https://youtube.com/watch?v=IlGpX-CnVno&si=nLEnQ95CL2QRyd5b

でも、今度の劇場版はかなり久しぶりにコナンがいつも青ジャケットに赤い蝶ネクタイだから映画館で観ようかなとか思っているw


観るのサボると知らねえ奴増えるからな、あの作品w


オレがくたばるのが先か、名探偵コナンが完結するのが先か楽しみだよなw


終わりそうで終わらないONE PIECEと名探偵コナンとポケットモンスターw

お気に入りのソシャゲ一覧

アズールレーンとFGOのアイコンだけは
何でずっとサラトガとセイバーなのか、意味不明というw
その一方でポケモンユナイトはピカチュウ、リザードン、ゲッコウガ、エースバーンの横顔に対してイベント期間中はピカチュウと何かしらの伝ポケっていうw

ミュウツーに対して気合いを入れてたピカチュウのアイコンに対して、今回はピカチュウとミライドンのお見合い画像の合成という手抜き具合

強力すぎたのは、お前ら㈱ポケスタッフの
赤・緑から続く変態キャラ度合いだと思うんだが?w

「つりおやじ」とか「おやつおやじ」とか何々おやじとか出すなら「へんたいおやじ」も出せよなw

へんたいおやじのミヒロがエロ勝負を仕掛けてきた!

ミヒロは「えろいまなざし」を使ってきた!
みたいな感じで。

コレを書くと普段から、えろいまなざしを向けてると誤解や勘違いされかねないなw

ていうか、ユナイトのブラッキーのあの捕獲する技は「くろいまなざし」だったのかw

ブイズは下方修正するくらいなら最初から強く強くすんなよw全員、害悪だわw
その一方でサンダース、シャワーズ、ブースターはいつまでもハブいたまんまだしw

イーブイは、いい加減ランダム進化で良くね?w
お前達の大好きな適当戦士ランダムだw

ていうか、ポケモンセンターオンラインの6000円以上グッズ何にしようw

欲しいの無いなら、無理に買う必要は無いだろうし..というかアクキーが欲しいだけだしw

でも、ポケセンオンライン8周年でパチパチなうえに今月はポケセンオンラインとポケセンベイトウキョーとポケスリーがエレキウィークすぎるしなあw

せめてデンリュウとマリルとピカチュウのぬいぐるみが来月じゃなくて今月に発売してくれればいいんだけど(3体くっついてるだけに4000円以上もするが(白目))

まあ、ぬいぐるみかなあ。
正直、雑貨や日用品はダイソーやSeriaのにオマケのシールとか貼ればいいしw

食器はポケモンカフェで買うが
そもそも、ポケモンカフェでシェフピカチュウとプレートセットを買うならポケセン諦めろよって感じなんだよな(白目)
ポケモンカフェの隣、ポケセントウキョーDXやぞ(血涙)

寝る頃合いの時間までポケセンオンラインでウィンドウショッピングするかあ、見るだけタダだしw