オレの部屋は金になるのばかりだなw

こんな顔と短え手足ついたキモい丸い綿に単価以上の銭を出すとか情熱大陸な国だぜww

単価以上の価値はあるとは思うけど、単価以上の銭を出せるかつったら出せましぇ〜んww

大鳳さんと結婚しちゃいました。

さいちとサトミも早くウェディングドレスを着ろ!
後者はロングスカートが似合うくらいやからキマるはずや

カービィカフェもエグっww

任天堂はカービィとピカチュウで飯食ってるようなもんだなw


ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレート、リニューアルして復活したんやねw

ゲロマズいヨーグルトからポテトサラダに買えたのは良いアイディアだと思うw
ウィスピーウッズをバラしたら、トロりとした謎の白いのが入ってて気味が悪かったからなw

食ったら食ったで今まで食ったヨーグルトの中で一番マズいしよww

カービィのワープスター型の揚げたポテトもそんな美味しくなかったしw

星ブロックオムレツとワープスター型ターメリックライスも良いね。

カービィカフェも明日から挑戦するか?

ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレート、リニューアル前と後が見比べられるうえに断捨離されたカービィのウェーブが手に入るのはデカい。

なぜ、ポケモンカフェはやらないのか意味不明だが恐らくカービィよりピカチュウのほうが立体物は腐る程存在して、単体でも買われてかるからオマケにするほどではないのだろう。