どこの役所や就労移行支援事業所に対するミヒロだよw

聞き飽きたんだよお〜毎度ぉ〜毎度ぉ〜w

両さん、マジかっけえw
実はジャンプ作品の主人公の中ではベスト5に入るお気に入り推しキャラであるw

元々、担当声優のラサール石井が頭おかしいおっさんだから、こち亀の両さんが銀魂の銀さん役の杉田智和さんバリにハマり役なんだよねw

ただ両さんと銀さんはミヒロ同様、下品極まりないので大胆だけどお上品なルフィや悟空に比べてだけど海外に対する人気は全然無いw

大胆さだけじゃ海外ウケは良くないからねえw

まあ、ゴジラみたいに破壊の限りを尽くすだけの奴も居るがゴジラの場合、戦争ドラマ性や人間ドラマ性のウケが海外にも良い。
コレはポケットモンスターやガンダムシリーズにも言える事だが、こち亀は海外からしたら警察官の主人公が凶悪犯罪者とか舐めてんのかって批判が多いからねw

客観的に見ても両さんは私利私欲にまみれた極悪人だからねw
公式設定でも検挙率No.1にならないからクビにならないって設定だしw

ただ両さんの場合、悪い事をしていて居合わせた自分を怒らせた奴がたまたま自分よりたちが悪い犯罪者で「待て、この野郎〜!」って、たまたま捕まえたってこともザラなんだよねw

捕まえた後にボコボコにしちゃうから、検挙率No.1でも巡査長止まりという設定でもあるw

貼ったアニメURLでもそうなんだが実は、両さん身体能力が高いため射撃、柔道、剣道と特化してるから、めちゃ強いw

実はボルボには負けて元ネタのゴルゴには勝てる謎設定もあるw
射撃はアムロとのび太のほうが上だけどねw

アムロの場合はガンダムでも恐ろしい射撃やからねw

戦場の絆をプレイすると分かるのだが中々、狙撃出来るもんじゃないwガンダム自体もウンチだしな。
機動ブリブリ戦士ウンダム