上溝は良いとこだったな、何も無いとこだから
当分用がねえけどな


謎の鳥


謎の20%引き里芋煮(しかもバッグに入れっぱなしで食ってない)


コラボレーションレストラン・カフェ
仮面ライダー ザ ダイナー

タイナーじゃなくてダイナーだったわw今気がついたw


人気なものは全部、狩り尽くされて最近もぬけの殻の仮面ライダーザダイナー

せめて入場者特典選ばさせろしw

推しをゲット出来なきゃ来店or購入する意味があんまないよねw
クッキー、コースター、小皿のどれかくらいは選ばさせてほしいw

真ん中の仮面ライダーのスタンドポップは選べたけどねw

従業員さん「お持ち帰りなさらないのですか?」

要るか、そんなアクリルでも無い映えない紙切れ!!w


お店の玄関は仮面ライダーとゴレンジャーがお出迎え

ゴレンジャーはともかく、やっぱり仮面ライダーはかっこいい!

伊藤美来ちゃんのサイン色紙


仮面ライダーXとアマゾンのサイン色紙


なんだかよく分からん合体ロボw

片っ端から撮ったからねw知らないのも普通にあるw


万丈さんのサイン色紙


さいちがミヒロと結婚しないのは勝手だ
けど そうなった場合誰が代わりに結婚すると思う?
万丈サトミだ

てか、ピカチュウのカーディガン
前の持ち主の匂いが臭えから漂白剤を塗り手繰ったら逆に染みになって目立ったうえに繰り返すゾンビ臭がヤバいのでしょうがないから洗濯機で洗剤入れて洗う事にしたw

刺繍だし、解れはしないだろうがあんまり直に洗剤と漂白剤を掛けたり、入れすぎるとボタンと糸が溶けるからねw
まあ、タヒぬまで着用するわけじゃないからアレだが。

仮面ライダービルドのサイン入りポスター


仮面ライダードライブ キャストサイン入りポスター

誰が誰のだか、よくわかんねw

可愛い仮面ライダー達のマスコット