↑模擬就労を担当なされる事が多いのだが
ミヒロのウダウダを聞いてらんないから振り返りをすぐ終わらせようとされて最近、こんな感じw

さ、さとみい〜

でも、サトミさんの近くに居たり、話したりすると落ち着くねえ。

急に自分も話したくなってキャッキャし始めるサトミさんとはるかさんに草

やっぱねえ、人間喋らないと暗黒オーラ身に纏っちゃうからダメよ。
喋りすぎもあかんけど、黙々は一番マズいと思うんよね。

オレは喋るのも何処のどなたとも、やり取りするの苦手だからさ、メンタルを鍛えなきゃいけないんですよ真面目にw

しかし任天堂Switch、当日ご案内する職員さんどなたなんですかねw
堅物2人とメンヘラは絶対、分からないですよねw

いや、でも去年9月も行ってるくらいだから毎年2、3回は行ってるはずw

ちなみにサトミに聞いたら、あつ森なのかスマブラなのか忘れちゃったですからねw
お前が忘れたり、チェック漏れがあったらこの世の終わりだろww

チェック魔:マイコ&サトミ

何かのボスキャラみたいにw

大丈夫、大丈夫♪君達に対してだろうが何処のどなたに対してだろうがコソコソなんかしたところで無駄だから、堂々と正直に生きるしか選択肢は今のオレにはないw

昨日は体調悪かったけど、今日は良好とまではいかないけど並行?wみたいな感じだったからねw

昨日、頓服込みで薬をしっかり飲んでたっぷり寝たから復活したのかも。
メンタルがヤバくなったら、やっぱ頓服だなw
精神科の先生達が仰るようにヤバくなるくらいなら眠くなって寝たほうがマシやなwほんまww

危ない危ないw再び暗黒の世界にハマーン・カーンと一緒に帰るとこだったわw危ない危ないw

オレは、さいちとサトミとイチャラブするまでは
戦い続けなきゃいけないんやw

あ〜..明日は休みだ..嬉しい(白目)
しかも、この体調なら明後日はSwitch出来る!

昨日ちゃんと寝たのが効いたな、おかげさまで今日は冷静だったw頭もあんま痛くなかったしw

ちょっとトオルさんとウキョウさんに任せすぎてしまったのは申し訳なかったですけどね。

もうなんか、率先して意気込んで行ったはいいものの、やらかしはご定番という対戦ソシャゲスタイルでいくしかねえか?ww

あっ、わりい?wオレのピカチュウタヒんじまったから後よろしくww

とか

あっ、わりい?wオレのルフィタヒんじまって旗取られちまったわw

みたいな?w