つまりゲンシカイオーガをゲットすればカイオーガ本体が手に入るうえにゲンシカイキエナジーもたっぷり手に入るからお気に入りの個体が手に入ったら、そいつをゲンシカイキさせればいいのかw


こいつぁ、今週と来週の日曜日はゲンシカイオーガとゲンシグラードンの乱獲デーですなあw


ゲンシグラードンの次の週はシャドウミュウツーだあ〜(白目)


伝説のポケモンのハッピーセットを行い始める㈱ポケとナイアンティックにガンダム草生える


コレに伴って後はメガレックウザとイベルタルさえ復刻してくれれば後、用がある伝ポケは居ないっすねw

残念ながら、お気に入りの伝ポケの色違いはゼクロムしか所持していないがまず、奴はゲンシカイオーガ、ゲンシグラードン、メガレックウザと違って700円出せば手に入る色違いではないからなw


真の勝者はお前達、ポケモンキッズではなくミヒロなのだよ。

ダラダラと暇そう歩く事しか能が無い頭の弱い害児と老害しかプレイしていないポケモンGOは

このオレ様がタヒ滅回遊させてやるぜw


でも、残念♪ボクはもうポケモンはポケポケしか興味が無いんだw

オツムの出来の良いお方を見極めるには、やはりトレカが望ましいw


さて、ゴミ共に特別にもう一回見せてやろうw

コレがフォトレース中止事件を起こしたミヒロのボルトエンジンによるテラボルテージを具現化させたかのような色違いのゼクロムだ!

かっこよすぎる!

テンパってスクショがしっかり撮れなかったw
※色違いは名前の部分が金色になって捕まえた!と表記します。


緑味が入った紺色であんまり違いが無くてつまんないと思ってたけど頭の先とボルトエンジンも
色が変わるのは知らなかったから、すっかりお気に入りになっちゃいましたよw

実は目も青だったりw(通常カラーは赤目)

ただ、色違い特有の個体値がゼクロムの割には
めちゃめちゃ低いからクソ弱いw

色違いで個体値ステマは間違いなくチーターとしか思いようがない。

特にルガルガン(たそがれのすがた)の色違いの個体値ステマはヒャクパー、チーターだからソレを晒すとか垢BANしてくださいつってるようなもんだわwだから、害児だつってんだよw

大体「障がい者」って誤魔化し方は苦しすぎて
日本語おかしすぎでしょw逆にダセえし、きめぇわw

だったら「アタオカ」で良くないですか?w

ポケモンっぽい感じでええやんなw

アタオカが勝負を仕掛けてきた!

アタオカはシャブチュウを繰り出してきた!

怖い怖いww

ヤックッチュウッ♪
                               特別な配送箱で、
                       東京湾の海底までお届け!

満面の笑みで害児と老害をドラム缶に鉄球と一緒にぶち込んでコンクリートを流し込んで沈めてるさいチュウ♪句読点を打った後に改行とか頭が弱いでチュウ♪
おめでとう!害児と老害はハカドッグに進化した!
まさに「プレゼント」ですねw
デリヘルバードだけが覚える技では無いのが
ヤクチュウのヤバいとこやw(ちなみに公式による配布ピカチュウはプレゼントとかいうクソ使えねえ技を覚えている奴が過去にマジで存在してますw)
↑ムショ入り前のミヒロ


↑今現在のミヒロ


↑将来のミヒロ


↑おいしいみず


↑ナガクゴジラサトミVSキングサイチギドラ
キャッチコピーは
「お前だけには、絶対負けない!(ミヒロへの愛情的な意味で)」

最近、マジでゴジラとキングギドラにしか見えなくなってきたw
タフすぎるからね、あの女2人w

ナガクゴジラサトミ「ミヒロをよこせ〜」

バキィ!


キングサイチギドラ「うるせえんだよお〜」

キングサイチギドラ「ミヒロは元から私のなんだよ〜」

ナガクゴジラ「ぐああああああアタオカの相手と事務作業と残業キツいいいい〜」

まさに三ツ首に絞められてますね〜w



ミヒロは私のものだあ〜!

バコーン!

オレが通所してから、ずっとこんな感じだからねw

小耳に挟んだ話によるとオレが通所する前からだったらしいw

陰キャメス恐竜がミヒロの核を浴びてゴジラ化しちゃったんでしょうねw

このままだと、さいちはサトミに首を獲られちゃいますねw

ナガクゴジラサトミ(キクチさんしゅきぃ〜)

でも、大丈夫やwさいちw

お前の大好きなメカキングサイチギドラになって復活するんやw

↑さいちの話をYouTubeやブログ等ですると
次の日こんな顔だからねw

ゴジラ最強伝説ですからねw

何発、放射熱線してんだよって感じだよねw
多分、平成VSシリーズ全部数えた場合50発以上は放ってるw

図体は不気味な黒に背びれはキモい白なのに
放射熱線は青白いからゴジラはホントにリアルw
※映像描写の関係で初代ゴジラとゴジラの逆襲は白だけどキングコング対ゴジラで光らせた背びれと放射熱線の色は青白いと判明したという(初代の時点で元々、青白いという説もある)

ただ、初代ゴジラは白熱光であって放射熱線ではないから良く分からんw(初代ゴジラと2代目(2体目ともいう)と呼ばれる昭和ゴジラは別個体だけど同じゴジラなので、どっちも白熱光か放射熱線に統一していないと辻褄が合わないw)

後、昭和ゴジラはモスラとの戦闘以降の活躍は何がしてえのか、意味が分からんサルになってるのがねw

コレがホントのサルンガ


両さんってさ、腕まくりとサンダルをしてるくせに襟とネクタイだけはキチっとするの何でなん?w

https://youtu.be/V2khuFYsLSM?si=5j3Yj3akUsC4HqD_


大原部長「友達に手錠を打つかもしれんのだぞ」

両さん「わしは警察官です」

いつもなら警察官なんてやってらんねえぜとか言っている両さんが親友のために警察官として戦うのマジでかっこいい

両さん「いいパンチだったぜえ!」

どうしても邪魔する気か!

両さん「当たり前だ!」

両さん「自首しろ、健ちゃん!何があったのかは知らないが人生を投げた時点でお前の負けだ!」


この大馬鹿野郎!

アスランのインフィニットジャスティスガンダムばりのねw

相変わらず喧嘩強いなあ

両さん「まあな」