愛してるよ〜さいちい〜


でも、あんまりラブラブしちゃうとまた皆、ドン引きするくらいサトミが人格崩壊しちゃうからね。


まだまだ、ダイナマイコブーストはこんなもんじゃないぜ!さいちい!


ちょっとGoogleフォトの空き容量がヤバいんでな


頭が痛くなきゃUSBメモリに画像を保存しながらWordやExcelをするという聖徳太子を行うんだけどなw


ほら、来月一応ポケモンセンタートウキョーDXとポケモンカフェ行くやん?ウチのクソババアをダシにしてなw


映える飯を撮るために空き容量を空けておく必要がある


最近はポケモンは人気がブーストする一方だからな、着ぐるみのピカチュウがポケモンセンターやカフェには返って客の邪魔だからなのか、来てくれないから悲しいよ、ぼくは。


てか横浜ガンダムフィナーレも抽選応募しますよ、ボクは。金のガンダムとお禿様が見たいからねw



もはや、ただのOLにしか見えないリットリオさん


これなんか、部屋着だしねw


これなんか、えっちなドレスなだけだしねwバラ咥えて赤ワイン持っちゃって〜w

サトミもこんくらい足が長かったら良いんだけどな。
短足だからな、ロングスカートしか似合わない。

こういう事、言うから不貞腐れて最近、履いてこないのだろうか。

リットリオの生足〜ԅ(  ิټ  ิԅ)ウヘヘヘ

でも、やっぱエロい水着でしょ!


↑さいち

しかし残念ながら、さいちは黒が好きでしかも黒のほうがキマるのだ。


母サトシ「言う事を聞けよ〜、このままじゃあんた、ダメになるよ」

ミヒロリザードン「知ったこっちゃねえよ」


さいちサトシ「弱いナマポニートなんて要らない」
ミヒロリザードン「‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬うぉぉぉぉお~さいちいいい」

かえんほうしゃだ!!

↑たまに、こんな目で見てくるサトミ


どうや?さいち。ニュージャージーの花嫁イラスト可愛いやろ?
バージンロードってやつだ。

もはや、シンデレラのお城なんてオレからしたら豚小屋みてぇなもんよ。
豚小屋なだけ、まだ立派なほうだろうがw(ディズニーとファンを敵に回す発言)


ほれ、ニュージャージーじゃなくてニューさーいーちーにしてやったぞ

ニューさいーちーのほうが良かったか、まあいいか。


お前はコレだ、サトミ。

20代後半にもなって、嫁の貰い手どころか彼氏も居ない時点で終わってんだよ

オレ様が結婚してやる!ガハハハ!


宿命を、ぶん殴れ。

ミヒ拳8!

さいちとサトミ、アタオカ世界を巻き込んだ嫁喧嘩ついに決着!

ミヒ拳7!