↑左のほうの奴「模擬就労、上手く行かなかった〜」


↑色々フォローした言い回しをする右のほうの振り返りを受け付けた奴(誰とは言わないけど※そもそも手足だけでも麗子さんはおろか、一番手足が短い。指は細長くて綺麗とは思うけど。すげえ曲がるからスゲえ)


↑左のほうの奴「オレだってソコは気にしてねえよ〜(めんどくさい奴)」

麗子さん、なんでこういうことをやられて怒る時と全然、怒らない時があるんだ?w(ちなみにオレはいつもこうしたいと思っているw誰々にとは言わないがw)


泣きすがりついたと思ったら、すぐこの顔であるw
※今日のミヒロで言うところの「Switchのソフトはスマブラあるんですか!?」って聞くソレと一緒w

そのうち、オレもサトミにばかり行き過ぎと矯正掛けられそうだ

マズいな..向こうは向こうで今更、露骨じゃなくなってるのも意味不明だが自分は自分で回復してくると、すぐ鼻の下を伸ばし始めるもんな。

「あ〜、寝すぎてコレはコレで逆に頭いてえ〜 バン!よし治ったわ、治ったことにしとこう」って今日は朝風呂で
2発くらいやったんだがピカチュウビンタが足りないか..

どっかの誰かさん見た瞬間、ニョ〜!

みたいな?wボーボボの澤井先生の気持ちが分かる瞬間wニョ〜!ニョ〜!

みたいな?w

両さん「なんだこの味?お前らちゃんと料理してんのか?」

ミヒロ「あいつ、いつも昼飯を何か買って食ってるけど自炊したりできんのか?」

したら後日、弁当っていうwしかも何かスゲえ安そうな容れ物でw(こいつ、何でも即興タイプだなwスゲえなこいつwといつも思うw)

ダークグリーンのダボダボだって、フクロウのアレだってめちゃめちゃ即興ですやんw

オレが元旦に色違いのホーホーを捕まえて秒で即興で拵えるってww

で、ゴジバトで言及したものの録画失敗したからブログで書くがオレがナカムラさんとはるかさんをダシにして近付いてお話ちょっとしましょみたいな感じでキャッキャしたら案の定、奴もホルビーさんをダシにしてキャッキャし始めたなwとか思ってw

我慢出来なくなってプルプルしてたもんなwスゲえプルプルして可愛いと思ってw

個別訓練作業内容や模擬就労の作業内容並に段々、分かってきたぞw

奴の前では暗黒オーラは出さずに頭の上に花を咲かせて、はしゃげば事業所でもこっちが主導権握れるとw
プルプルさせればいいんや、プルプルとw

昨日も凄かったもんなw

オレがくしゃみすると→「あ〜、はいはい!」

オレが意識朦朧としながらヒノヤコマさんに「なんという会社でしたでしょうか?」とメモ取りに対する質問を受けて「◯◯商事」と答えたら
「あ〜!はいはい!」

とにかく面談室やスタッフルームに籠もると楽しそうにする節をオレに対して聞き耳を立てながら出すよなw

そんなにオレのことが好き?オレも好き〜w

でも、休みあるとヘタれるんだよな。

あっ、そうか今日なんで寝れてねえんだと思ったら寝付きを良くするの飲んでねえや。
脳みそだけは24時間、興奮してるくせに賢く回んねえもんだから参っちまうよw

経費は国そのものに払わせてるとはいえ、今日は自分のやらかしだけで無駄な印刷を5枚くらいしてしまった。
マジもんの就業でオレが上司や先輩だったら「なんべん入力ミスしたもんを印刷してんだよ!!テメーをシュレッダーに掛けるぞ!!」ってキレてるところやわw

甘えているわけでも、やらかしてもいいやとか
どうにかなるなんて思って行ってはいないけど皆、ボクちゃんに対して甘すぎだね。

てかさ、また雨降ってるから、またミヒロの体調が悪くなるコースじゃね?ww

晴れてねえと気分も脳みそも身体も晴れねえんだよ
サトミ効果まるでゼロ

サトミ「あっ、ホントだ」「あっ、私が見間違えました」「あっ、私が間違えました」

今度はクソ相槌と、やらかしオウム返しをし始めたというw
直接言い聞かせてもダメだから真似をして客観的に聞かせるスタンスなんだろうか..
あるいはソレに対する言及を求められてるとか?w

ボクはモリカワさんより何も考えてない喋り方だからね〜、何とも言えない。
考えて行動や言動が出来てる分、あのお方のほうが凄いですよ。

チンパンジーが卒業出来ねえうちは何処の内定も貰えなくて、しゃとぉみぃ〜!さぁいぃちぃ〜!株ポケえ〜!バンナム〜!って泣きすがりつくのがオチだよなw