担当ケースワーカーさん「29日木曜日でよろしいですか?」


オレ「はい、28日木曜日で大丈夫です」


28日水曜日やんけ..


疲れてたり、風邪引いてたり何だりしてる時ばかり、どいつもこいつもウゼえちょっかい掛けてくんなよな..


カレンダーとスケジュールン、一番上だけじゃなく、その日、その日も曜日振ったほうが良いかも..


マジでこんがらがるw


1週目とか2周目も理解しちゃいないからねw


人が断捨離してたり、片付けした後そのままフットワークしてたらさ〜


いきなり電話掛かってくるしw


日曜日と月曜日の2連休あっという間に終わるしw


こうやってあっという間にジジイになって、あっという間にくたばるんだろうな(白目)


さいちも19だと思ってたら、もう21っすよ?wありえね〜wあっという間に若妻デビューですね、おめでとう〜🥳