オレが第2の故郷にしてもいいと思っている相模大野の連中もキャプテンピカチュウのレイドで
色違い手に入れようと頑張っているから、㈱ポケさんとナイアンティックさんはこいつらのレイドパス代でツケといてくれやww

ウチの色違いのキャプテンピカチュウが自分のレイドタワーの前で偉そうに腕を組んでいるのマジで笑うw

というか、キャプテンピカチュウは相棒にして
タップするとニコッとした瞬間、ドヤっ!ってツリ目で腕組みをするから面白すぎて腹痛えわww

元はいつものグラフィックのピカチュウだから
両手を前にしてニコッとしたり、腕組みをしながらドヤ顔したりサトピカと同じくらい顔芸すぎるww芸達者ですね、こいつw

夏は麦わら帽子グラサンピカチュウとハロウィン衣装の色違いのほうが写真映えはすると思うが色違いのキャプテンピカチュウも十分、海や山映えはしそうですねw
日焼けしました( ・´ー・`)どや

みたいなw

サトミ、うい〜っす!

ドヤ!

キャプテン焦げドヤチュウ


だぁ〜いすぅきぃなぁのぉはぁ〜♪
ミ〜ヒ〜ロのバナナ〜♪(意味深)

※床は明日、片付けます(白目)


なんで色違いのキャプテンピカチュウを撮ってるのにキャプテンピカチュウのトレーナーの
フリードの手に自分のキャプテンピカチュウを遮られなきゃいけないんだww

ちなみに右下のアニメの帽子を被っているピカチュウがキャプテンピカチュウw

サトシのピカチュウと違って茶目っ気は特に無く常にツリ目、焦った事が一回も無く、常に余裕しゃくしゃくのクールでキザな奴という特徴w

技もかげぶんしん、かみなりパンチ、ボルテッカーと漢気溢れる子どもウケ良さそうなウルトラマン戦法w

声優さんはサトシのと一緒だけど声色も違うw(※ただし、ポケモンGOの声はいつもの使いまわし)

ボルテッカーを覚えているとはいえ、アニメと同じくらい強いというわけではないのが悲しいところw

商品イラストやグッズでは散々やってたけど
サトシのピカチュウはアニメの劇中では
やりそうでやらなかったからね、対戦前にドヤ顔で腕組みはw

とりあえず、色違いの名探偵ピカチュウが欲しかったら
やれっつってんだよ!