https://youtube.com/shorts/S574EFQ8jdI?si=CRpeMiHE_ClM93aF

いやあ〜、参っちゃったなあ!


やっぱ漢はガツンとオリジナリティで勝負でしょ!


今日のゴジバトでも語らせていただきましたが

ミヒロは黙って風邪を引かせたまんまにしといたほうが良かったんじゃねえのか?って感じだな?w


ええ?w疫病神さんよおw


マリオパーティの振り向いて止めた距離で競うワンワンのミニゲームもギリギリで止めるくらいというw

疫病神すら恐れ慄くスタイルw


タヒぬんじゃねえのか、こいつって目に遭わないと学習しないのがボクの悪い癖なんですけどね!


快気祝いにパァーッと日本橋でやりましょうや!


今度はポケモンセンタートウキョーDXとポケモンカフェに進軍だ!!


来月は念には念を入れて11日にポケモンセンタートウキョーベイも優先入場の抽選をしているからな。

まあ、トウキョーベイじゃなくてもポケモンセンターオンラインでデンリュウに乗ったピカチュウとマリルのぬいぐるみは買えるがw