特にこの「祭りだッ」抜かしこいてるピカチュウと「沼だァ〜〜〜」とか抜かしこいてるパルデアウパーと「いいないいないいな」とか抜かしこいてるヨクバリスと「まさに天才」と抜かしこいてるミジュマルww
 
なんで「うおぉおぉ」とか「っっしゃあ!!」とか「しみるっ」とか「さいこうだっ」とか「いったん落ち着こう」とか全部、オレの発言をオレの推しポケモンでやってんだよw

ポケモンGOリアルイベントはオレの地元の仙台でやるしよ〜w何か最近、怖いんだけどw


「あぁん?」「むり···」「またねー(しかもアブリボンw)」「ふ〜〜〜ん」「やだ〜〜(しかも推しのマリル)」「うまい!(しかもオレの推しのヘラクロス)」「わかんない(しかも推しのルンパッパ)」「すんごく忙しい(なのにヤドンとか嫌味か貴様らww)」
「お願いします」はパーモットww

「じ〜〜〜」はカブトwwしかもミヒロがよく言うセリフの「まいっか」は推しのイーブイというw

「ぼ〜〜っ」は推しのアヘゲータというw

LINE、全然やらなくなっちゃったけどコレはスタンプ部屋とかでストレス解消出来そうだし、買いですねw
流石ですよ、㈱ポケモンさんw

GOロケット団だけじゃなくて、とうとう人気ポケモンの絵面とセリフまで進出出来たぜえ〜ww

どう見てもモデルはミヒロとさいちとサトミですよね、ピカチュウらしからぬ絵面と数とセリフと何気に性別分けされてあることからしてww

ピカチュウ、祭りだッなんて言ってはしゃがないでしょw

でも、何か最近ミヒロがどういう絵面のピカチュウが好みなのか、分かってきたからなのか
絵のタッチが所持してるLINEポケモンスタンプの中で一番可愛いなコレww

よっぽど、ポケモンユナイトやポケモンGOで
「祭りだッ」つって突っ走ってるオレのピカチュウにウケてくれたらしいw

何気にミヒロもよく言うセリフ「おめでとう」


メスのピカチュウとイーブイによる女子会

しかし、最近のオレはさいちとサトミの戦争に巻き込まれているw


もうさいちもサトミも自分だけワッカなのは諦めて皆、オレとくっついてイッカネズミに進化しようぜw

この世界どころか、この地球そのものはイッカミヒロが支配するのだ!

う〜ん、こっちも可愛いんだがちょっとヘラってる感じがあるから

やはり、こっちのほうがいつものピカチュウ感があって良いなあ

ねずみ野郎ですからね、リアルの奴と一緒でピカチュウも100匹中100匹絵面が違うからねw(アニメとぬいぐるみでソレをやってのける恐ろしさww)

サトシのとキャップが強すぎるだけであってw

自分の顔を自分で焼いて作るジャムおじさんとアンパンマンよりヤベえ奴w


てか、百均の普通のスプーンでブルガリアヨーグルト食うの嫌になってきたから価格が880円もして高いけどコレも買おうかなw


コレは絶対、買うんだけどさwこっちのスプーンはそれこそ、サトミがいつも真似して食ってるブルガリアヨーグルトのブルーベリーとかストロベリー用だw
オレが買ってる400gのブルガリアヨーグルトをこのスプーンで食ったら流石に日が暮れちまうw

コップに至っては歯磨きコップとしても、パックの野菜生活注ぎ用としても有能だし、フォークに至ってはパスタやスパゲティ用で重宝するw万が一利き手が怪我した時とかも有能だからな、フォークはw
デカいスプーンとフォークに1700円以上も払えるかwボケがよw

しかし、コレはコレで高いw1つ辺り単価1000円という恐ろしさだw大人用のデカいのより高くついてるww
が、キッズプレートは小学生すら注文出来ないからねw店頭メニューで、このプレートセットをお目に掛かるのは不可能だし、スプーンとフォークとコップが手頃なサイズ過ぎて大人でも使えるw

ポケモンカフェの人気グッズと言ってもいいw(実際、このランチプレートセットも昔は狩られまくっていたw)

表記してるということは常に在庫はあるんだろうけどw

ぬいぐるみとプレートセットで6400円か(白目)

何か自立支援医療証の診断書に2000円出せとか抜かしこかれるしよw
しかし、病院に通えないのはソレはソレで問題だ。
精神科のとこは一応、内科も兼ねてるからな。
あの何かとつっかえねえ内科が休みで体調がヤバかったら世話になるかもしれんし。

診断書に2000円とか、その2000円あったらポケモンカフェのスプーンとフォーク買えるじゃねえかw度合いで言ったらスプーンとフォークのほうがオレがくたばらない限りに永遠に使えるぞww

クソ、今月は横浜に行かにゃならんくなったし先月ちょっと無駄遣いしすぎたな..

況してや、ポケモンカフェに行くのは4月の保護費入る前だしよw

何とか来月までいつも通り3諭吉は残しておかなくてはw

仕方が無い..野菜生活は欠かせないからソレ以外の飲食物は業務スーパーで買おう..
ライフも、ウェルシアもセブンも近くて便利だけど価格高いんだよボケがよw
足腰鍛えるがてら、重てえ目に遭いながら雨降っても歩けばいいんだろクソがw

目的のためならケチることも、濡れることも惜しまない両さん精神w

当たり前だwポケモンカフェは注文&購入予定のメニューとグッズだけでも12000円も掛かるんだぞww
色違いのキャプテンピカチュウをチョロっと寄越して尚且つ、このオレ様の態度とセリフを反映させたポケモンLINEスタンプくらい出してくれないと割に合わないっつうのw

言うて案外、WIN-WINな関係やけどなオレと㈱ポケはw
更に言うなら出所は国の税金だろ、お前

みたいなね?ww

大丈夫、大丈夫w
オープン就労できっちり取り立てられる羽目になりそうだから(白目)
この国そのものがミヒロに妓夫太郎さんになっちゃう奴w

いいなあ(首を指でポリポリ)お前良いなあ(首を指でポリポリ)
 ㈱ポケにチヤホヤされて、美人の嫁候補が何人も居て良いなあ、この国はミヒロを取り立てるぜぇ〜?

上等だぁ、何もピカチュウのタダ飯食ってハイ、さようならしようだなんて思っちゃいねえぜ。

借りた恩はきっちり数倍にして返させてもらうぜ。
ナマポニートだからな、どうせ定着支援も銭を掛からない。
アダチさんならオレを言い聞かせるのがお上手な方だからな。その点は安心出来るけど。

経歴も考えたらクローズ就労は厳しいな..オレが企業だったら履歴書を見た瞬間、碌な事をしてきてないで話は終わりだ。無難どころを行くしかないかもな。

クソみたいなプライドは捨ててシャバに復帰しなければ、さいちもサトミもオレと結婚は結構になっちまう。

嫌だ〜、ガンダムとピカチュウにだけは囲まれてる一生毒男とかソレは嫌だ〜ww

一生独身時代ランデブー♪
目眩がするほどyou are my special♪
有耶無耶な儘廻る世界〜♪NO!NO!NO!そうナマポニートにはならないで〜♪


ポケモンカフェのクリアコースター結構、いい感じだねえw
昔はファイヤー、サンダー、フリーザーもあったんだねえw
コイルも結構、人気なのは知ってるけど、こんなかではハズレキャラすぎじゃねえ?w


今は何気に全部が当たりw
まあ、ウェーニバルという疫病神も居るんだけどさw
ラウドボーンかマスカーニャかワッカネズミが欲しいw
ただ、ピカチュウフロートは書かれてない辺りコースター配布対象外っぽいんだよねw


グラスも欲しいのだが、よりによって酒より滅多に飲まないアイスコーヒー限定なのがね..w

まあ..いっぺんに頼まなくてもいいかとか思うけどw
メニュー的にはピカチュウレモンフロート1択すぎるしw
あるいはニャオハのメロンクリームソーダかゲンガーのあやしいひかりグレープスムージーかw

眠くなってきた