君はただ見つめる♪未来を想いながら♪

僕らは進む♪何も知らず彼方のほうへ〜♪


君が望むなら♪それは強く応えてくれるのだ♪今は全てに恐れるな♪痛みを知るただ1人であれ〜♪
微かに笑えあの星のように〜♪

VROOOOM!!
アイラブユー貶して♪奪って♪笑ってくれマイハニー♪


無茶苦茶にしてくれないか〜い?

実はSPECIALZが近年では一番推し曲だったりw

鉄拳7が発売されてからもう約7年も経っているんだねえwヤバっw

ココロオドルポートのSwitchがスマブラをインストールしてあるなら三島一八を課金してピカチュウVS三島一八をやるしかないでしょw

でんきねずみとデビル
アタオカ事業所を巻き込んだヤベえ奴対決、ついに決着!