色違いのナエトルが出た!

ヒコザルが欲しかったけどコレはコレでめっちゃ嬉しい!


ベッドも寝巻きもグレー1色言うたら次の日
マスクも、カーディガンも、ロングスカートもグレー1色の奴が居たんすよwサトミって奴なんすけどね?w

あいつ、それやりたいがためにわざわざグレーのマスクを買ったのか?w怖っw

ミヒロにウケてもらうためなら何でもする奴だなw
行動力の化身!

きっと伝説のポケモンか、何かなんだよw

こんな感じのお馬さんなんだよw


ミヒロに馬乗りが得意なんだよ、きっとw


マイティーストライクフリーダムガンダムをイメージして作ったんだがいつも通りダークグリーンになってしまったw


どんどん増える呪いのダークグリーンアイテムw

謎の染みに謎の瓶やからなww


何を召喚する気だよ、この王はw

って感じだよなw

きまっているだろ?

マイティーストライクフリーダムガンダムさ!!


相模大野駅で色違いのヨルノズク!


スノードームやサンゴ礁っつうよりマジで前世の実の深緑版ですねw

ミヒロの祖先が王だった時代になるのかもしれないw

王じゃないにしても、コレだけ恵まれた裕福な暮らしが出来ているということは位が高い地位に居たに違いないw


マジでヤバさしかないww


フタが何か味気ないから大好きなマクドナルドのチーズバーガーのシール貼りましたw


マイコメットパ〜ンチ!


正義とは移ろうもの!


アスラン&インフィニットジャスティスガンダムTypeⅡかっこよすぎ!

コレはモンスト×ガンダムSEEDコラボは後1週間てますが期間までにデスティニーガンダムSpecⅡが手に入るか、乞うご期待ですね