2人共、そんなウケてねえくせに毎日話題にされるからってオレ様で遊びやがってw

ああん、もうさいちもサトミも大好きい〜♪
一夫♪多妻♪制度を導入してくれないか〜い♪
未来を♪存分に♪喰らい尽くして〜♪
じゃないと一生浮気回遊ランデブー♪目眩がするほどyou are my SPECIAL〜♪
有耶無耶な気持ちの儘廻る世界〜♪
NO!NO!NO!そう冷静にはならないで〜♪
一生浮気回遊ランデブー♪
誰が♪如何どう言おうとyou are my SPECIAL〜♪
we are SPECIAL♪

逕庭拳!黒閃!

最近、虎杖くんのフィギュアかぬいぐるみが欲しくなってきた。マジでキリがないランデブー。


これが真人のむいてんぺんで


コレが、だごんだっけ?あのタコの奴の領域展開


コレが漏湖




コレらは誰々の領域展開なのか全然、分からんw


コレが五条先生の無量空処

ちなみにミヒロは今、ラブラブ領域展開中ですね

オツムの領域展開はまだちょっと厳しいですね。

税金を搾取してのお財布領域展開もヤバいですね〜

マズいですねー、オツムの領域展開を先にしろよって100人中100人に思われるやつですね〜。

でも、でもボクちゃん、自分のこと一生好きでいてくれる女性が居ないと生きていけないですしおすし。

そう、こうしてるうちにまた寝付きを良くする薬飲み忘れたわwこいつを飲まないと夜中は寝れん。

オレは嫁達と違って見た目と打って変わって化け物じゃないんだ、貧弱なのだ。
か弱そうな美人に見えて化け物だからな、さいちとサトミは。

オレと違って暗黒面すら武器にする悍ましい生き物だからな。怖い怖い。
まあ、これでも食えよお前ら。

実際の厨房におけるシェフや料理人はこんな可愛い絵面で、ご提供してくれる甘え世界じゃねえけどなw
何度、地獄を味わされて生きる気力すらなくなるほど床ペロさせられて泣かされてきたことかw

しかし、弱った。

良い歳したオッサンがバッグにシェフピカチュウを着けたいという欲望と

飲み物とか物とかを上に置かねえくせにシェフピカチュウかウェイトレスピカチュウのラバーコースターが今更、欲しくなってきた。

何で支払いがクレカだけ対応なんだ(イタズラ注文やポケモンカフェの席のドタキャンやバックレ防止と考えたら当たり前なんだろうけど)

まあ、ポケモンカフェの席のイタズラ予約をしようなんてクソ暇な奴は居ないだろうなw
何せ、普通に席の確保しようとしても精神的に来るからな。
※実はソフトバンクカードにチャージして予約し直して注文しようかと今日、企んでいたんだがPC弄りながら、こち亀を観ていたら18時過ぎてたわw


髪の毛かよwっでぐらいめっちゃ長え鼻毛抜けたw

勿論、ちゃんとゴミ箱に捨てましたが。

いいか、さいち!サトミ!
オレ様はこの通りマイティーストライクフリーダムガンダムなんだよ。

そんな、そんなお上品なわけないでしょって。
めちゃめちゃ典型的な見た目通りやからなw
フィクションの人物とはいえ両さんのほうが全然、かっこいいくらいだろw


実物のラバーコースターは、こんな感じか。

何か思った以上にチープだなw
何か色や部位ごとにくり抜かれてるタイプのやつかと思ったわwやっぱ要らねw


てかメルカリのほうが手数料込でも安く買えて草


スプーンとフォークとコップ無しでなんでこんなぼったくっているのか意味不明だがw

元々、定価も結構ぼったくっているからなww

ポケモンカフェは常設だし、この商品も恒常だが
オレ様が使うwあるいはさいちとサトミにご提供だ!完璧だぜw

オレは映え飯なんか作れないから漢気溢れるジャンキーなプレートだけがピカチュウの飯を作ってやるぜ〜w

業務スーパーで適当に生食材を買って久々に料理や!!

ピカチュウのコップで飲む野菜生活は絶対美味いぜぇ


てか、アイスココアはオレは嫌いだからグラスだけ欲しいww
アイスココアとアイスコーヒーを飲むくらいなら道頓堀川を飲んだほうがマシだわw

そんくらいオレはコーヒーとココアとお茶とコーヒーが酒よりダメなんだ。
飲めるけど口が臭くなるわ、ションベンしたくなるわで自分自身に対するメリットがなさすぎる。

アクエリアスやデカビタCやCCレモンや野菜生活に甘くて美味いし、栄養あるものしかオレは飲まない。


マグカップはピカチュウとパモを選べて何で提供されるココアのマグカップはパモなんだよw選べさせろやw

オレは断じてクレーマーじゃないからな、石田さん。
だって持ち帰りプラベ用のマグカップはピカチュウかパモを選べて、カフェで提供されるココアのマグカップはピカチュウ選べないって意味不明でしょうがw
※ちなみにピカチュウのマグカップで提供される商品は無いので紛らわしさ防止ということではない模様。

良いか!㈱ポケってのはな!このオレ様みたいに堂々と叩いてようやく耳を傾けるクズ共なんだ。こんくらいボケが!ボケが!つっといたほうがちょうどいいんだ。

ボケチュウ
クソバカポケモン
ピカチュウにコスプレさせて、ピカチュウの飯を提供すれば終日、満席の銭ゲバポケモン
得意技はピカチュウプレートとピカチュウのパチパチレモンフロート。

どうせ、またオレの苦手な炭酸水だろ..
正直、こいつがあんま美味しくなかったからなw氷クソ邪魔だし、炭酸水が多めで全然味しないしw

さいちも、サトミも気を付けろよw
オレと食事デートすると真っ先にシラけるようなことを言う事は無いと思うが「何か思ってたのと色々違ったわ」くらいは言うと思うw

そもそも、さいちの大好きなディズニーリゾートは今どんな飯があるんだよw
ピカチュウVSミッキーをやるしかねえか、こりゃw

何気にピカチュウプレートより安いし、豪華に見えるなww
しかし、こんだけ派手だとドラえもんメラミンプレート同様キャラ絵のほうが目立つから使いづらいw

よくあることよ、さいちさんwプレートのイラストや柄が派手すぎて何の料理か分からなくなるやつw
その点、ポケモンは優秀だ。価格がエグいがプレートは白いし、すみっこにピカチュウが居るからピカチュウか提供したかのような演出

明らかに料理プレートによるぼったくりねずみ勝負は黄色いヤツのほうが勝ってるw

これで2680円か。
てか確か、いつだか前に食った事があるんだよね、これw


てかこの、ミッキーとミニーの白湯麺めっちゃ可愛いし、美味そうw

チューしてハートがたまらんね。

オレは身内と地獄の清掃アルバイトの時代の呼び出しの時にディズニーリゾートは行って以来だからな。
勝手が分からんw
後ミッキーマウス自体はグーフィーの「ミッキー、ミニーごめん捕まっちゃった助けて」ネタしかミッキー作品は知らないw


オレの記憶が正しければグーフィーもメインで登場するし、あっさりやられて、あっさり捕まるから多分これww

あるいはこのミッキーアニメより更に古いミッキーの冒険系か戦う系のアニメによるグーフィーやのセリフだったと思うw

まぁじでアレ、腹痛えんだよねw
ごめん、捕まっちゃった助けてだからねw役立たずすぎるうえに、なんでだよ感ヤバかったわw

グーフィー面白すぎるw

おかげさまで母ちゃんにグーフィー好きと勘違いされて呼んでもらったんだったか?あるいはグーフィーしか居なかったか

ミッキーとミニーだけはクソババアが銭を出して無理矢理呼んだパターンもあったな。

奴等は㈱ポケ以上の銭ゲバだからな。銭さえ握らせれば写真撮りから記念式や結婚式まで何でもするからなw

それを真似したのが軍資金が十分になったからこそのピカチュウってわけだw

しかし舞浜一辺倒と日本橋だけじゃ規模が違うから、やはりピカチュウよりミッキーのほうがつえーか

銭だけじゃなく土地も権力の証やからな。

言うてミッキーは海外のキャラでは日本では侵略者も同然だ。
やはり、国産で世界に名を轟かせているピカチュウも強いはずや。
県外だけじゃなく、海外からもアクセスは多いだろ、ポケモンカフェは。何せポケモンセンターは海外にもあるがカフェは日本橋にしか無いからな。


たっかwwコカ・コーラとか思い切り書いてるしw
何でオマケが付いているわけでもないのにコーラに700円も出さなきゃいけないんだw

コレだったら仮面ライダーファイズのドリンクやガメラREBIRTHドリンクのほうが得だわw

気を付けろよ、さいちとサトミwミヒロは飲食物にとてもうるさい。

全くこだわらないのは事業所の弁当だけだ。
席だけじゃなく、飯のメニューまで早い者勝ちにさせるんだもんな。
ハンバーグや唐揚げ辺りは入室可能時間前から並んでいるアホ共..じゃなかったw真面目で勤勉なお方々に取られますからねw(実際はディスり無しでも後者が正しい見方と表現だが)

オレなんか最近、オフィスグループ活動だりい、適当にやろうっと

ってなり始めてるから、マズいんだよねw
精々、率先的にやる気になっているのは良い練習になるから個別訓練時にヨシイさんが作ってくれたフォーマットを改修するくらいだ。

もっと見やすく楽な方法にしてやる。
そのために関数の勉強をしようとしたのだが
アズールレーンやら、このファンやら、オワバレやら何やらのエロ画像をUSBメモリに保存してキヒヒヒ♪ってなってたから全然、勉強してない。

まあ、一番上のセルを固定してVLOOK UP関数とCOUNTIF関数と絶対参照と複合参照を組み合わせればいいだけの話だ。

それより明日は何だ、気になってきて眠れん。

ああ、知らなかったNG発言。
この前のペペロンチーノのビジネスマナーのやつじゃないだろうな..

午後はJSTだあ?先週もやってかよ。仕方が無い、午後は個別訓練にしよ。

飽きた通り越して、もういいわw
休憩中の長い会話を区切るとかションベンしてえから、また今度で
で終わりでいいし、忙しい人に話し掛けるって「お忙しいところすみません」ってクッション言葉差し込んでもダメだったら、わざとタモリさんに意地悪されたヒノヤコマさんみたいに「お願いします!」って言えばいいだけやんなw

むしろ、オレ様からしたら生命維持するのに忙しいから、こっちはこっちで人様に話し掛けるのも大変なんだよww


サトミは、こういう髪型が一番似合うやろ

面談室に籠もると急に聞こえよがしにミヒロ節、全開になるし、人の目の前や真後ろで髪の毛といてた奴が急にスパンと切っては、さいちっぽくなったり怖いんですけどw

しかし、大人しそうに見えてはしゃぐギャップが良いんだよなあ


買って後悔したイトーヨーカドーのマグロの刺し身w

これに537円出すならスシローの適当なマグロ握りを5貫注文したほうがマシだわ。

そもそもスシローと床屋が同じ階にあるの不衛生だよなw
あの床屋、切った髪の毛が入ってくるってスシローに言われたから換気をやめて、扉を閉めた説w

地下にあるんだから換気しても、しょうがねえしなw

とりあえず、もう寝ようw
今日もクソみてえなブログとクソみてえなゴジラの動画で嫁達の愛情が伝わったから良しとしよう