はい、ポケモンカフェの席の予約勝った♪
お昼時にポケモンカフェで満喫出来なくて残念でしたぁ〜!🖕😛👎ベロベロバー!!🖕🤪🖕

このオレ様を怒らせて本気にさせるから、そういう目に遭うのだ〜。

まず開店時間付近はクリックorタップされやすい。
次にボッチや二人組辺りとの競争倍率からして
カウンター席であるD席はポケモンカフェ的な意味では逆にVIP席と言ってもいいから諦めたほうがいい。

加えて平日とはいえ夕方〜夜は通勤や通学帰りのヲタ共に狙われやすい。
更に言うと県外や海外の観光客にも狙われやすい

となれば、どの層からでも割かし厳しい時間帯!

そう!12:45台!もはや12時台〜15時台は予めドフリーな奴じゃない限り利用は厳しい時間帯!

そう!このオレ様のように通所とお勉強とゲーム以外、基本的にする事ないマンが勝〜つ!!

(ΦωΦ)フフフ…惜しかったな、ゴミ共。
最近はオレも惜しかったなとか仰られてしまう機会が多くて中々、屈辱的なんだがそれがこの世のサガだから仕方がないのです。

勝者だけが全てだ!ガッハッハッハ〜!

あ〜、もう仮押さえ15分とか甘々なシステムを採用しちゃダメだよ、㈱ポケさぁ〜ん??(笑)

クソWi-Fiで尚且つ型落ちしてるとはいえボクちゃんのAQUOS R7くんは腐ってもハイエンドモデルのスマホだよ〜ん??(笑)
なんの端末を使っているんだか知らないけど君達のポンコツ端末とクソ回線じゃ、ネットワークによるポケモンカフェ椅子取りゲームには勝てないよんw

(ΦωΦ)ククク…15分も余裕があるとテンパり癖が付いてきた流石のオレもアクセス集中によるページ表記不可でも落ち着いてホームに戻るボタンという地雷ボタンを間違えて押す事無くリロードボタンがタップ出来たぜw

なぁ〜に、仮押さえしちまえば他のクソ共が予約を終えたり、席の確保を諦めてポケモンカフェのサイトから離れるのを持って、自分はゆるりと名前や電話番号やメルアドを間違えずに打って予約完了するだけよw

しかし!ここで皆、知ってる皆、大好きミヒロの勘違いテンパりモードが結局、発動するというw

ソレはだな..

予約日付と時間と必要事項の入力を終えて次にを押したらさ

えっ( ゚Д゚)!?グッズを選ぶって、何?ww現在、掲載されてる商品を購入出来ますって何?wwどゆこと?w

って、めちゃめちゃテンパってさ〜w

あああああ良いお値段してるけどレモネードとホゲータのラバーコースターがああああ


あああああああハンバーガー作ってドヤ顔シェフピカチュウがあああ、ウインクしてるウェイトレスピカチュウがあああああさいちにみえるううう今日、間接的な挨拶だけしかしてないしゃとぉみぃいいいい


要は席を予約して飲食しなくても買えるグッズコーナーには置いていない所謂、予約購入特典扱いの商品というややこしい銭ゲバクソシステムなんだよww

もっと、簡単に説明するのなら席の予約をしたら買えますよ商品wクソオブクソw




特に昔はシェフピカチュウとウェイトレスピカチュウのマスコットは人気が殺到して予約しても
在庫が無くなったり、ハッピーセットのカービィ並にテンバイヤーがフリマで定価以上で売り捌くなど店側も客側も極悪の限りを尽くしていた経歴があるのを思い出したんよw

問題はソコじゃない

これらを買うのにクレカが要るんだよww

が、そこも問題じゃないw

要は席の仮押さえ出来た!やったぜ!勝った!→必要事項入力終えたぜ!予約完了や!→( ゚Д゚)えっ!?グッズ選びって何?まあ、いいか〜wどうせ買うんだろうし、シェフピカチュウのラバーコースターとウェイトレスピカチュウのマスコット買っちゃお♪ポチッとな

経済に失敗しました

は??どゆこと?ま、まさか!クレカが要るのか!?←ここが重要なポイント

なんと!ミヒロのやつはグッズを買うのに
クレカが要ると思っただけじゃなく、ポケモンカフェの席の予約すること自体にもクレカが要るとまで勘違いしたのである!!ww

が、最近は度重なる通所と疲労と風邪を乗り越えて落ち着きを見せているからなのか

あっ、分かったwグッズ購入無しならクレカ要らんやつやろ?じゃあ、いいやww母ちゃんも全然、反応しねえし、ちゃんと社会復帰して就職・定着してから、そういう買い物をしようw

そもそもオレはクレカが嫌いだからな、社会復帰をしたとしても持つ事は無いだろう。
一応、ソフトバンクカードがVISAのプリペイドカードとして使えるからチャージすればワンチャン通らなくもなさそうだがポケモンセンターやカフェなどといったキャラ物の店で通った試しは無いから望みは薄い。

で、オレが自分自身に対して一番大嫌いなのは
ダラダラ悩んでチンタラチンタラすることなので
目的を見失わない事が重要だと再認識したので予約特典グッズは諦めたというわけよw
そもそも、事前に支払うクレカが要るって書けよタコ!この銭ゲバオクタンカフェが!!w


なぁに、予約特典グッズは買えなくてもシェフピカチュウのぬいぐるみとお子様ランチプレートセットはヒャクパー買えるから良いのだあ!

(ΦωΦ)ククク…お気に入りだったキラきゅんとラクスのプレートを割っちまったうえに今は食器が
使い勝手の悪いドラえもんの皿しか無いからなw
当時、大人気過ぎて今より入手困難だったシェフピカチュウのラバーコースター

まあ、こんなドヤ顔でモンスターボールのピックが刺さったハンバーガーをご提供されたら誰だって胸キュンしちゃうよねw

そんな最強の遺伝子を持ってるが故にシェフにもなれるピカ様だがピカチュウプレートを手に入れたら貴様そのものにも思い知らせてやる!真の映え飯というものを!

↑ウチのクソババア

黙れ!!休むんだよ!!(笑)

さいちとサトミはオレと付き合ったり、結婚するとこういう言い草になりかねないから要注意であるw
ちなみに30過ぎたオッサンが60過ぎた親に黙れ!!休むんだよ!!なんて言い草はしてないけどねw

そこを何とか〜wと大原部長にすり寄る両さんになるというw

ポケモンカフェはボッチのほうがダリいという事が分かったからな..(白目)
一人だと強制的にD席になる

したら、予約競争倍率は自分の都合に合わせられる分、毎日胃が痛い思いをしながら予約しなきゃいけないのか?w
いちいち18時ぴったりに時間作って予約サイト覗いてポチポチとリロードしてよww
流石のオレもソレは通所にも影響が出るからダメだwギャンブル依存やアル中のくせに就労しようとして通所してる奴等よりたちがわるくなるw

ピカチュウぅ〜ピカチュウぅ〜
↑ミヒチュウ
ピカ中毒ポケモン

定期的にピカチュウ成分を補給しないと
どんどんとやさぐれていく精神的に幼いおっさんポケモン
得意技はでんこうせっかの早押しに、ナニをギンギンに固くしたのか分からないアイアンテールとさいちとサトミの肉まんボルト
https://youtu.be/jDZaxxZyy1Y?si=16D4mh7ntOa1j7vs
うるせぇ〜い!んなもんより酒持って来い!酒ぇ!うぃ〜ひっく!
守護霊アルチュウ

誰だこのおっさん!何処のパチモンだぁ!

というわけでぇ、緊張が解れたせいでさっきからションベンが止まんねえわww

しかし、サイトを見ていたらキリがないなw

大体、さいちもサトミもピカチュウよりゴジラのほうがウケが良いし!w


片方に関しては、いつ高評価したww
オレが朝見た時は高評価1だったのだが貴様、土曜日普通に居たやんw

早業だな、奴は奴でw視聴はさいちと変わらない速度だが高評価はさいちがしてからだが、さいちが高評価してると分かった瞬間、自分の話題もされるとソレかw

なぁにぃがぁ「あ〜wありますよねぇ〜」だw
ホントに分かって言ってんのか、こいつw

今日は今日でマリオパーティで、はしゃがれたからディスりオウム返ししたくて、したくて仕方がなかったんだなw

は〜w明日、また休みだ(白目)こんなに嬉しい事はない(ミヒロ・レイ)
週5〜6の辛さを思い知らされる今日この頃。

アホ抜かせ!どうせ、ケンゾウさんかモリカワさんに何か移されただけだろw
まだへクションへクションしては鼻水垂らしてるやんw
オレは抵抗力が無いからな、飯食ったり睡眠しても他人様が保持してる菌に対する耐性は皆無だ。

コレは自分が貧弱というよりアレルギー性体質によるものだ。
鼻炎と結膜炎持ちに対して変な菌バラ撒かれたらアマゾンになっちまうw

アマゾンズドライバーがあったら仮面ライダーに変身出来るレベルだわw
仮面ライダーミヒロアマゾンオメガw

さいちとサトミに噛みついちゃう。

いいか、お前ら!今はゴジラが一番ウケてるみてえだがポケモントレーディングカードゲームポケット
略してポケポケがリリースされたらオレはポケカしかやらんからなw
ポケモンユナイトによる対戦は飽きたわw

お前ら嫁達にオレのポケカテクニックを教えてやるw
特にサトミ!お前、オレがあげてる動画のアプリやマリオパーティしか出来ないとか思うなよww
オレからしたらポケカなんてババ抜きや大富豪よりチョロいぜw

ピカチュウexでイチコロよ!
あいつも、こいつもコロチュウ

コロチュウ
SATSUGAIポケモン
殺る気に満ちた殺意しか無い物騒なねずみポケモン

!!!

3月に入ったからなのか、在庫が切れたからなのか分からないが一番気になっていたゲンガーのビーフシチューが消えている〜!!!

ポケモンカフェザァン!ナジェゲンガーノビーフシチューナインディス!!
オンドゥルシュウリョウシタンディスカ!!


ゴフッ!2月いっぱいで終わりなうえにゲンガーも2月いっぱいでもう登場しないとは..

なんでこうキャラ物カフェ行く時は何も無い時ばかり行くかね〜w通りで予約がチョロいと思った

それでもピカチュウとイーブイで基本的に飯を食うとは流石だなポケモンカフェ

クソ〜wゲンガーのビーフシチューを頼もうかと思ったのにww

3月か4月に限定メニューが出ればいいがシャリタツのメニューが最近2種類出おったからな..

入学・新卒シーズンで何かやってくんねえかな〜wオレ、超関係ねえけど(白目)

そもそもアルチュウではないが仮面ライダー・ザ・タイナーとかと違って酒がねえのは面白くねえよなw

仕方が無い、ここは誰もがタヒぬまでに一回は口にしたいピカチュウプレートとレモンフロートでいくしかねえか。

ああ..😱😱寝付きを良くする薬が1錠も無いと思ったら精神科の予約昨日だったの忘れてた(白目)

昨日、オレ休みだったからスゲえ忘れてたwポケモンカフェの予約をしようとして病院の予約を忘れるってww

ks乙ですねw