両さん「うっかり持っていこうとすると感電する」

夏春都「かぁげぇきぃだぁねぇ」

一見、知り合いの婆さんに見えて夏春都は両さんの爺さんの妹っていうw
※ちなみにオレの母方の爺ちゃんにも妹は居るw唯一母方のほうで小遣いくれるお方だ。
というか、オレの爺ちゃんとばあちゃん以外は1円も寄越さないケチしか居ないwいや、たまにばあちゃんの姉妹の婆さんもくれたことあったか?

まあ、ケチの集大成に言われたくはないかw
何せ、親戚の叔父さんに通帳握られてた時は「手数料掛からないATMや時間帯でおろしてください」と言う始末

お前はセコすぎる!と返された時は「じゃあ、どっから出てくるんですか?その105円(当時は)は?105円もあったら色々買えますよ?(当時は)叔父さんがくれるなら話は別ですけどね?ボクだったら人の金おろすのに何で自分が代わりに引き出し手数料105円出してあげなきゃいけないんだってなりますけどね!?」とキレる始末w

さいちとサトミも気を付けろよwお前らはあまり気にしないからな、特にさいち!貴様はHGガンダムエアリアルや一番くじのたぬきを初めとして、ホビーに対してはふざけた金の使い方をしているからな

貴様、なんだこれは!と両さんに対する大原部長になりかねない。
いいか、ホビーというものにも価値があるんだよ、さいち!
一番くじのタヌキのアクリルスタンドと劇場版SEED×サンリオによるアスランとキティちゃんのアクリルスタンド、どっちが人気があるかつったらアスランとキティちゃんだぁろぉうぅがぁ。

ハッピーセットなんかクーポン使えば420円の付属のおもちゃに元のハッピーセット、何セット買えんだよってカービィにキティちゃん!

1野口も使っていないのに、そこら辺に売れば2野口にはなるポケモンメザスタのイベルタルのタグ!

そこら辺に売れば1諭吉にはなるリザードンexSAR!

世界に1つだけ!とかクソみてえなくだりを
パクっといて、経費をケチって大したもん用意出来ないから全然、人気が無いランタンやスノードームとは訳が違う世界に1つだけのマイピカチュウ!

幽遊白書のSeriaグッズだって110円で良い仕事してやがるぜ。

それがなんだ、さいちは。HGガンダムエアリアルに4000円だよ、4000円。
ミヒロがgraniphのピカチュウのカーディガンLサイズを無理無理7000円で買う並にひどい
まさにエブリバディピカピカフェス!

しかし、アホな男にはアホな女がくっつくのが世の常なんや。
職業的にはアホではないうえに容姿も可愛くて頭が良く高い地位に居るから所謂、高嶺の花なのだが。

まあ、それでもさいちとサトミはオレ様が好きな時点でアホなのだ。アホの子。


素晴らしいウイングガンダムゼロだ、まさに芸術だ。

今まで見たガンプラアートで一番かっこいいと言ってもいい。
さいちとの結婚式に飾りたいレベルやな。



ガンダムのバナパスポートカード