https://youtube.com/watch?v=YyPUiDIuFOY&si=R8ioBemZdg7vEm8x

最近、サトミが手足の短い麗子さんに見えてきた


風邪は治ったんじゃなくて悪化してるらしいw


なんだろうな、最近ディスってないから大人しいのかな


でも、昨日は「う〜..さぶさぶ🥶」とかオウム返ししてきたよなw


チチイさんの近くに座れば仕掛けてくるなw奴はw


というか、あいつはオレの隣に座っている利用者さんに用がある時は必ずオレにも仕掛けてくるw


熱愛中の女子みたいだなwみたいというか、まんまソレなんだけどさw


熱愛カップルさとみひ


絶賛ネツアイチュウ



麦わら帽子グラサンピカチュウより遥かに日焼けしたことによって強そうな感じが増してるなww

キャプテンイシダは、ご利益なさそうだから
キャプテンナガクラにするか?w


どんなアタオカも、仕事も、残業も受けて立つぜ
こちとら日曜日以外、全日出勤でおっさんとババアとハリネズミが恋人よ

みたいなねwww

強そうだなwwというか、サトピカとはまた違った強さしか感じないw

腕を組んでいるピカチュウのイラストやグッズのウケが常に良かったから、サトシ引退に伴って
サトピカ(アニピカ)はどうしようとなってたけど腕組みしてられるほど余裕しゃくしゃくの個体を出したんでしょうねw

声優さんはサトピカ以外の個体はオータニさんじゃないこともザラだったけどキャプテンピカチュウも引き続きオータニさんw

ただ、サトピカと違って声色は違うし、ピカチュウの代名詞である10まんボルトは一切使わないw漢技溢れるかみなりパンチとボルテッカーという当たって砕けろな、まさに新時代を担うピカチュウにミヒロくんは歓喜しましたよw

アメジオ「(リザードンを戻して)どういうつもりだ?」

フリード「決まってんだろ」

「いくぜ!キャップ!」


キャプテンピカチュウ「ピカチューぅ〜!ぴぃかぁぴぃかぁ!」

帽子をぶん投げて、ドヤ顔腕組みww

さすが最強の遺伝子<ピカチュウ>ww


ピカチュウ?ナメられたものだな


それはこっちのセリフだ


漢気溢れる腕組みだがメスであるw

いやあ〜w㈱ポケさんですよw

名探偵ピカチュウに、キャプテンピカチュウと特殊モーションある色違いを1時間くらいタラタラ歩いて諦めた頃にいきなし現れるもんなw
しかもコレで3回目ですよw

色違いどころか、名探偵ピカチュウ出ないや..もういや、諦めよう..自分だけのピカチュウを求めるというのは夢のまた夢なんだ..
えっ!?何か帰り道に( ゚Д゚)!?出た!?

色違いのホリデー衣装のピカチュウはやっぱいいや..諦めよう..きっと、とあるお方の気持ちも、その方に対する気持ちも自分の気のせいなんだ..
えっ!?帰り道に!?( ゚Д゚)何か出た!?

色違いのキャプテンピカチュウ欲しいな〜..でも名探偵ピカチュウより全然、出現しない..最近、何時間も歩く元気出ないし..諦めて帰ろう..
えっ!?帰り道に!?( ゚Д゚)何か出た!?

どうやら、オレ様の究極の最強伝説は
ここから、どんどんやらかしてからのようだぜー!!

選ばし者にこそ与えられる素晴らしいポケモン

さぁ、始めよう♪私の愛する家族達ぃ♪って感じやなw

コレはもうフレンドさんを初めとして
色違いのキャプテンピカチュウを自慢するしかないっすね!


う〜んw帽子だけ欲しいw後、22cmだから何気にデカいw

しかも、腕組みじゃなくてウルトラマンみたいに腰に手を当てだしw

実は腕を組んでいるピカチュウのぬいぐるみは
マイピカチュウしか存在しない事もマイピカチュウの人気の1つだったりするw

22cmのピカチュウ用のキャプテン帽子だから12センチのマイピカチュウが被ったらブカブカ帽子になるねw

キャプテンマイピカチュウ

キャプテンマイコピカチュウ

キャプテンサトミヒチュウ

イチャイチャとシてるさいちゅうのキャプテンピカチュウ

浮気をしたら、かみなりパンチ的なね。

良いじゃ〜ん、さいちは〜。年齢的にも、立場的にも有利なんだから。
ソレに比べてオレとサトミはお互いの首にギロチンを掛けられてポケモンユナイトのレックウザ気分を味わっているさいちゅうだw

ラブラブ領域展開なだけで何も無い悲しい現実があるのだ。
ラブラブしたかったら、このクソみてえな人間社会と日本社会に対してピカチュウと一緒に戦うしかないのだ!

コレは天命なのだよ、さいちくん。
文句ばっかりブー垂れては渋々プレイしてしょうもないネタにしやがるゴミ共が一生懸命、一生懸命カネとコネと薄汚え足を使って手に入れたポケモン達とミヒロが望めば1時間もせずに手に入る可愛い我が子達ではレベルが違うのだよ。

薄汚え奴等はポケモンユナイトとポケモンGOとポケポケでスッキリさせていただきますよw

オレは今月は必ず復活するぜえ!!何せ週末は楽しい楽しいシャドウライコウ、10日後はゲンシカイオーガ、2週間はゲンシグラードン、月末はシャドウミュウツーだからね〜w

それ+濃厚なプログラムが待ってるからねw最近、冗談抜きで内容が濃くなっているような気がするw

ハードルをあげてきたなw事業所めwオレがこれくらいでヒイヒイ言うと思ったら大間違いだw

オレがマジでヒイ!となるのはサトミが文字通り、意味通りおかしな真似をしてきた時くらいだw


リザードン売り切れ


ルギアも売り切れ


連れ歩きトートバッグも売り切れ

エコバック作り

静かにズヌリズヌリと出し入れをシないとね。


メンヘラが好きそうなピカチュウだ、気持ちわりい


漢は黙って実家のピカチュウさんよお!

殴る、蹴る、耳を掴んでスープレックスやパワーボムをしても当時のままよ!!

まさに最強の遺伝子<ピカチュウ>
いや、よっぽど㈱ポケさんも気に入ってくれたんだなと思いましてw

ピカチュウのこの「皆やっちまってもう、この森にはボクしか居ませんよ〜wすみませ〜ん、お〜い誰か居ませんか〜?ここから出してくださいよぉ〜(ピカミーユ・ビダン)」

1人で黒の象徴であるロケットダーンズをやっちまったんだよw

機動戦士Zピカダム 君は財布の涙を見る

高評価付けるの早っw

秒で観てるというw

嬉しそうにはしゃいでいるミヒロくんが好きなマイコちゃんとサトミちゃんのためにミヒロは戦うのです!

これ、完全にミヒロに対するさいちとサトミじゃんw

どうせなら、さいちもサトミもこのペンケースを使えよw売り切れてるけどw

ああ..さいちとのLINE楽しかったな..と、こうたまにログを見るわけですが。

オレの夢はな、さいち
全ての人類をこうやって沈めて

揃いも揃って、こうやって干して復讐してやることなんだよw

そして奴隷にしてオレとさいちとサトミだけの楽園を作ることなんだよw

洗えるぬいぐるみじゃなくて、血で血を洗う世界をこの世から生み出すのだ!

今から手始めでワンピースバウンティラッシュとポケモンユナイトでお仕置きしてくるぜ(疲れたから今日は録画はしない)