https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2402/24/news071_2.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20240224-063&utm_term=it_nlab-bus_all&utm_content=rel2-1



四角ね?ってツッコミ面白すぎるw




マジで、しゃくれてるww

右の偽物感、ヤバww
縦長ワドルディとか意味が分からんww

オレのワドルディ、めっちゃ普通やんなww

取っ手生えた乳歯ww

ワドルディじゃなくて横ルディww

ダメだ、腹痛えww
メイドインチャイナとマクドナルドと任天堂だけに、わざとなんじゃねえのか、あいつらw

星のカービィってさ、元からネタみてえな奴じゃん?w
ハローキティで話題を作ってカービィを買わせて
売り切れ状態にさせて個体差ヤバすぎって狙った感あるよねw

同じ任天堂キャラクターという観点ではマイピカチュウも大ヒットしたから、なんちゃってマイカービィした説あるよなw
任天堂なら、やりかねないw
こいつを思い出したわw

マイカービィ、マイカービィ、マイフリ、ゴジラマイナスワン、さとうまいこ

話変わるけど、サトミって地元話とか実家話好きそうだよねw

あいつ、オレがほにゃらら家に興味を示したもんだから、幽遊白書をダシにしてチビっとなら教えてもいいかってなったなw

てか実家に幽遊白書あるなら読めよw
90年代の作品だからねえ、呪術廻戦に比べたらチープだけど元祖呪術廻戦、ウンコブリブリーチと言ってもいい

虎杖くんが霊丸とか〜卍解とか〜って語ってるのが作者が好きな証拠やw

虎杖くんが逕庭拳と黒閃を放つ身構えポーズはアレは完全に浦飯幽助の霊光弾の構えw

さあ来やがれ······陣!!

霊光弾〜!!

めっちゃかっこいい!

絵面完全に一緒w