オレより厳つい帽子と格好の兄ちゃんがポムポムプリンってw


飯ついでにどっかにやる気とか彼女とかにあげるとか?



おかしいな、星のカービィ第二弾は黒いパッケージだ


でも、星のカービィはもう売り切れなのに、オレよりちょい先にあの兄ちゃんは受け取ってる。

受け取るのが遅かっただけとか?

あるいはモバイルオーダーは星のカービィ対応してないな?何処の店舗に在庫あるか客側では確認出来ないようにしたわけかww

でも、残念〜?wポムポムプリンはポムポムプリンで欲しかったティッシュケースとスタンプ当たったもんね〜!!

流石、相模大野だ。もうこの地域はオレのドラえもんみたいなもんだな!

紙ナプキン1枚も入ってないんだけどww

自宅や事業所なら構わないが外で手を洗ったり拭くものなかったらキレてたなw

ハッピーセットとガチャは基本的に欲しいのしか無いラインナップのしか手を出さないから問題は無い。

女性がサトミとさいちしか今のところ興味ないソレと一緒だ。
ボク、ノリ悪くて面白くない女性は嫌いなの。

(ΦωΦ)フフフ…明日から事業所でポムポムプリンスタンプを使ってイタズラしちゃうもんね(さすがに実績記録表や日報など自分の将来に関わるものにかます勇気は無いがw)

書類は再発行や印刷は出来ないものと捉えているからね。

しかしマックにはやられたなあ。
それもこれもモバイルオーダーで星のカービィの在庫ある店舗を調べられると悪知恵と入れ知恵を拡散させた奴が悪い。
超迷惑wこっちはクーポン使って尚且つ、店頭で並んでウニャウニャ注文して出来上がるの待ちたくねえからモバイルオーダーを使ってるだけなのにw

言うてコレ以上、カービィを増やすメリットは無いw
通常カービィとワドルディが当たった時点ではい、サヨナラよw

目的はポムポムプリンティッシュケースとスタンプや!

我ながら気持ち悪い事に自宅に帰るまでの間に貰ったハッピーセットで手揉みサーチ済みよw

おありがてえことに、いつからなのかは知らないがハッピーセットや中身分からない系は在庫偏りが無いよう2セット以上注文だと被り無しにしてくれた模様(去年のピカチュウの水鉄砲は何で当たらなくて毎回、金魚すくいだったのかは謎だが。)

ほ〜れ!見ろ!ポムポムプリンの社長椅子スタンプとティッシュケース、ゲットだぜ!ピッピカチュウ!


しかも、ポムポムプリンだからシンプルなデザインながらスゲえ本格的な凝った作り!

ティッシュケース、思いの外デカっ!w箱ティのほうも、ポケティのほうもぶち込めますねw


相変わらず強者感がヤバいなww
流石、サンリオの若頭だわw
キティちゃんと同じくらいハッピーセットのおもちゃが売り切れるだけはあるwカービィには圧倒的劣勢だったものの、ソレでも1週間以内に全国で完売するとは流石だぜ、ポムポムプリン兄貴w


偉そうに自らの顔の作りをした社長椅子にドヤ顔で座っているコイツを御神体にして、石原恒和と佐原敦矢を首を獲れるくらい成長するよう頑張るわww
※注:Excelの関数問題等に「佐原」って誰すか?とに職員に聞いたマヌケはミヒロであるw

お前がこち亀の両さんバリに散らかしまくながら世話になりまくってるとこの社長だよ!w

みたいな?w

まあまあw石原と佐原の首はいずれ頂くとして
見てくださいよ!このポムポムプリン!

いやあ、駅前とかだとティッシュ配り結構多いよん?
資源値上げで買うと案外高いやん?ティッシュも。
まあ、ダイソーなら110円だが。いちいちダイソー行ってらんない時もあるやん?

配ってる奴から根こそぎぶん取るんだよwよこせや!つってw


蓋を開けると浮かび絵にも対応という神アイテム!


早速、このヤベえ奴を持ち歩いて明日から事業所で印鑑を押すついでに遊ぶぜw

ていうか、お前肛門あるんだw初めて知ったわw

てか、スタンプめっちゃリアルじゃね?ww

コレでクーポンを使用した場合、社長椅子の台座とソレに座ったポムポムプリンのマスコットスタンプで単価100円は安いw


マクドナルドのハッピーセット、ピカチュウ、ポムポムプリン、星のカービィで欲しいの全部当たった今回もオレの勝ちといったところかなw

カービィはジャンピングとキービィも欲しかったところだが何度も言うがマックは基本的に飯がメインだw
ハンバーガーとフライドポテトが手軽に食えて野菜生活も飲めて欲しいおもちゃが手に入る!ここが重要なんや!

お世話になってる相模大野駅店へのお礼で今度

去年のクソ要らねぇポケモン金魚すくいを全部、変換してやるよww何ならモンスターボール提灯とドラえもんさんもぶち込んでやろうか?w

オレの中じゃ、ベイブレード並に高速回転するドラえもんパイセンが忘れられないんや..w

さいちとサトミはオレと付き合ったり結婚した場合、永遠にこういうのに付き合わされる羽目になるw

その場合、あんま興味ない作品のキャラクタータイアップやキャンペーンやコラボでホビーやグッズでも一応、目は通して内容によっては一緒に喜んでくれるさいちのほうがミヒロに対しては有利だよなw

エンジンの掛かりやすさだったらサトミも結構、早いけどボクちゃん、あのお方の趣味分からないしw
休みの日はダラダラとテレビ見たり、ネトフリ契約してるくらいだから廃人なのは間違いないはすなんだがw

そもそも、さいちとサトミは秒でチェックしてくるw
忙しくてもさいちの場合は夜中、サトミの場合は朝にチェックだからなw


ポケティを2パック分、解体したのにまだ入るのか、こいつw
流石、マクドナルドのタイアップおもちゃw
有能すぎるぜ、ポムポムプリンニキww

完璧じゃないですかw
昔はモスラ幼虫のティッシュケースを使ってたけどポムポムプリン、キマるわww

ちょうど中途半端に開封して口が開いてたポケティが何個もあったからスッキリしたわw

ようやく、ベッドのわきに置いてた邪魔くせえ箱ティから卒業できるw

( ・´ー・`)どや?意外とミヒロのベッドはスッキリしてるやろw
ちょっとラウドボーンとシナモロールが邪魔くさいよう見えるが寝る時、いい感じの腕置きになるんやw
シナモロールの後ろに箱ティでもいいんだけどね、鼻をかむ時にティッシュ無い無いが一番イライラするからなw

PCを使う時はこんな感じw

最近のマウスはベッドとシーツの上でも反応するから、ねっ転びながら動画視聴やお勉強が出来る

が、実は全然風邪治ってないので薬飲んで寝るけどなw

頭痛え時にPCとにらめっこは出来んw