どう見てもオレのだよな?w図体といい、性別はメスといい、色違い出現時による光の演出の位置といいw

ほらww

オレのブログから画像保存して

拡大して誤魔化してるだけだろうがww

恐らく綺麗に画像を撮れてる色違いのキャプテンピカチュウ持ちがミヒロしか居なかったのだろうw

ただ、この筆者はちょっと大げさすぎw

確かにキャプテンピカチュウは名探偵ピカチュウより出現率は更に低いし、他のイベント限定ピカチュウに比べたら色違いは狙いづらいイメージはあるがオレからしたら色違いの入手難易度はいつもと大して変わらないw
オレのフレンドさんも色違いのキャプテンピカチュウ持ってる人居たしねw

何なら、自分からしたら去年のハロウィン衣装と麦わら帽子グラサンピカチュウのほうがウジャウジャ出たのに色違いは出なかった事のほうが屈辱的だったわww


場所と日によってバラバラな感じはあるけど、そもそも名探偵ピカチュウは映画の、キャプテンピカチュウはアニメのだから記念イベントや季節衣装のより色違いのハードルは元から高いのかもしれないw

配信者で尚且つピカチュウ最推しのミヒロで
良いプロパガンダにしている可能性はあるよなwハロウィン衣装と麦わら帽子グラサンの色違いが欲しいつってるのに名探偵、2023ホリデー衣装、キャプテンを秒で寄越す辺りw


こういうクソみてえなネガティブ記事しか書けねえ3流ポケモン川柳だから手に入らねえし、ダメなんだよw
意気込みが足りねえんだよな、「ピカチュウ居ないからゲット難しい」とか「色違い無理だろ」とか「ふざけんな」とか「辛い」とか「厳しい」とか「泣きたい」とか、お前達みたいなゴミモンの泣き言を聞くのは見飽きたぜw
目に毒とは、まさにこの事だねw
況してや、このえだまめだか、わらびもちだか知らねえこいつ何、個人がブログで載せた可愛い可愛いウチの色違いのキャプテンピカチュウの画像を勝手に使ってんだ?wあたかも自分が手に入れましたかのようによw

載せてる画像と書いてる事の内容が全然、一致してねえじゃねえかよ、このマグカルゴ野郎w

ピカチュウの記事を書くのにいちいちネガティブな事を書くなや、おさるのジョージがよおw

お前みたいなイメージの悪い記事を書くから㈱ポケとナイアンティックのイメージも悪くなるんだ。
いいか?オレは擁護してるわけでも、手に入れたから上から目線とか、そういうわけじゃねえw

まずは意気込む事からが大事なんだよw

そもそもだ、今回は野生、フィールドリサーチ、レイド、スナップショット
更には約7日も期間がある。
去年のホリデー衣装のピカチュウは2週間だったがあいつはあいつでレイドを何度も挑戦しても出なかったがサトミの事を物思いに老けながら考えてたら大晦日に出おったからなw

色違いの名探偵ピカチュウもさいちのことを想いながら出たし、キャプテンピカチュウも風邪と度重なる通所による疲労で完全にやられそうになってた時、今週の水曜日に無理矢理元気を出した後に1時間歩いたら立ちはだかりましたからね
ほらww見てくださいよww
この煽り属性満点な「ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘ〜イ♪もう終わりか?おっさ〜ん?最初の意気込みはどうしたよ〜?はぁ〜ん?」的な、顔とポージングww

顔と態度からして、サトシのピカチュウやいつものピカチュウとは全然違うwそれがキャプテンピカチュウww

ウチの色違いのキャプテンピカチュウ(野生時代)「なんちって♪」ピョ~ン♪

色違いのキャプテンピカチュウ
「私は常に強い者の味方だ。お助け料1億万円。ローンも可(ソレは同じ東宝で、同じ常に腕組みキャラでも下衆豚のあいつ)」