最近、やけに金の減りと疫病神が纏わりついているなと思ったらウチのクソババアが元気だからだな。


何でも今年も近いうちに来るとか来ないとか。


(ΦωΦ)フフフ…しめたぞ


ポケモンカフェをスマホ2台とパソコンを使って何が何でも今月か来月の席を確保すれば完璧だ。


もはや人気高級レストランやイベントの椅子取りゲームの非じゃないからな。


4月であれば、事業所もプログラム予定表は出来てないし、母もこっちがこの日にポケモンカフェ予約出来たから来てほしいと伝えれば、予定は立てやすいww


ホントはさいちかサトミと行きたいところだが

そういう身分ですらないので、ここは親に奢らせてタダで映え飯にありついてやるw


流石にグッズまではカンパしてくれないので自分で銭を残さなくては。


これ、ほしいんだよお子様ランチプレートとシェフピカチュウぬいぐるみw

特に前者は自分に対しても、誰に対しても永遠に役に立つしなww

嫁候補が2人も居るからな!オレ様の未来は白い明日が待ってるぜ!

あっニャ〜ンてニャ!

飲食店でバイトしてるらしいから
きっと、さいちはこんな感じに違いない。

働き者だね〜、オレなんか事業所以外じゃ家事を終わらせたらゴロゴロしかしちゃいねえw


↑振り返りの時のミヒロ(右)とサトミ(左)の図
しゃとぉみぃ〜

なんでもいいが今年こそピカチュウが来たり、ゲンガー来たり何かが来るわけでも限定メニューまとか特にイベントは無いがポケモンカフェ行くぞ!

ピカチュウSweetsはちょっとイマイチだったからな!

さいちゅう
であったひ:2023年10月14日
せいかく:なまいき
とくせい:こうきしんがつよい

さいち「私、好奇心で入っちゃった♪」

そのままイチモツも入っちゃうようにシちゃいましょう

こういうのは個別訓練や模擬就労以外でも
ちょっと焦る傾向にあるのか、どういうせいかくととくせいがあるのかの一覧をスクショしてなかったわw

入力し終えて、早く受け付けカウンターに提出して14時コースなんだぞw
土日の池袋だったし、夕方までに早く帰らないと電車は激混みだわw


ピカチュウスイーツ 恐ろしいレベルでスイーツ(笑)すぎるww

リアルの世界も、ポケモン界もこんなに
ほのぼのしていなくて殺伐としているのが現実であるww

殺る気しかないコロチュウしか居ないやんなw

左のイラストみたいにお店の格好した可愛いピカチュウが可愛い裸のピカチュウに笑顔ではい、どうぞなんて渡してないやんなw

レジ担当した店長の姉ちゃんなんか
「ストローチャームお選びください」と申してきて「えっ!?選べるの!?」ってオレが返したらメンタルシャッター閉めて固まってたわw
コロナとアタオカでやっぱやられかねないから防衛シャッターを閉めるようにしてるからな、飲食接客業は特にw

だって、マイピカチュウのマンゴーフロートの
ストローチャーム付きを注文したらマイピカチュウのストローチャームが勝手に付くと思い込むやんな?ww
パルデア御三家のスカーレットストロー、バイオレットストローも選べるなんて何処にも書いてねえしw

世の中には書いてあっても書いてなくても分からないことはごまんとあるから何とも言えんな。

ちなみに昨日の模擬就労も個別訓練不足だな。
全部、覚えればオレ一人でも十分だ。


制服、ここまでするなら手袋とマスクも黄色にすればいいのに(稲妻尻尾まで着けるほどである)

最近、身内も事業所の皆も引きまくっているが全然この格好出来るわww24時間出来る自信があるww

加えて帽子とマスクはこうだ!!

似たようなの実際、売ってるから
購入して事業所でしてきたら、なんて言われるかちょっと企んでいるからね、最近w

ピカチュウの口周りは無いが

コレと
コレで次の通所、仕掛けるか?w

わざとノーマスクで入室して

黒ファイル渡す職員が「菊池さん、マスクはどうなされました?」と聞かれた瞬間「いっけねっ!マスクするの、うっかり忘れてました!あっ、よかった!普段してるものがないのですが今、手元にピカチュウのありました!」

つってピカチュウのマスクをするというw完璧な手段だww


花粉&ウイルスの予防と対策でコレもありだなwww