2回連続でくしゃみしたわw


シーツやら何やらも交換して洗濯して完璧だぜ。



腕組みをしながらバナナをフェラーリ

まるでサトミのようだ


ベッドのうえでもドヤ顔腕組み!

やはりマイピカチュウと東京スカイツリーピカチュウと色違いのキャプテンサトミは欠かせないw

ここにコック版ピカチュウも混ぜようとしている恐ろしさであるw

昔はニャースも売ってたんだけどねw
直立二足歩行で日本語を喋るうえに
ゲスぶりが目立つからなのか、人気があるんだか無いんだか分からないよな、ニャースってw

警察にニャーたちを売るニャんてー

この顔ww
悪役の風上にも置けないニャ

言うて、進化系であるサトシのバリヤードに比べてコジロウのマネネは大分、ゲス野郎だと思うんだけどww


ウソだぁ


ああ♪あこがれの〜♪ポケモンマスターに〜♪

ここのアニメ映像部分でサトシとピカチュウが
光の階段を登ってる時にファイヤー、サンダー、フリーザーが一緒に飛んでるとこめっちゃお気に入りw


病院で撮ってきました

しかし、色違いのキャプテンピカチュウより
フリード&リザードンのスナップショットのほうが出ないわwww


FWゴジラ、来たぜ!さいち!


CPMAXのキャプテンピカチュウか

コレはコレでレアだがしかし、イベント衣装と色違いしかポケモンGOにおけるピカチュウの価値は無いからなあ。

せめて、アニメや他のゲームみたいに伝ポケと渡り合える強さだったら話は別なのだがポケモンGOにおいてはピカチュウは完全にマスコットキャラクターww

ガチるならミュウツー、レックウザ、ディアルガが強すぎるww

凄かったもんね、この前のシンオウイベントw皆、ディアルガのレイドやりまくりw

乱獲しても良かったんだけどカネがいくらあっても足りやしないから必要最低限にしといたわw

言うてポケモンGOで捕まえた奴らはポケモンホームにぶち込んでSwitchの本家ソフトに転送出来たりもするからなあ。

さっきリモートレイドパス手に入れたけどシャドウミュウツーには使えねえからダリいw

ゲンシカイオーガと色違いのカイオーガには使えるのはデカいねw

色違いのカイオーガ、グラードン、レックウザを持ってる奴らが多いのは銭だし警部だということが分かったからなw
700円出せば乱獲し放題とか安っぽい伝説の奴らだよなw

となると色違い率が金を出して上昇しているわけじゃないウチの色違いのゼクロムが一番よw

アタオカ帝国に居たヤベえ変な奴「ミヒロ、ゼクロムを信じてあげて」

ダイジョブダイジョブ〜♪テリーヲシンジテー♪みたいな?w


立ちバックにしか見えない

エコバック作りじゃなくて立ちバック作りにしましょうよ

オレ、サトミなw

カップヌードル、70円引きって一見安いように見えるけど166円とかまだライフで買ったほうが安いぞ?w

豚の餌ごときでお高く止まってんじゃねえぞ、クソ日清wテメーらが居なくても、この世は成り立っていけるんだからな?

あっ、ウソ言ったw
日清がいないとカップ麺版蒙古タンメン中本は食えないw

じゃあ、蒙古タンメン中本だけ作っとけw

カップヌードルは美味しいけど254円の価値は無いw非常食としては非常に有能ではあるが案外、賞味期限短えからな、こいつw1年しか持たないw
まあ、消費じゃなくて賞味だから開封しない限り永遠にいつでも食えるけどw

昔、あえて賞味期限切らして食ってみたんだが
味があんま変わらないところは流石だったなw

でもオレが高校生だった頃はスーパーとかならカップヌードルは105円とかで食えたが20年くらい経った今は300円は無いとBIGサイズは食えないって中々だよなw


ウソつきは、どろぼうのはじまりです。

警察官がウソをつくというねw

主人公は警察官なのに
どろぼうどころか、極悪犯罪者じゃんなw


竜門を登るコイ ギャラドスw

だから色違い寄越せってw

いやあ、でも良かったよポケモンつりは良かったよwバンダイさんw

ガキの頃、昔からポケモンの入浴剤は買って
ピカチュウやカイオーガが当たったりして喜んではいたけどポケモンつりのギャラドスはお値段張るだけあって凄い技術だね。

固形入浴剤にモンスターボールの浮きとギャラドスのマスコットをがっしり糸で繋いだ物を入れるとは大した製造力ですわ。

びっくらたまごDXを持ってしてもマスコット小さい、小さいと叩かれたのか何気にギャラドスはミュウツーよりデカいっていうw(ギャラドス自体が元々、ミュウツーよりデカいけれども)

びっくらたまごDXは入浴剤詐欺をしてるからねwクソデカい割には大した事なかったし、マスコットがオレの親指ほどもないからアレで715円は高いw
ミュウツー、リザードン、フシギバナ、カメックスと人気のやつでゴリ押ししたクソ入浴剤だったけどポケモンつりは釣れるまで何が当たるか分からないワクワク感が良かったね、入浴剤も良い香りと濁り具合とお肌潤う感じがGoodでしたわ。

個人的にはラブカスかコイキングかナマコブシでも良かったのだが、まさかのギャラドスwやったぜって感じよなw

ポケモンユナイトでもクソ強くて笑うわw
コイキングでどんなにダラダラやっても
5レベで進化出来るように、上方修正されたからマジで強いw



ギャラドスじゃないけどピカチュウによるゴミ掃除は大事ですよ、さいちさんw


てかポケモンユナイト、結構プレイしているほうだけど相手チーム、全体で36スコアの赤点とかbotなんじゃねえのかレベルで酷いw
引退しろよ、恥知らずのクズw