色違いのキャプテンピカチュウ、2体目wwしかもまたメスかよww


キャプテンサトミって名付けたw

いやあ、済まねえなポケヲタ共w

欲しかったら、オレ様は寛大だからそこら辺に出てくるゴミと交換してやってもいいぞ?

さぁ、俺にお願いしてみろぉ(戸愚呂(ミヒ))


相模原市消防局のキャプテンピカチュウとはこいつのことよw

ついてますか?火災から命を守る!

ドン!!みたいなねw
ONE PIECEの海軍将校的なねw

色違いのキャプテンピカチュウ「人間、正しくなきゃあ生きる価値無し!かみなり犬噛紅蓮パンチ!!流星ボルテッ火山!!」


色違いのキャプテンピカチュウ「わしが逃さん言うたらもう生きる事は諦めんかい、バカタレが。」



お前にオレの偉大さの何がわかる!!!
↑ミヒロみたいなことを自分で言ってるw


ゴジバト、東宝敗北者!


ドン!!


ゴミ山大将敗北者!

ドン!!

ゴジバト サービスやめやめろ!


断じて取り消すつもりはないYO!!


ポケヲタ♪バカヲタ♪ゴミヲタ♪雑魚ヲタ♪

見ちょれYO!

ゴジバト、バカバト(サービスやめやめろ)

ゴジバト、ゴミバト(取り消せよ!(課金を))

ゴミバト、バカバト、ゴミバト、雑魚バト


おわあああああああ〜!
↑キャプテンピカチュウのレイド爆死してる奴ら


ポケモンGOとポケモンユナイトをプレイしてる奴らは先の時代の敗北者じゃけぇ


羨ましいか?お前ら?w

色違いのキャプテンピカチュウとマイピカチュウとリコちゃんとニャオハやで?w

リコの太もも触りてえ