なんで横浜ポケモンイベントは当選しなくて

こういうしょうもないのは当選するんだよww

ただ、プレオープンだからねえw
開店日以降の一般入場と優先入場と違って一日早く凸れるというw

当たるとは思わなかったからポケモンカフェの予約は合わせてないんだよな〜w
母ちゃん巻き込んで、ゆするチャンスだったんだけどな〜w

ピカチュウとデンリュウとマリルのぬいぐるみが欲しいのだがトウキョーベイ限定ではあるもののポケセンオンラインで買えるし、千葉まで行って自宅まで持ち帰るくらいならポケモンセンターオンラインのほうが早いんだよなあw

っげ!来月11日、模擬就労じゃん..
コレをサボってポケモンセンターベイトウキョーに行くというのは通所予定日変更届を出してまでのことなのかとか本気で就職する気があるのか、問われてしまうな..(白目)

誰にも問われないにしても自分に問い掛けてしまうw

たださあw
コレはミヒロご定番のどうしようかなシリーズ入ってるでしょwww
4月中じゃないと手に入らないのはデカいw
何ならプレオープン勢は日数と人数的な意味では確実にゲット出来るww

クリアファイルは事業所のプログラムの紙資料をしこたま挟むために必要になるから、どっちみち自分が何処にしまったか、分かりやすくするためにピカチュウとマリルとデンリュウのクリアファイルは要るw
例えば借りてるお部屋関係の書類だったらゴジラ、ぽんぽこ相談室関係の書類だったら幽遊白書の幽助、就労移行支援事業所だったらがガンダムSEEDとかね。

ポケモンセンターベイトウキョーのクリアファイルはサトミがプログラムプレゼンした資料でもいいなw
まあ印刷してない資料もあるし、怒られたからなのか最近、何もいじくられてない資料もあるからつまんねえがw

クリアファイルはぬいぐるみを買えば一発だが問題は場所とか日にちとか価格とかの問題じゃない

そこら辺の幼稚園児かジジイババアみたいなふざけた格好をしている、このピカチュウが来てくれることやww
PIKA PIKA BAYじゃねえよ、こんにゃろうめぇバカ野郎wって感じでしょw
https://youtu.be/ZqpZpIG3GCE?si=eBibtup98dTu-H6G
こっちのほうがヤベえけど
https://youtu.be/L1P9ii0waHY?si=5cWTcUBus-4f06dn
やっぱ、こっちだよなw

いや、ちょっと夢の国の耳が黒くて丸いアヘ顔のねずみとやたら手足が長い耳にリボンを着けた白い猫は生で観たことがあるんだけど
最強の遺伝子を持ったでんきねずみは生で観たことがないからねえw

プレオープンなら多分、ヒャクパー終日居るよなwツーショットが無いのは残念だが自撮り棒なら
なんちゃって一緒に写ってますなら、やれると思うんよなw

ピカチュウと模擬就労、どっちが大事なんだ?と職員さん達にお尋ねされたら正直24時間悩んじゃいますねw

諦められるポイントとしては
①:ポケモンセンターベイトウキョーは逃げないから、いつでも行ける
②:プレオープンじゃないと買えない商品があるわけじゃない

コレは模擬就労をちゃんと参加する理由としては十分、撥ね退けられることなのだが

悩むポイントのほうが多すぎるww
①:プレオープンなんで400組しか入店出来ない。当選者の連れは3人までなんでソレを込みでも終日最大1200人しか入店出来ないから空いてる!いきなし、マックスなわけじゃないからマイピカチュウの時より更に伸び伸びとしたショッピングが楽しめる
②:4月中でしか手に入らないクリアファイルが貰える。シールやステッカーと違ってクリアファイルは需要があるだろうし、3000円以上は皆平気で超える買い物をするから素寒貧になりかねないがプレオープン勢は前述通り開店前なので人数的に確実にゲットが出来る!

③:何かクソダセえヤベえ格好したピカチュウの着ぐるみに少ない客数で会える!そのためゴミ共に邪魔されずに自撮りとヤベえ格好のピカチュウが撮影可能
※着ぐるみピカチュウ自体がポケモンセンターが平日、土日祝日問わず終日、混んでいるため邪魔くせえだけだから、最近どこの店舗も中々登場してくれないというのもポイントwマイピカチュウの日はおっさんがピカチュウを「着て」「来て」くれると思ったんだけどねww

昔は何かと全然、興味なかったのにね〜。
さいちのおかげで目覚めろ、その魂!レベルでアギトに覚醒してしまったんでしょうねw

実際、先月古淵に行ったおかげでナカムラさんの古淵話についてこれたからねえ。

経験は物を言う。

ただ、ポイント以前に膨大なデメリットもあるw

相模大野から南船橋では片道1時30分以上なとこだw東京や浅草の比じゃないww
加えて交通費も片道1野口wお台場と同等であるw

まだあるぞ、デメリットすぎる条件w
南船橋に17時30分に集合は地獄すぎるww買い物と着ぐるみピカチュウをガン見でまあ2時間は滞在するとして相模大野の帰ってくるのオレ、何時すか?wレベルやぞww

サトミですら、残業を終えて家でハリネズミと
まったりとしている時間帯だぜw

さいちで例えるなら、大学とバイトを対人もろとも適当にあしらって終えて寮で対人もろとも色んなたことを適当にあしらって、ダラダラとマンガとアニメを観てる時間帯っすねw

そうなると17時30分から2時間楽しむとして19時30分w電車、全部急行で帰っても21時30分ww
後日、通所ww割かしダリいなww

しかもオレ、来月は2日と3日以外
後は何日を休むにしたか、実は覚えてないまま
ヒノヤコマさんに提出をしちまったんだよなw明日も居ねえかな〜w
何なら来週の月曜日の面談の時に相談でもいいんだけどさw
相談言うてもポケモンセンターベイトウキョーと模擬就労どっち優先したほうがいいですか?なんてバカな質問はしやしないんだけどさw

通所予定日変更届を出したいけど2日と3日以外、いつを休みにしたか、覚えてないだけだw

金曜日だったのは覚えているがいつの週だか覚えてないがまあ、参加予定表の控えコピーを貰ってからでいいか〜(・ω<) って横着したらコレだよクソがww

心残りなのはホントに模擬就労だけ。
ダラダラとプログラムで話聞いたり、個別訓練だけするのは自分の身に入らない。
だりいことをするから、銭が貰える
そして、その銭で遊ぶ権利がようやく自分に
与えられるということを良い歳して、理解しなさすぎなんだよな。

がwミヒロの欲望は、こち亀の両さんより下手したら酷いからねw
既にポケモンセンターオンラインではピカチュウのブランケットとコノヨザルのメタルチャームを支払い済みだからな、もうオレは止められねえぜ!!

つうわけで..分かってんだろうな?㈱ポケ?
多分、今日明日で梱包発送作業に取り掛かるだろうが特典の8周年はじけるアクリルキーホルダーはピカチュウを寄越さなかったら、リニューアルプレオープンしたばかりのポケモンセンターベイトウキョーの店内ど真ん中で屁ぶっこいて、スメルテロしてやるからなw

ウンコ臭え着ぐるみピカチュウにしてやるぜww


いや、マジでこのキモチュウ欲しいんだけどww
何がレジャースタイルだよw
どう見てもオムツに描かれてるミッキー、ミニーばりのバブみしか感じねえよwwwクソダセえし気持ちわりいww

デンリュウとピカチュウとマリルのぬいぐるみはサイズが分からないけどコレで4950円は安い!
多分、価格的に分析掛けると
オレが持ってるラウドボーンの背中にハッピーセットのカービィサイズのピカチュウとマリルがくっついてるイメージかも。

いやねえ、マリルのグッズ欲しいんすよねw
リルリル♪
正直、ポケモンユナイトではマリル、プリン、ピッピのままなら全然戦いたいんだよねw
おかしいでしょ、株式会社ポケモンさんw
ピカチュウはライチュウに進化はしないのに
マリル、ピッピ、プリンは秒で進化するのはw

捻りがないんだよなあ、ポケモンユナイトも進化キャンセル実装しろよww

てかさあ、マリルの水鉄砲もめっちゃ悩むw昔は昔で存在したんだけどね、マリルの水鉄砲w

風呂の浴槽にマリルをぶち込んだら最高やんなw
まあ、マリルでも水鉄砲でもある必要は無いのだが風呂の浴槽=塩ビ人形はご定番でしょw

保冷トートバッグも可愛いよな〜 2970円もするけどクソみてえなトートバッグやエコバッグよりはマシなイメージw

去年、一昨年はガンダムで散財して今年はポケモンかよwみたいなねw

しかし、コレ以上買ったら銭も部屋も生活も危うくなるぞw
ポケモンカフェの飯代はババアに出させるし、グッズも大半が食器なので実用性はあるし、ピカチュウのブランケットも実用性はあるうえに
面出し動画の時にネタにもなるから良いとして
ポケモンセンターベイトウキョーにおいても、まあ〜オンラインでも買えるが南船橋は滅多に行かないからなあ。
あるっちゃあるし、何なら清掃のバイトで
三井ショッピングパークららぽーとにも行って
あまりの広さに清掃作業が終わらない明日へ地獄を味わされたのを思い出したけどねww

皆して「夜勤で、ららぽーとは地獄だ」とか「うわっ、今回自分が行くのかよ」と日和るか嫌がる程であるw
12時間くらい夜な夜な真っ暗なららぽーとに拘束されて清掃作業とか身も心も病みましたからねww
コレを機に、テメーら血税そのもので㈱ポケと
ららぽーとに復讐してやるのもありかもしれないw

ゴミクズ成就のために!
ららぽーとよ、わぁたぁしぃはくぁぇってきた!言うてガンダム試作2号機でアトミック・バズーカをぶち込むというww

そうと決まったら急がば回れですな。
目的のためなら、多少の身の程知らずと恥知らずはやむを得ないから明日の朝出勤してる職員を捕まえて来月の参加予定表、いつの金曜日を休みにしてるか確認してもらって通所予定変更届を出すとしよう。

自分の問題は模擬就労の日にポケモンセンターベイトウキョーのプレオープン入場が当選しちまっただけであって、その日を休みにした分
一昨日提出した参加予定表にチェックした金曜日をチョンボすればいいだけだ。

金曜日ガヤガヤ、ゴチャゴチャしてて通所したくねえだけどな〜。
週間振り返り記入とミニ振り返り(大抵ヒノヤコマさんだから飽きてきたけど)はそれなりに大事な部分も普通にあるから全然、構わないのだがソレが終えたら周りがガタガタうるせえから個別訓練もクソもへったくれもねえわ。

強いて言うなら個別訓練っつうより、終日混んでるという状況下に慣れるための精神修行だなw

実際、オレは自分の特性上都内とか千葉も人数が少ない平日や時間帯を好むw
ポケモンセンターベイトウキョーもソレが理由だ。
当選したのも平日の夕方だからな、土日祝日や連休に比べたらリニューアルされた店舗のプレオープンといえども横浜の大イベントに比べたら競争倍率は極端に低いw場所と催しは変わらんからなw

南船橋なのもネックだw都内の奴はおろか、千葉県内の奴等ですらダルい位置だw
都内からダイバーシティの比じゃないw

オレが頭抱えてるポイントでもあるw
関東圏に住んでいる場合、アクセスは良いもののどっからでも遠いのが南船橋ですからねw

何がダルいかって「南船橋」っつうわりには千葉と船橋から行けるわけじゃないっつうことなのよねw
むしろ京葉線による停車駅だけに、どちらかといえば夢の国と幕張メッセがある舞浜のほうが近えっつうねww
何なら4駅分しか距離が違わねえよwwみたいなねww海浜幕張なんか2駅分だしなw

京葉線は、りんかい線とも直通するし
関東圏なら何処にでも連れてくレベルの化け物路線ですからね、そりゃ年がら年中激混みだわなw
小田急線の新宿方面の通勤ラッシュより更に鋼の精神力が身に付きますよ、都内の路線はw

客も電車も
のほほんとしてるのは、その名の通り神奈川県しかダラダラと走らない横浜線と相模線と相鉄線くらいっすねw
乗り継ぎくらいしか用がないクソオブクソ路線。

ボク、神奈川県言うほどそんなに好きじゃないの。
相模大野と古淵は結構、オキニなほうではあるがw町田に近いしw

古淵も横浜線で町田→町田による小田急線で新宿方面という都内へのアクセスも割かし手軽なコンボなんだよなw
駅チカの住まいさえ確保出来ればイオンとヨーカドーもあるから、まず不便しないw
相模大野ほど充実してはいないが、それなりの都会感も あるので一時的に住むのもアリとか、この前のポケモンメザスタ風邪引き事件の時に思ったわw

まあ、食費を安く済ませるなら飯が安い業務スーパーがある相模大野だなあ、駅チカだし。人間の生活費の中で一番金が掛かるのは食費だからな。実際、オレも事業所のタダ弁当を持ってしても4万は飛ぶw
ポケモンのグッズを買う余裕は基本的にないw

相模原のお情けでVIPな暮らしが出来てるだけで
コレが川崎だったら、何もかも面白くなさすぎて
またキレてムショ入りもんでしたわw

川崎も都内へのアクセスが良いだけで後はゴミクズすぎるw
綾瀬とか藤沢のほうが、まだ心は荒れずに済むんじゃない?レベルw

川崎に何年も身を構えたのがそもそも間違いだった。
言わばムショ入りは全てを失って転落したように見えて実は好機だったようだw

コレからはオレの時代だぜ!w見ていろよ、さいち〜w
まだまだオレ様が色々楽しませてやるw

というわけで来月はポケモンカフェとポケモンセンタートウキョーDXとポケモンセンターベイトウキョーを侵略しに行くわw