https://youtube.com/shorts/5PSJWh6x1eY?si=oZ-m2hoLosozpb_A

ATMで掛かる手数料を減らすとか交通機関を使わないで歩くとか、オレみたいに業務スーパーやコストコ行って食費をケチるなら分かるが閉店間際のスーパーで半額以下の惣菜とか買いに行く時間と余裕はあるんだ、羨ましいねとしか感想が出てこないw


後、ペットボトルの再利用で水道水を入れてるとかあるがソレをやるならステンレスタンブラーとかでやるほうが衛生的っすよ?w

水道水を飲むのは構わないがペットボトルの再利用目的が水道水を入れて飲むは気持ちわりいわw病気持ってそうw


ティッシュに関しては分からなくはないかな、相模大野駅周辺はポケティ配りが多いから自ら近付いて手を差し出して寄越せアピールしちゃうかなwホントは、とっとと寄越せ太郎大臣になるんだけどねw

いつの時代も寒い目に遭わせる麻生太郎とかいう不届き者みたいな感じのニュアンスとフレーズでねwとっとと寄越せ太郎


あいつも撃たれてくれると安倍ちゃんマンみたいに皆、喜んでくれると思うがまあ、政治家なんて恨まれてなんぼだからな。

尊師レベルの奴でも居ない限り、国そのものを完全に丸め込む事は不可能ですからね。


とっとと寄越せよ、ポケティを♪さっさと配れよはした金バイト♪

だぁ〜いすきなのは〜♪ポ〜ケティで包むき〜んたまのたね〜♪


ちなみに言うほどハムスターってヒマワリの種好きじゃないですからねwあるから食う程度w

何なら度合いによっちゃオカメインコのほうが脂質を蓄えるためにバクバク食うw


後、人間と一緒で好き嫌いがあるw

https://youtu.be/6TLauDBVlRg?si=Q2qUPNdiuFzGDdtZ

昔、飼ってたキンクマハムスターの奴はサンライズのハム太郎タイアップのやつしか食わないっていうマジもんのハム太郎みたいな奴で可愛かったw


何せ、ハムスターのおやつを見せると匂いで分かるのか、オレの気配が分かるのか、蔵からモゾモゾ出てきて貰いに来るというw

コレが本当の◯倉サトミ


しょこたんで言うとこのマミタス様みたいなもんやなw

一番賢くてよく懐いて可愛かったハムスターだったわ。

触っても嫌がらないうえにケージの外に出してもまず逃げないw

飼ってた犬にも日和らず、もはやドンちゃん扱いw

もっと、ちゃんとお世話してあげれば

最強のハムスターとして君臨出来ただろうから

申し訳ないことをしたと今でも思っているw


サトミはアレだな、次は訓練グループの取り組みに対して担当補助スタッフで入る時は余暇活動なり、ポスター作りなり何なりに飼っているハリネズミ画像をご提供だなw


犬猫などの血統書や飼育権なら、ともかくハリネズミに肖像画や個人情報なんて無いだろう?はあん?


まあ、ペットショップやブリーダーから飼うことを国から認められてる動物で譲られた場合、その動物もどこのどいつかって情報が自分の個人情報を書く欄に何気にあるんだけどさw


例えば、インコだったら種類だけじゃなく静岡県の何処どこで産まれて今、何ヶ月目で色は何色とかね。何気にあるんですけどねw


サトミの今彼はハリネズミですからね。

あの絵面で昆虫を買いに行ってソレをハリネズミに与えているとかウケるんですけどw


お世話好き職業の奴ならではの、お世話所業ってやつですな。


ソレにしても今日のはるかさんは、えちえちなロングスカートでしたな。

いつもは通学中のJDみたいな服装やけど今日は色っぽいコーディネートでオホホ♪となっちゃったのはここだけの話です。


ホントは直で伝えたかったけど何がNGか分かったもんじゃないし、今日はいちいちうるせえのが複数居たから午前中のみだったし、大人しくしてたわけですけどもw

たとえ席が隣だったとしても、ちょっと仕掛ける度胸は無かったかなw


地獄耳且つ千里眼の清原番長が何人もいらっしゃりますからね。

特にボクは狙われてますからね。たまには大人しくしてないとねw

大人しくしていなきゃいけない時に限って

えっちなお姉さんが居らっしゃるというw


ロングスカートがキマる方々が何人もいらっしゃりますからね。

オタチ、オオタチ、ダイケンキ

シャキーン!みたいなね、良からぬモノを抜刀シちゃうとこでしたわ。

おほほほ〜い♪ピョ~ン♪

みたいなw

こんなにドキンちゃんになったのはサトミのフクロウ事件以来ですね。

マズい、マズいw

ばな奈、美味え※去年の11月の画像なので今より散らかってるだけです


オタチ


オタチ
というより、ダブ粉チー

ダブコダチが無かったら、タダの水着ギャルっすよね、こいつww

雪泉ちゃんの水着を買おうか迷ったんすけど
そもそもタイプじゃないから、やめました。

東堂???「どんな女がタイプだ?」

う〜ん、強いて言うならビスマルクさんみたいにケツとタッパがデカい女性かなw

何せ、コレは銭を出すだけじゃなく友好度が
「ラブ」じゃないと着れないという恐ろしい条件のえちちな水着というw

あれ?w
女性に擬人化した海上戦艦でボコるゲームですよね?
w
オレ、いつからギャルゲーをプレイするようになったんだ?wみたいなw

キャラとそのイラストがどいつもこいつも
ただのえっちなお姉ちゃんっていうw

ビスマルクさんはニュージャージーさんを超えるガチムチ太ももすぎるw

しかし、着ないと拡大が出来ないがこいつは弱すぎてMVP取れないから好感度が稼ぎづらいw

あんまり弱いのとばかり編成しても負けて好感度が下がりかねないしw
ニュージャージーはUR最強SSランクだから嫁化するのに3日も掛からんかったw
https://youtu.be/qnl4SATRkhM?si=DrVi1zQ7qNLk1D53
「指揮官はこういうの好きなんでしょ?」って
いちいちお尋ねしてきますけど、まず好きじゃないお方は居ないですよね?wっつうぐらい人気No.1を同じユニオン勢力であるアズールレーンの看板キャラクターであるエンタープライズから掻っ攫っていきましたからねw

ミヒロの女性関係者で言うところの、えりかから
さいちみたいなもんやw

かっ、可愛い..♡

みたいなねw

人気が出るのが分かってて秒で
いちいちフィギュア化もするヤベえ奴

さいちが大学でヤリモクの野郎共に狙われるソレに近いっすね

何がヤバいかってニュージャージーの場合、元の衣装での立体化は存在しないw
バニーガールとウェディングドレスありきというミヒロどストライク最推しキャラクターというw

アズールレーンにおいても、他作品においてもニュージャージーに勝てる奴は早々居ないw

オレは何かと最強じゃないと気が済まないからねw勿論、戦闘においても戦艦キャラはニュージャージーしか使わないw
アズールレーンの火力源は基本的に戦艦キャラなのだがニュージャージーは破格の性能すぎるw

昔は空母のイメージだったが空母は艦載機を発進させることが出来なきゃタダのバルーンだからね。
ニュージャージーネキ、ビスマルクネキ、リットリオネキの推しトリオが色っぽいんですよw

エロい人にはソレが分からんのです

こいつはこいつで花嫁衣装以外もえっちだしさあw
よく見たら下着透けてるしさw(ズームしないと分からないところが最低すぎるw)


またソードフィッシュ···!だがこの程度

どっかのミヒロとか言う奴「のろいのおこうを装備したこのピカチュウを倒すことはできないッ!」


「まさかこの世界にこの何々よりも」って言い草がスゲえ好きなんだよな、こいつw
美しいシニョリーナよ(さいちよ)、いつかまた会おう、はははは!

何気に衣装が複数あるくらいだから、ぽっと出のほうの割にはビスマルクと同じくらいの人気はあるという
whttps://youtu.be/ufiq7CT3CgU?si=zR4Te_fmUZJ44Nks
まさに作業用BGM!

どういう乗り方しているんだ、お前wと言わんばかりなくらいえちちな水着に、帽子に、グラサンというw

首飾りと腕時計も色っぽいネキさしか無いww

アリーヴェデルチ!!

ドゴーン!!(ナニがとは言いませんがナニがとは)