なんすか?wポケモンカフェの真似事すか?wウケるんですけどw


良いんじゃない?w

事業所、ラジオ体操するには思いっきり意味がないくらい狭いし座席と対応出来る職員の数に限りがあるしw


プログラム参加予定表の提出が早い奴=やる気ある奴を先着順で優先するのは当たり前の話だw


況してやオレ様は来月、ポケモンカフェ行くんだ。

来月の2日は性格診断だっけ?凄く興味があるけどポケモンカフェを優先するに決まっているから仕方が無いので後日、資料を貰うことにする。


後、最近水曜日も午前中だけとか逆にダルくなってきたから水曜日も休んでゴチャゴチャ、ウニャウニャうるせえ金曜日に慣れる事にした。


4月は訓練グループプレゼンツ外出企画とかめっちゃ楽しみなんやけどww

面白そうなとこだったらor面白かったら御の字、面白くなかったら後でディスりながら馬鹿笑いしてやればいいだけの話だww


何かと他の利用者さんをダシにしてくるサトミに対して、オレもはるかさんを中心に右側の机によく座るメンツでダシにして楽しそうにしてる様を見せつけてやるw

要はプログラム中や訓練時間中だけ真面目にやればいいわけだろ?最初から、そうしてることだしなw


しかし今日のグループ会議はインテリメガネじゃなくてサトミだったとは..。

今日も、うんちくが聞けると思って楽しみだったんだけどなw

やっぱサトミだとダメだなwオレもそうだけど皆、くだけた態度や立ち回りになりがちや。


いや、でも久々に見たサトミすっげえ可愛かった。

何か青と白のすげえオシャレな傘を持っててヤバかったw

服装とコートはダセえくせに傘はオシャレなんだなとか思ったけどww

透明の使い捨てビニール傘か真っ黒な傘でも持ってそうな感じのくせに傘は可愛いんだなw


傘可愛い人は大体、内面も可愛い。実際、可愛いしな。

そんなに好き?って聞かれたら、そんなに好き〜wって答える〜w

ハヤシさんとシントメさんを退かして自分が近くに座りたかったくらいだw

何なら、ハヤシさんが座ってた席に座れたら

サトミとヨシイさんに挟まれて、鼻の下を伸ばせたんだけどよおw


最近、さいちはオレがやられてばかりいるゴジバトを高評価している。


でも、さいちのYouTubeの高評価orブログのいいねすら無いとミヒロくん淋しくてタヒんじゃう。

まあ、コレでも食えよさいちw

このピカチュウ、可愛すぎw
絵面がマジで「まあ、コレでも食って落ち着けよ」って感じで可愛すぎw
※でも予約はともかく、クレカによる前払いじゃないと買えない(まあ、メルカリとかSNSとかで現物画像を見る限りじゃ安っぽい作りしてるから、ぶっちゃけ適当なアプリからでも作れる悲しみはあるw)

何なら、この画像をシール印刷して100均のコースターやグラスに貼れるので公式から825円も出して得られる事は著作権はパス出来てるくらいかw公式の商品だからなw
車や家や精密機器じゃないから名前でも書かない限り、自分が公式から購入したものだって保証書があるわけでもないけどなwいちいちレシートを永遠に取っておくなら話は変わってくると思うけどw

去年、庭さんに「そんなにもっともらしい事を語りたいなら司法書士や弁護士にでもなればいいのに。てか目指せよ」なんて仰られた事もあったかw

生憎、オレは自分がルールなんでね。
国が定めた法律をマスターして、ゴミを擁護する器量なんか🤏これっぽっちもありません🤣

感じ方は人それぞれだから、どう思われるかなんて元から自分の側面ではないから何だって構わんのだが、活き活きして語ってるミヒロは基本的にえりかがベースだからな。
あいつの真似事を卒業しない限り世渡りは難しい。サトミが客観的によく見せてくるから、よく分かるw

でも、あのお方がオレの事が好きなのは本当みたいなので何ともw
てか髪伸びるのマジで早くね?w切る前と殆ど遜色なくなってきてるw

覗き見はするわ、聞き耳を立てるわの変態尽くしだから髪が伸びるのも、はえ〜んだろうなw
まあ、コレでも食えよサトミw

いつここ ならぬ いつみひ

悲しい時〜♪悲しい時〜♪
ポケモンカフェのハンバーガーは小学生以下の年齢限定メニューの時〜♪

ブンブン!ブンブン!他の客は邪魔だ!邪魔だ!退け!退け!退けい!
「ハンバーガーは小学生以下限定メニューです」とか言ってんじゃねえぞ、馬鹿野郎こーにゃろーめぇ!
こーにゃろうめぇ!ハンバーガーは小学生以下が食う代物じゃねえだろうが、馬鹿野郎こーにゃろーめぇ!

マジで、いつここの悲しい時ネタとツッコミ暴走族が面白えんだよなw

「この子はやれば出来る子なんです」とか言ってんじゃねえぞ、馬鹿野郎こーにゃろーめぇ!

「こーにゃろーめぇ、やるかどうか大きなポイントなんだ、馬鹿野郎こーにゃろーめぇ!」https://youtu.be/hTIXWBSe6xc?si=44Bbn_WjkJZutxOG
マジ腹痛えわw

まあ、でも5歳児くらいの時にならコレくらい食べれるか?w
ちなみにオレがバクバク食うようになったのは自分の記憶が正しければ小5の時くらいなので保育園年長児時代は多分、ピカチュウハンバーガープレートすら重たいかもw
今の子供達はコレが席を予約すれば食えるなんて羨ましいですね。

オレが小学生以下の時なんてキティちゃんかドラえもんくらいしか、こういうメニューのはファミレスかほか弁くらいしか普及してなかったwマックのハッピーセットもあの当時はディズニーだったしね。
ただ、あの当時もマックのハッピーセットでぬいぐるみマスコット系は結構人気だったからすぐ売り切れたねw況してや、種類も選べたからハローキティや星のカービィより秒殺だったよwライオンキングとかねwシンバさん、瞬殺ですよw

シンバは確か1でライオンの王子で叔父のライオンに父親を56されて国を追放されたけどアホなプレーリードッグとイノシシの二人組に助けられて最後はライオンキングになった話だよな?

で、2で幼なじみのライオンの子と結婚して娘がデキて、叔父の息子だか一族のライオンと娘のライオンが結婚する話だったような。

ま、王の中の王はこのオレ様だけどなw

綾瀬ヒルズタウンの不気味なとこは客が居ないのに品揃えが豊富な駄菓子屋さんがあるというw
ピカチュウとマリオのお面が欲しいなw


気持ちわりいレベルでピカチュウとバイキンマンとドキンちゃんの首があるww
ドキンちゃんみたいな青い奴は知らないw名前見れば思い出すかもだけどw


The Memory of the Lost King(失われし王の記憶)


クソどうでもいいババアが映っているんだが泉中央駅から富沢駅行きの地下鉄

八乙女店のゲオがあるが八乙女駅が八乙女店のゲオの前なのか後なのかは、あんまり記憶が無いw
ほぼほぼ横だったか。

残念な事に歳の差がありすぎて地元が近いとはいえ、さいちとすれ違う事すら無いというw

109シネマズ富谷でゴジラ東京SOS観て以降は富ジャスすら行かなくなったからね。
https://youtu.be/WyzVhGqtqlo?si=nAKmsSCEqYf8GPFM
モスラーヤ♪モスラーヤ♪ドンガカサークヤン♪インドゥムー♪ルストウィラードア♪
ハンバ♪ハンバームヤン♪ランダーバウーラダン♪ドンジュカラーカサックヤーム♪


モスラーヤ♪モスラ〜♪荒れ果てた人の心に歌いたい愛の歌〜♪


ゴジバトもオルタナティブエディションとかクソみてえなの出すならモスラとバトラによる連携ユニットを出せよなw


こんな感じでボコボコにして

ボコボコにしたユニットを封印して、しばらく出撃不能にするとかそういう事をやれよ、東宝チンパンジーゲームスw

モスラに対する愛が足りないね。モスラレオとかレインボーモスラとかハリウッド版モスラとかそんなゴミは要らないんだよ!w
モスラ対ゴジラのモスラを出せ!

クソつえー成虫で出撃してボコられたら双子の幼虫2匹でダブル糸攻撃をするとかさw

捻りがねえんだよバカバト、ゴミバト、雑魚バトはw
モゲラはともかく、GMKキングギドラとかオルタナティブエディションのビオランテやスペースゴジラなんてシーズンボーナスレベルによるチートじゃねえかw

というかシーズンボーナス掛かってる怪獣を編成に入れてない奴が敗者になるクソゲー