黒いガンダム降臨!みたいに言うなやw

※機動戦士Zガンダムの1話のサブタイトルが「黒いガンダム」機動戦士ガンダムUCのEP5黒いユニコーンのキャッチコピーが「黒いガンダム降臨!」だったりするw


マイティーストライクフリーダムガンダム、やっぱかっこいいわ!
ステゴロで、このかっこよさはヤバい。

バックパックの羽がダセえだの、色が変と言われまくったからなのか蛍光ピンクが入った白と金の翼になってて、バラエーナやドラグーンといった砲塔(砲身)が無くなった分、シンプルに刀だけを装備して金色部分の翼から雷撃を放つのがかっこよすぎw
ピカチュウorサンダーorゼクロムとモスラを参考にしてるとしか思いようがないw

隣の席の親子、ハッピーセットの星のカービィ買いすぎw

てか皆、ハッピーセットの星のカービィ買ってたw

自分の分を購入して、事業所は蓋つきカップの飲み物は持ち込み禁止ってルールなのでマックで野菜生活を飲んでたら、その間に別のお客さん達が10セットは星のカービィ買ってたねw

LINEガンダムウォーズで言及したけど、ポムポムプリン頑張れやwwとか思ったわw
そして、オレも頑張れやwwと自らを奮い立たせてチーズバーガーとフライドポテトと星のカービィを事業所まで持ち帰ってモクモクとモグモグ


詳しくはYouTubeのショート動画でも喜びを表現してるのだが最初、ワドルディが当たって(カービィ3種類もあるのにワドルディ当たるとかマジかよ..w)って思ってたけど2袋目は一番欲しかった通常のカービィが当たった!
コレは嬉しい!

ミヒロは基本的に子供の頃からキャラクター物は
なんのポーズも喜怒哀楽が付いてない表情のTHE・普通が好きなのでコレは嬉しいですね。
※ピカチュウのカーディガンもソコがポイント。
まあ、カービィのハッピーセットに至っては
ハローキティちゃん同様、マジでハッピーになれるラインナップではあるのだがw
ワドルディとキービィ目当ては厳しい戦いかもしれないけどねw

今日もサトミとはるかさんがマジでかわビィ

星野相模大野かわビィ

混ぜるな危険バリに色々混ぜんなやwみたいなね?w


何気に、いつもの説明書も付くというw
カービィ「はるかぜとともにプププランドにやってきた人気者。なんでもすいこむ食いしんぼう。」

ミービィorキービィ「疫病神とともにココロオドルポート相模大野にやってきた厄介者。なんでもくいこむ卑しんぼう」

ワドルディ「プププランドのいろんなところでくらす、はたらきもの」

ナガクディorサトミディ「ココロオドルポートのいろんところでくらす、はたらきもの(意味深)」

星のミービィさん、ナガクディorサトミディさんを吸い込んで食べようとしてるからね

こわいこわいw
どっちみち、見れば見るほど恐怖感しかないなwwこのピンクの悪魔ww


何がヤベえかって左の奴を右の奴が吸い込んで食べるからねw(しかも飲み込んだら、どうなるかは誰も知らないところが畏怖される由縁であるw)

作品によっちゃ、吸い込まれたワドルディ星弾になって吐き出されたり、そのまま吐き出されたりと、まちまちであるw

今日からワドルディをサトミだと思って
カービィでバルカンジャブしたり、パイルドライバーしたりして遊ぶわww(スマブラのカービィはファイター形態ではないのに何故かファイター形態の技を多用しまくるというw)