https://youtube.com/watch?v=6wdL7B9OFus&si=Dk1ZeZFXrBV7yHHA

実はかなり息が長いポケットモンスターシリーズの伝説のポケモンによる専用BGMがあるのはホウオウとルギアだけw


しかも、一見BGMもルギアに見えて実はBGMはホウオウのほうが好きだったりするw

関西人はホントにこういう舞子さんとか民族的な音楽が好きでウケるんですけどw


ちなみに一番好きなBGMは超古代ポケモン、カイオーガ!



このうp主とはポケモンBGMに対しては気が合いそうだなw
まっ、ゲームプレイ感想のコメントはちょっと頭弱いから共感は出来ないけどねw

タコ殴りにしてミリにしたら漢は黙ってモンスターボールのみよw
ポケモンGOはダリいからハイパーボールに頼るが
本家こそハイパーボールやマスターボールは甘えだ!!

オレからしたら、ミュウツーもルギアもカイオーガもディアルガもゼクロムもそこら辺のコラッタと大して変わんねえぜw

なんならコラッタのほうが草むらでウロウロしてからじゃないと捕まられないから、めんどくせえぜw

必ず出会える伝ポケなんてオレからしたら
購入商品のお買い物特典みたいなもんですねw
オマケよくあるあるのクリアファイルだよ、クリアファイルw
というわけで、本家同様
必ず手に入るオマケのお前は今日から
「クリアファイル」と名乗れw

もうお前はお呼びじゃねえんだよw
17日のゲンシカイオーガのレイドで高い個体値と色違いをいただきますからねwごちそうさまですってやつだw

3月と4月はポケモンGOではカイオーガ、グラードン、ミュウツー。
ポケモンSleepはライコウ、ポケモンセンターベイトウキョーにミヒロが10年以上ぶりに逆襲しに来ると人気随分と㈱ポケモンは書き入れ時じゃねえかww

ららぽーとで何してやろうかなw
とりあえず、ポケモンセンターベイトウキョーの中で屁をぶっこきまくってスメルテロして、トイレでウンコを垂れ流してか?w

まずはピカチュウの首を獲りに行かないとなw
あっ、変換ミスしちまったw
ピカチュウの顔を撮りに行かないとなw

シャドーダイブしながらピカチュウの首を狙わないとねw

それにしてもよくこんな何年も色んな曲を作れるな、あの増田順一とかいうTwitterで調子くれてるボケモンオヤジw

アルセウスとか凄いBGMだw

まっ、アルセウスもオレからしたらコラッタですわ。
モンスターボールで捕まえてやったw
ポケットモンスターシリーズをプレイするうえでシステムを完全に理解した後はマスターボールを使う事はまず、無くなったからなw

この点を自己分析掛けるなら必ずExcelの関数も理解出来るはずだ。

伝ポケをコラッタ扱いするくらいだからExcelの関数も小学校低学年の暗算と大して変わらんからね。

実際、ヨシイさんのPCアップデート表(仮)を見て、フムフムフニャリータとなったからね

まず、ミヒロは直感がフムフムフニャリータと意味が分からんの2択に分かれやすいからね

フムフムフニャリータなら理解度は深まりやすい、意味が分からんと感じた場合は理解に苦しみやすいって奴ですね。

というわけで、何かやる気出てきたなあ!

やる気しかねえwポケモンユナイトはマスターになったしExcelの中級と上級もう1週いっとこうかw