いちいち邪気を纏ってる隔離外来の中が嫌だから天気も良いから外の席に場所を移したが

くっせえな病院の外で隣の席に座ってる奴w


オレは香水の臭いが糞尿より嫌いなんだよw

そんなに良い匂い付けたかったらファブっとけよなハゲ。


病院は運気が逃げそうだから長居したくないw(とか言いながらスゲえ色した色違いのヤドランが病院に居る時、自宅付近で出現したから捕まえたがw)


何がヤベえかって自宅か就労移行支援事業所ばかりなんだよね、色違いが出てるのw


波ーっ!!

さいちって毎回ドラゴンボール、結構好きだよねw

ウチの嫁候補達の特徴:指摘されると誤魔化す


怒りの超サイヤ人


かっこいい