やっとリアルのポケカから卒業出来るんだあ(歓喜の血涙)


ああ〜、家でゆっくり過ごそうとしたら、したで

マジで、のろいのおこうの臭いがヤベえ。ウンコの臭いを嗅いでるほうがマシなレベルだわ。



ピカチュウex!!

コレは欲しいですね〜。
去年、リアルで発売されたピカチュウexもいいけどソシャゲアプリ版ピカチュウexもイラストも性能もいいわw

exの割にはHPがクソだけど、かみなり⚡エネルギーを2個付けてベンチに、でんきタイプのポケモンを5枚適当に並べただけで最大毎回150与ダメは強すぎるww

何ならこいつ4枚デッキに入れて、でんきエネルギー付けまくれば何がくたばってもエレキサークルかませれるww

遊戯王デュエルリンクスのポケカ版って感じでクソゲーの臭いがプンプンするわww

で、ブラマジキッズ共に依怙贔屓すんなよってピーピー騒いだ奴等みたいにピカチュウキッズ共に依怙贔屓すんなよって運営に騒ぐチンパンジー達が現れるパターンやなw

あ〜、遊戯王デュエルリンクス同様ベンチは3匹か。したら最大ダメは90だな


てか、このキモチュウでも十分強くね?w
⚡エネルギー1個で「かじる」20与ダメだぜ?ww

こんなヤベえ見た目の奴が今じゃ世界の最強王者だから笑うわww

コイキングも欲しいw


リザードンexも欲しい!!

ポケカSV151同様、サビ開によるリセマラの狙い所はピカチュウexかなあ。


正直、カード性能を見る限りじゃ2進化して
ようやくなリザードンより最初から、たねポケモンのミュウツーexのほうが強いけど長い目で見るなら

ポケットモンスターの看板ねずみだからって依怙贔屓すんなよwwレベルでピカチュウexのこいつが強すぎるww
単体だとクソチュウだけどベンチに、でんきタイプ3体置いただけで90与ダメを毎ターン与えるのは強すぎるww

一番ヤベえのは、このピカチュウex複数ゲット出来れば、もはやクソゲーレベルの無双ですねw

開幕で初手に適当なサンドバッグを場に出す→適当な⚡タイプのポケモンかピカチュウexをベンチに出す→それと同時にピカチュウexに⚡エネルギーを付けてエレキサークルの準備→サンドバッグがやられた瞬間ピカチュウexを出してベンチにも⚡タイプのポケモンか2匹目のピカチュウexデュエルスタンバイ♪→場に出したピカチュウexに2個目の⚡エネルギーを付けてエレキサークルで90与ダメをおみまいこwww

初期手札の引きが良いと最速で
僅か2ターン目経過でピカチュウexによって90与ダメを安定して与えれるから、ポケポケ初期実装カード群の中では、はっきし言ってピカチュウexは最強すぎるw

まさに
最強の遺伝子<ピカチュウ>

アレ?wパッケージのタイトルと色合いからして
ミュウツーっぽいけどピカチュウなんだ?www

みたいな?ww

ペタンと座り込んでアヘ顔決め込んでサビ開した瞬間、殺る気満々じゃないすかwこの最強の遺伝子さんww

史上最強の遺伝子ピカイチ

パッケージも、カードもやる気しかないなピカチュウw

見習わなあかんわw


ソシャゲアプリ版もARっぽいのがあるみたいなのでリセマラで、あえてのクソザコ感丸出しイラストで戦うのもアリやなww

戦いますよ、さいちさん、サトミさん。

この身が砕け散るまで戦うまでよ。

身体が動くうちは頭が痛かろうが咳や鼻水がヤバかろうが任天堂と㈱ポケが勝負を仕掛けてくる限り戦いますよ。
https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1762479013698605097?t=5P63K4sxyQciySbXS44z3g&s=19
しかも、来週はキャプテンピカチュウとソウブレイズがゲット出来るイベントが開催されるというw

マジか..(白目)

しかも色違いのキャプテンピカチュウもワンチャンというw

毎日通所に、毎日ゲームに、毎日気候と気圧の変化で疲れ切ってるんでしょうねw

ブログでは元気そうだけどね、正直リアルにおける元気の度合いはポケモンつりのギャラドス動画以降、完全に失いましたねw(実際、その日の翌日から今現在において風邪が治らない※特に頭痛)

金曜日がお休みなのでこの体調では正直、土曜日に通所してまでSwitchをプレイしては個別訓練ってのも中々の寒いギャグなので明日か金曜日の体調で決めよう..

一番の問題は、ちゃんと病院行って、ちゃんと飯食っても、ちゃんと薬飲んでも、ちゃんと早寝早起きしても治らねえことだ。

この場合、自分自身が判断出来る事は
体調悪くても、態度悪くなっても対策することは全部しているんだから、いつも通りの日常を行うしかないことだわ。
実際、今ヤベえポイントは頭が痛くて黄色いネバネバ鼻水が詰まって色んな意味でダリいぐらいで身体は動けてるからな。

言うてな..
土曜日はアセべのガンダムF91を貰いにゲーセンに行かなきゃいけないから、じゃあ通所出来る元気はあるよね?午前中はSwitchですよ?wと返されたら全然、行く気力しかねえんだよなww

日曜日は毎週休みだから論外だとして今週は月曜日と金曜日が休みなのにまだその日以外も休む気でいるのかって感じでしょw
高熱で入室NGとか、コロナでOUTとかならまだしもw平熱やぞw

いつだかの記事にも書いたが疫病神と貧乏神が取り憑いているくらいが運気がありまくりでちょうどいいんだってw

言うて15時27分の時点でやや、微熱w

少し寝たが、のろいのおこうのせいで覚醒して
その後は事業所で受け取った弁当を完食して、そこから鰹のたたきを食う暴挙。

全くよ〜、それでも頭の中はサトミのことでいっぱいおっぱいなのに今日は1分も見てねえぞ!!w累計30秒経ってるか経ってないかぐらいしか視界に映ってないww

何なら意識が朦朧としてて、誰が何処で何してたかは全く把握していなかったww
隣にクスミさん、向かい側にヨシイさん、プログラム担当と振り返りがヒノヤコマさんくらいしか何も覚えてないww

帰って秒でパジャマなって、涎を枕に垂らして1時間くらい寝てたからねw

まあ、ドラマ観たらまた寝るんだけどな。
今日は動画はお休みです。何も録りません。

事業所で喋らないんだからスマホと
にらめっこしてまで喋るわけがないw