コレだから、にわかはw

何者か判明していない不気味なピンクの図体に
ブラックホール並の吸い込み力と飲み込んだものは何処へ消えるのかも分からないうえに
飲み込むと同時に飲み込んだものの姿や能力をコピーして、挙げ句の果てにはデデデ大王やメタナイトといったプププランドに対する悪役をワープスター単機で特攻を仕掛け、マルクやマホロアといった悪い奴に騙されても、結局やっちまう
この鬼畜の所業の数々でピンクの悪魔と呼ばれないことは無いだろw

何なら本家でも、スマブラでもコック帽子を被って色んな奴等を塩胡椒を振りながら煮込んでんだぞw
まさに連邦の白い悪魔「ガンダム」ならぬ
任天堂のピンクの悪魔「カービィ」
※過去記事にも書きましたが星のカービィ製作スタッフにスター・ウォーズシリーズやガンダムシリーズ好きが居るのもミソです(製作スタッフがピンクの悪魔と公式言及したわけではなく、あくまでファン達による呼称。ピンクの悪魔だけに。)

第二弾もキービィとジャンピングカービィ欲しさに金曜日はPayPayにチャージしてお昼弁当を受け取った瞬間マックやなw

寝てるカービィも悪くないけど、ピカチュウとカービィは三角ナイトキャップ被ってるほうが可愛いw

さあ、そんな中ピカチュウの快進撃が続いているミヒロですがここで新たな挑戦をするぜw
ポケモンセンターオンラインで5000円以上買い物をするとアクキーをプレゼントとのこと。

コレはピカチュウ、コイル、オドリドリ(パチパチスタイル)が欲しいですねえ

ただ、プロント限定ピカチュウ&パモのアクリルキーホルダーを所持してる自分としてはピカチュウが特典にラインナップされてるとはいえ、そこまで貪欲さを見せていないので重点に置くのは特典のアクキーというよりポケセンオンライン限定商品かなw

というわけで物色したら眠くなったら寝るwマジで頭が痛いw
好きな女性と会ったり、話ししたりして鼻の下を伸ばしてもねみいもんは、ねみいんだよww

待て、ドアノブプレート今日までしか貰えないじゃんww
外出チュウ、睡眠チュウ

これええなw
GOPLUS+は元々、考えてはいたw
アラフォーに片足突っ込もうとしてるから、歩く事と睡眠を重視しているからね。

図体の割には身体弱いからね〜、こんだけ食って寝ても体調あんま良くねえからな。
加えて2回も会議してあまり良い案が思い浮かばないから、集団でより良くすると難しいわ。

そもそも、所属と議題が悪すぎるから無理(白目)
自分が白骨化or化石化しかねない状況なのでもうオレはナカムラさんやクスミさんバリに適当ぶっこく事にしたww

はるかさんよく萎えねえな、あのメンツと内容でw

パソコンのアップデート作業なんて、土曜日の午後にオレ様が毎月やってもいいくらいつまんねえお遊戯だわww
自分のゴミ端末ですら、いちいち確認して行ってるくらいだからなw

でも37800円の新品で、この性能は素晴らしいねえ。

ポケモンセンターオリジナル ちからつきたリザードンww
コレ、通所を終えた時のミヒロじゃないすかww

ポケモンセンターメガトウキョーとヨコハマには売ってなかったけどね、これw

コレは、買いだなw

あ〜、なるほどポケセン限定ピカチュウぬいぐるみのさらなる限定版がマイピカチュウかw


ニャース、売り切れ


サンダーも売り切れ


バリヤードも売り切れ


フシギバナも売り切れ


リザードンも売り切れ

不貞寝だな!