、頑張れ♪頑張れ♪


陰ながら応援してるよお

こんくらいの髪の長さになると最近、すぐスッパ斬りたくなったw

事業所の奴等も見習ってほしいもんだよねw
ティッシュも手拭きペーパーも何枚使ってんねんって話よなw

ヒノヤコマさんなんかまた言われたくねえからなのか、お手洗いのとこのペーパーを目の前で補充してくれるというw
流石だぜ、先生w
キレた本人がとっくの昔に忘れた細かいとこまで覚えていらっしゃるw

いやね、ヒノヤコマさんw
自分の間が悪いだけなんだよ、ホントにwイラついている時に限ってティッシュや手拭きペーパーが一枚も無いとかあると破壊衝動ヤバいすからねw

事業所の作業机もティッシュペーパー、全部配置するべきですねw
遠くから、いちいちティッシュ取りに来るお方も結構多いw
いや、それはそれで構わないのだが
それするくらいなら、はるかさんみたいに配置してくれとお願いするのが一番ベストよねw

何なら最近、オレは補充棚から勝手に持っていって配置してるw
補充棚にも無い時だけお願いしたりもするがw

どうせサトミかキャプテンがタラタラとティッシュを注文してたから、この前ティッシュ不足だったんだろw
備品補充係の職員は一人暮らしの割には、ろくでなしの女子2人らしいからなw


てか、ぐでたまのローストビーフ丼とかしょうもねえもんじゃなくて、ここのバイキング行きたかったw