こいつの場合、絶対ケンカだよなw

今日のクスミさんとトオルさんみたいにww

いつ、どこで、だれがなんて適当に決めて、適当な奴が適当な日に決めれば良くね?(´σ `) 

2回目にして早くも飽きてきた(´σ `)ヨシイさんめちゃめちゃマイペースで流石だと思ったわw

オレもマイペースとサトペースをペースト状にして塗りたぐって駆使せな、あかんなww

モンストによるマイフリのビームさいちサーベルとフツノサトタマ(布都御魂)による二刀流がホントにかっこいいw

逆シャアではνガンダムはサイコフレームが、ガンダム00では新型ツインドライヴシステムが、ガンダムSEEDではプラウドディフェンダーが映画冒頭で劇場版最強ガンダムに装備を装備計画を進めるってとこが面白いよね。

そんな雷撃を放つマイティーストライクフリーダムガンダムなんだが実は星のカービィの恐ろしさはビームカービィ、スパークカービィ、プラズマカービィという細かく分かれられたコピー能力もそんざいするというw

プラズマカービィとビームカービィは波動拳を放ちます、スパークカービィはその名の通りなんちゃってピカチュウですねw

何気に後輩のピカチュウより後に発売された星のカービィの神ゲーw

にも、関わらずアキラ先輩はスーファミミニに収録されてても全然分からずオレが「ちょっと星のカービィをプレイしてみてくださいよ〜?w」って馬鹿笑いしながら聞いたら、ヒノヤコマさんバリに気怠そうな顔をするというw


可愛いでしょ?サトミw
コレ、木材に印字したんじゃなくてスーファミ用ソフトである星のカービィスーパーデラックスのパッケージなんだぜ?w斬新やろ?w


1996年はニンテンドーDSはおろか、64すらありませ〜ん嘘乙でぇ〜すw
据え置きゲームにおけるカービィはドットながら
実はこいつが初であるw(星のカービィは実はゲームボーイにおける任天堂キャラクター作品)


もうピカチュウとカービィ可愛すぎ

任天堂のピンクの悪魔と黄色の化け物ですからねw

可愛い絵面しているけど池袋や日本橋、挙げ句の果てには墨田区のスカイツリーに至っては2体がかりで限定グッズがあるレベルで占拠をする暴挙であるw

残念ながらポケモンカフェも、カービィカフェも簡単に来店出来る場所と条件ではないのでカフェ限定ぬいぐるみは1個も無いがソレでもこいつら全員、限定品というミヒロのこだわりぶり。


ゴジラに噛み付いているビオランテばりに逆に吸い込まれたり食われそうに見えるとこがカービィのヤバさなんだよなww

こんなピンク玉に顔と手足が付いててデケえ口で何でも吸い込んだり頬張るからこそのピンクの悪魔であるw

後、カービィがピンクの悪魔と呼ばれてたりマクドナルドのハッピーセットが1日で完売したりするほど人気な要因は、めちゃめちゃピンチなはずなのに余裕で星や要塞を木っ端微塵にするところなんだよねw
テロリスト級なんだよな、こいつww

ラウドボーンのかみくだく攻撃すら、こんな感じで絶対涼しい顔してんだろ、こいつw

実際、スマブラでも色んなポケモン達に色んな目に遭わされてるけど涼しい顔しているw

ピンクの悪魔と呼ばわれるほどカービィがプププランドの、というより世界の人気者の由縁は
マイペースなうえに自分がやりたいことだけを行って、どんな目に遭っても何をかましても涼しい顔をしているところなんじゃないでしょうかねw

カービィがオロオロしているところを一回も見たことがねえw

いつでもグースー♪カービィ♪星のカービィ〜♪

けど本当は強いよ♪


ホントかな〜


不思議な力をもつ

伝説のヒーロー♪

強い♪星の♪戦士♪
やるもんだ♪カービィ♪(ホヨォ)

この偉そうにニコニコしながらダラダラと階段を登っていて、いきなしソードカービィでキリッとするとこめっちゃかっこいいんよね(ミヒロはカービィの形態でソードカービィが一番好き。百裂斬りとかメテオエンドとか、かぶとづき)

数あるカービィのコピー能力代表言うけど帽子被って剣持ってるだけやん思う人も居るだろうがカービィは剣術が使えないor分からないのでソコがこいつが悪魔と呼ばれる由縁やw
剣術使える奴or剣を吸い込んで飲み込むと見た目も相まってゼルダの伝説のリンクばりに剣の達人になるからこいつは末恐ろしいのだw

なくした笑顔を取り戻しに行〜く〜♪


カービィ〜♪

夢のタンバリン〜♪


いこうカービィ!


星に乗って〜♪


何かがおこる明日へ〜♪


実家にはハナチャン(画像の子犬)と若かりし頃のミヒロと母とトヨタ自動車タイアップキャンペーンで貰ったワープスターに乗ったかっこいい顔の星のカービィのラバーフォトキーホルダー!

ちなみにカービィは星の旅人って設定なのですが(どちらかといえばウルトラマン的なポジション)
プププランドに居座って人気者呼ばわりされてるけど実際はゲーム本家でも、アニメでも、漫画でも飯を食っては働かないミヒロポジションw

でも、正しい知識と教養と技術と体力を身に着けて働いて自分自身で得た衣食住と銭がないと誰とも恋愛出来ないし、結婚できないので社会と戦いま〜す。
邪魔する奴はカービィみたいに木っ端微塵にしてやるまでよw

ヘビーロブスターごと戦艦ハルバードから吹き飛ばされたのにも関わらず、ワープスターではなく今度はダイナブレイドに乗って戦艦ハルバードに2度目の強襲を仕掛けるカービィの如くw
※しかも、ダイナブレイドはダイナブレイドで
かつてカービィと戦ったものの、雛達をカービィに飯を食わせてもらったから、戦艦ハルバードの砲撃を受けてでも、カービィを戦艦ハルバードに再び着艦させて送り届けるというw

まるでキャリアと積み重ねと自身のキャラによるものがあるにしてもデメリットのリスクのほうが大きいのに、ミヒロにアプローチして相談支援するサトミのようですね。

あの素敵な女性の事を嫌いになる人はまず、居ないんじゃないですかね。

何かピカチュウっつうよりカービィみてえなキャラしてるもんな