ニュージャージーと大鳳が人気過ぎて、とうとう嫁化しちまったかw

分かるw分かるwオレの好きな女性は二次元も三次元も皆、人気出ちゃうからしょうがないんやw


さいちなんてヤリモクに狙われるくらい可愛いしなw

サトミはサトミで「長◯さん、長◯さん」って人気だしなw


↑さいち
こんな胸デカくて足が長くないけどw

いや、でも身長163ならまあまあか?wリタちゃんは170cmあるけど足が長いようには見えないw


↑サトミ
あいつの場合、鷲じゃなくて梟だけどw

1ヶ月であの髪の伸び具合だから、こっちのほうがキマるだろw

女性とはいえ、すんげえ勢いで後ろ髪がニョキニョキ伸びてるw

ワンチャン、エンタープライズの髪型にすればええんや

乳こんくらい無くもないんだしw

西川ニキでもキマるエンタープライズw



ここまでされるとちょっと怖いけどねww


コレとかねw

オレも霊夢とエンタープライズは推しだが流石に真似は出来ないww色んな意味でw


えっちな嫁が増えちまった


キャラティーやらカーディガンやらを着るオレだが流石にコレはダセえと思うわけだが

ここらへんでええやんなwダサくねえし、キモくねえし、価格安いし(ケチ)

オレから結婚指輪で12諭吉以上は大金じゃ二人分で甘く見積もって30諭吉だぞ!w
どっから出てくると思ってるんだ、その30諭吉!w
このオレ様のクソみてえな日本社会に対するストレスからだぞ!!ww



同じねずみだけに似たり寄ったりじゃねえかww色んな意味でw

しかし、弱ったぞ。
さいちはピカチュウよりミッキーだし、サトミはどっちも興味ねえし、むしろこの2人が興味あるの常にオレだしw

自分達の鬱屈とした日常と日頃の鬱憤をミヒロが炸裂させてくれるから楽しくて楽しくて仕方が無いんだろw
復活のさいちに、オウム返しのサトミだからな。

まあ〜、オレ様に限っては嫁達が居れば元気だしい?
風邪引かなきゃ、この通りだし?明日はハイパー暇だからちゃんとExcelとかWordとかちゃんと勉強するしい?なんでCOUNTIF分かるんだ?ヨシイさんって感じだしぃ?w
COUNTBLANK関数まで分かるとはね、大したもんだ。

なんで上から目線的な反応なんだ?って?

金子さんの動画を中級と上級を百回以上観て自分で派生させればオレだって落書き帳と大して変わらんよ。

空白を探すならVLOOKUP関数のほうが早い。
今月はプログラムで詳しく行ってくださるようだし、COUNTIF関数とVLOOKUP関数と絶対参照と複合参照だったか?コレらさえマスター出来れば大分、計算が楽になる。
表にもよるがそっから、もっと式を入れるんだけどな実際は。

せっかくヨシイさんがPCアップデート表(仮)を作ってインテレオンさんが入れてくださったんだからオレ様があの表を改造してやるぜw
どうせ、最初の内は自分のIDフォルダ内でしかいじれないから良いフォーマットを作ってくださったので良い練習になるw

そのフォーマットと自分が1から作ったフォーマット。
それを次の個別訓練で行うとするか。通勤手当計算は飽きた。
というか、1日1000件以上ションベンくらい行かせてくれるなら休憩無しでやったって構わないが50件もないから、もう終わりでいいw

だったらPCアップデート表を作成したほうが面白いぜえ〜、あんなにグループ会議じゃ行うの日和ってたくせに〜w

要は行うメンツの名前、行った日付、何番のパソコン、その他諸々を入れてCOUNTIF関数とVLOOKUP関数を入れれば大分、変わる

マスターするのは難しいんだけど誰がいつ何番のパソコンをどうしたかは関数で管理したほうがヒャクパー楽

この世のExcel表は皆、そういう風に成り立っておりソレを使いこなせないものは手取り20諭吉もいかないチンパンジー止まりなわけさw

風邪を引いたから頭痛くてってのは我ながら仕方が無いと言えるがパソコンとmicrosoft365を購入して、1ヶ月も経っているのにハタチにもなってない姉ちゃんに劣ってピカチュウ、ピカチュウ〜イヒヒヒ〜言うてる場合じゃねえんだよな

全然、勉強してないWordとパワーポイントを1時間ずつしか行ってないしw

ブログ書く暇あったら勉強せえって感じよなw

サトミのやつめ、案の定ヒノヤコマさんにペロりおったもんなw時間早く過ぎないかな〜って。

わしゃ、あんときはマジでヤバかったねん!あんな鼻かみの音でえへんやろ、普通w
あん時が一番、ヤマ場だったんだよ!

オレはエボリューションしたんだよ、ゴジラみたいに
進路からいってサトミのエネルギー補給に向かったのだろう。
不滅の細胞は強大なエネルギーを必要とするようだ。

そうなんですよ〜!誰だってそうだけどボクちゃんは飯と金と女が特に必要なんですよ〜!

マイティーサトミライフリーダムガンダム


マイティーストライクフリーダムガンダムかっこよすぎ!!
ミヒロの最推しガンダムがとうとう決まってしまいましたね、さいちさん

この絵師も言うてるがマイフリの稲妻(雷撃)が強すぎるw
何だろう、ホント20年ぶりに機動戦士ガンダムを観た感じがして良かったわ、劇場版機動戦士ガンダムSEEDw

マイティーストライクフリーダムガンダム、あそこまでつえーと∀ガンダムとELSクアンタもやれるんじゃね?

それより、まいった。寝付きを良くする薬を処方してもらいに行かなかったせいで脳みそが興奮しまくりで寝れんww

あっ、まだあったわ